株式投資で大損するとメンタルがおかしくなる理由

大川健介のYOUTUBE学院/株式投資編
オオケンが株式投資で1億円の資金を調達するため、悪戦苦闘してきましたが、ついに完全決着。
しかも投げ打った直後に急反発。ストップ高するという始末。
そういうメンタル崩壊時にとった行動を全て見せます!話します!
——————————————————————————————————
某国立大学附属高校教師のオオケンは不動産業界の嘘や常識を破壊します。無駄な駆け引きやぼったくり仲介手数料の排除に取り組んでいます。

様々なスポーツに精通する元体育教師のオオケンこと大川健介です。
専門分野はコーチング、キャリア、不動産、ビジネス、起業です。日本が抱える問題を解決すべく動画を通じて色々な人と交流したいです。

発信し続けますので、興味を持った方は、一度直接ご連絡ください!!

●元高校教師のオオケンが不動産会社を企業してみた

●起業して1期目は、こうして3千万円以上の売上を作りました・・・

●オオケンが高校教師(国家公務員)を辞めて不動産会社に転職後、一年で独立した理由。
https://note.mu/ken1000/n/nbdfa0f4c3b3c

●知らなきゃ損!?不動産業者が使う駆け引き

私はマジで下手こきました。
めちゃめちゃ後悔しています。利確のタイミングを。
被害者はこれ以上必要ないですよね。

●天国から地獄へ落ちた話

●完全撤退。諦めた話

●1900万円損きりした瞬間

●一年で50万円を60倍にして、調子乗ってたらアンジェスで爆死した話

●投げ売りの前に見てほしい話

—————————————————————————————————–
大川健介
Thitter: @kensuke49
Instagram: thousand_canyon
——————————————————————————————————
Thousand Canyon 株式会社
tel 03-6869-9049/fax 03-6869-9169
http://thousandcanyon.sakura.ne.jp/
不動産投資セミナーの運営・営業代行業務・アパレルデザイン・情報の発信を事業として取り組んでいます。。

——————————————————————————————————
株式会社ひかり不動産

トップページ


tel 06-7878-6682 /fax 06-7878-6680
土地・ビル・戸建の無料査定します。まずは気軽にお電話ください。
——————————————————————————————————

You may also like...

2 Responses

  1. キャベツ太郎 says:

    7分頃の一時停止してないのが気になる

  2. ドローン-1 says:

    YOUTUBE初投稿です。宜しければ、いずれ実名でお付き合いさせて欲しいと思うのですが、今は不慣れなのでドローン-1で失礼します。
    一昨年、還暦を過ぎて宅建士になりました。労働せずとも細々と食って行ける身分ですが、人生最後の仕事として不動産屋になりたいと一念発起した次第です。
    発起後、求職活動やフランチャイズセミナー等に参加したのですが、自分の目指す不動産屋(お客様の夢を真摯にお手伝いしたい。手間賃は食って行けるだけで十分)と
    ギャップがあったこと、年齢的に歓迎されないこと、未経験者お断り(老人を教育してる手間暇が無駄)が多かったことから、一週間後にファイナンシャルプランナーの
    資格試験に挑んだ後、独立開業に向け取り組みを再開する予定です。
    不動産の話は別の機会にさせていただき、今日はアンジェスの話をさせていただきます。

    今のところ、大川さんは175の爆死とご本人は思っておられますが、本当にそうでしょうか?
    切るならタイミングが遅れたのは事実ですが、後から考えて、あの時に切っておいて良かったと思う可能性も十分にあると思います。
    私は薬価が60万でも300万でも、材料出尽くしで株価は一旦暴落すると考えていました。なので、薬価が出る前に半分利確する予定だったのですが、アサヒの
    リーク記事が出てしまい、そのタイミングを逸してしまいました(タイミングはあったのですが、私も暴落初日840円くらいに上がったことで迷ってしまいました)。
    結局手持ちの2.5万株は手つかずの状態で今日を迎えています。
    さて、株価は今後どうなるかですが、私は新たな材料が出てこない限り、まだ下値を模索すると考えています(ならば大川さんの判断は決して間違っていないと言う事)。
    一方、上を目指すなら新たな材料が必要でしょう。9月は高血圧ワクチンの経過が出てくる可能性があります。元々医薬品業界に身を置いていたので、どの程度の確率で
    好・悪IRが出てくるか何となく予想できるのですが、ここで記載するのは控えておきます。その他にも色々材料はありますが玉石混交ですよね。

    これ以上の長文は読み手が疲れますので、次の機会にします。ナガーイお付き合いになることを心より願っています。今後とも宜しくお願いします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *