不動産投資をやめたくなりました・・・。ランキング形式で紹介!

不動産投資をやめたくなった時をランキング形式で紹介しています(笑)。不動産投資、いいことばかりではなく辛い時もあり、どういったときに不動産投資をやめたくなったのかを解説しています。

◆不動産投資講座のブログ
 https://mofmof-investor.com/real-estate-investment-study-course

◆Twitter。

◆不動産投資講座

1:12 不動産等をやめたくなったベスト3
3:33 不動産等をやめたくなったベスト2
8:43 不動産等をやめたくなったベスト1
12:58 不動産投資は、楽でない部分もあります。
14:09 相談できる投資仲間を作ろう
14:57 不動産投資をやっててうれしい時

◆Line@
Line@で表に出せない不動産投資の裏情報を配信中!
今なら物件購入チェックツールプレゼント!
https://line.me/R/ti/p/%40mof-mof

#もふもふ不動産 #不動産投資 #不動産投資をやめたい

You may also like...

24 Responses

  1. Takao ken says:

    暑そう。その服はまだ早い

  2. masurao 80 says:

    サムネ使い回しじゃないですかw退職金の時の顔w(^ω^;)

  3. j j says:

    サムネのくしゃみしそうな顔好き

  4. hello says:

    服をもふもふにするのが早すぎる

  5. よさこい祭りよしよし says:

    勉強になります(*´Д`*)

  6. なやすい says:

    自分がいかに素晴らしい店子かよく分かった。

  7. sato says:

    入居する人から保証人をとっておけば、そっちに払わせられるのではないのかなとおもった。
    不動産投資は、予定外の出費が大変なんだとおもった。

  8. ヤマトベックマン says:

    大家さん大変なのね。(´д`|||)
    親戚の叔母さんの物件も、隣の出した貰い火で全焼❗
    保険がおりたから新築建てられて何とかなったけど、エライ目にあってた。

  9. ポンコツ says:

    ギャグみたいな事が起こりますねw 面白いけど自分に降りかかってきたらたまったもんじゃ無いんだろうなぁ

  10. void T says:

    😆‼️メンタル‼️強くなりますよね😆

  11. すごーいフレンズ says:

    孤独死が一番きつそうですね。

    特殊清掃についてググったら
    グロ画像が多かったですね。

  12. aki katabira says:

    大家の苦労を知ると賃貸住宅の家賃ってそんなに高くないんだなと思いました。

  13. アイシャシティ says:

    私の認識では事業用で店舗内の場合は躯体や、元から付いている配管、シャッター、報知器以外は基本的に借主負担かと思っていました。
    その他、諸設備は基本的に残置物扱いかと。
    ただ、契約事なのでケースバイケースだとは思いますが。
    エアコンが貸主負担は意外でした。

  14. 博多の中年男KEITA says:

    今日は人間の生々しい部分を聞いたような気がします。
    不労収入を得る過程でいろんな事があるなと改めて思いました。

  15. 沖矢 says:

    大変やな

  16. k n says:

    家賃滞納は、弁護士を使わなくても、ご自身で少額訴訟で裁判所に訴えることも可能なのでは?
    訴訟費用も 少額だったと思います。

    エアコンや火災報知器の費用は、もふさん、1棟買いも多いので、1棟の収入に占める割合があると良かったと思います。

  17. やすのり says:

    その服は、笑わせようとしてますよね(笑)

  18. 001 keisan says:

    エアコンは夏は恒例になりますけど 自火報増設はキツイですね^^ 夜逃げされると家財道具の処分も大変ですよね^^

  19. 七郷のうきょう。 says:

    家賃滞納=差し押さえ とか思ってたので 勉強になりました。

    滞納する側としてではないですよ?・・・本当ですよ。

  20. チロピロ says:

    中古の一棟マンションを買った場合、それまでの修繕積立金ってどうなるんだろう。

  21. うすしおぽてと says:

    今年、入居者さんが出て行く時にエアコンの室内機も持ってかれました…

  22. keisuke okazaki says:

    サムネ素敵☆

  23. 我が生涯に一片の悔いあり says:

    大変なんですね、だから部屋貸してくれないのか 家の大家が中国人だった

  24. memecommander says:

    滞納、夜逃げってのはひどいなぁ・・・

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *