養子男性を殺害 逮捕の3人に借金 保険金目当てか

千葉県富津市で23歳の養子の男性を海に突き落として殺害したとして養父の男ら3人が殺人の疑いで逮捕された事件で、3人はいずれも借金を抱えていたことが捜査関係者への取材でわかりました。男性には多額の生命保険などがかけられており、警察は保険金目当ての犯行だった疑いがあるとみて捜査しています。
千葉県八街市の内装業、宍倉靖雄容疑者(48)ら3人はことし1月、千葉県富津市で宍倉容疑者と養子縁組をしていた千葉市若葉区の内装工、宍倉拓也さん(23)を海に突き落として殺害したとして、28日逮捕されました。捜査関係者によりますと、3人は容疑をおおむね認めているということです。

これまでの調べによりますと、宍倉容疑者と拓也さんは去年8月に養子縁組をしていましたが、その後、拓也さんにかけられていた生命保険の受取人が宍倉容疑者に変更されたほか新たに2件の保険がかけられ、合わせておよそ5000万円分について宍倉容疑者が受取人になっていたということです。

また捜査関係者によりますと、逮捕された3人はいずれも借金を抱えていたということです。

警察は3人の犯行が保険金目当てだった疑いがあるとみて捜査しています。

チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UC6K7GqewbZ5wVN1-9sAoaNA?sub_confirmation=1

著作権に何か問題がある場合は、このメールにご連絡頂ければありがとうです。
メール先:sakurastudio24@gmail.com

You may also like...

3 Responses

  1. ねちねちねち男 says:

    こんなゴミ達でも日本の法律は死刑にできないんだろうな。日本の司法は終わってるわ💩

  2. islandrainbow1012 says:

    養子にした挙句に保険金をかけて殺すこの男達には死刑しかない!
    宍倉ではなく穴倉だ!

  3. 319yutaka says:

    釣り行って死んだと言うならそれなりの恰好していたんだろ、
    発見された時どうだったんだかな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *