もう税金も払えない。今日死にに出かける。ありがとうございました。ビットコイン102万

FX
ビットコイン
仮想通貨
ポンド円
新潟記念

You may also like...

36 Responses

  1. Jsuke AgeSage says:

    明日2019/09/02夏休み明けの学生くん達が心配です。

  2. じまじ says:

    さよなら

  3. アオカナブン says:

    もう、それ飽きた┐(´д`)┌ヤレヤレ

  4. りゅう says:

    人生終わった宣言?www東京の面接ってさー、どんなやつかみてやろーぜってことで呼ばれたんだと思うぜ。ま、お前のことだから本気で可能性があるって思ったんだろうな、あまりみのみじめな人生だな。結果、時間とカネが無駄に消えたことになるなー。バカぺんぎんさんよー。m9(^Д^)プギャー

  5. 正信 藤田 says:

    無責任やなあ、借金返すまでは死ねないんだよ。たった4000円の税金が払えないのに何回もよく東京に行くことができましたね?

  6. satoru ogawa says:

    死ぬ前に「旭日旗Tシャツを着て韓国に行ってみた」っていう動画を上げてくれ。

  7. ピンクぱんだー says:

    おっ‼️とうとう東京進出編が終わりますね。次のネタはなんだろうな?
    婚活編なんかはどうですか?

  8. ぽぽたん says:

    「おおかみがでたぞー」

  9. 諸行無常 says:

    夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。
    人生における失敗者の多くは、諦めた時にどれだけ成功に近づいていたかに気づかなかった人たちである。

    東京に行って面接受けたのだから、少しは夢に近づいたのでは?。
    無用の用。不要なもの、無駄なものなどこの世にはない。逆転人生、頑張ってね。

  10. 諸行無常 says:

    今日は、防災の日、キウイ🥝の日、くいの日。

  11. アオカナブン says:

    一片の努力も勉強もしなかったのに成功を夢見た夢想家の🐧が、世の中を罵りながら 明日は又 動画を上げている(笑)

  12. 川越シェフリー says:

    じゃっ、また明日!応援してるよ

  13. ふりふら says:

    おう!また明日な〜。

  14. 嘘つき says:

    今回のシリーズは嘘度90%ぐらいでしたね。
    面白度は相変わらず10%以下、いつも通り。

  15. 諸行無常 says:

    うまくいかなかったら、他人のせい、社会のせい。うまくいったら自分のせい。人間はわがままで自分勝手な生き物だね。wwwww。自分のことが一番わからないのが人間。

    どうにも乗り越えられない障害にぶつかった時は、頑固さほど役に立たないものはない。(ボーヴォワール)

  16. 38夏希。こうた。チャンねる says:

    自殺ごっこ行ってらっしゃい!

    う~んやっぱり死にたくない~(笑)
    明日にはまた動画とってるろくでなし

  17. 裕太森下 says:

    はいはい、詐欺はもういいんだよ!

  18. 裕太森下 says:

    どこか頑張ってるんだよ!
    仕事もろくにできないくせに

  19. 裕太森下 says:

    親戚に迷惑かけるクズ

  20. 上海ピエロ says:

    あきらめたらそこで試合(人生)終了ですよ by安西先生

  21. セキ口/ごちゃごちゃ言う人 says:

    私もそろそろ小説の大賞の結果が出ます
    出た時には、この動画をお手本にしたいと思います

  22. 漆黒 says:

    ペンギン財産の件、私が責任をもって対応します。全財産の40万円を私にください。ペンギンファンのオフ会を開催させて頂きます。ペンギンはあの世に行っていると思うので地獄から参加してもいいよw。

  23. まめたぬき says:

    今日○んで明日火の中から甦る火の鳥ペンギン

  24. 4z _ says:

    これまで精神病だと書くと酷い誹謗中傷と感じたかも知れないけど
    異常な早口で止まることなく喋り続けるさまや無闇なギャンブルや投資、意味不明な計画を実行すること、
    自殺を度々口にすること、これまでの配信で見られる行動の全てが躁病の典型的な症状。

    世の中のズレはまず精神科で確認したほうがいい。本当マジで。

    数年の借金なんて死ぬことの損害と比べたら全然大したことないんだよ。

  25. りぽDぃ says:

    なんだかわかりませんが、おいらは毎回動画見てるし応援してるよ。
    元気だして楽しい動画出し続けてください。

  26. あんこつチャンネル says:

    YouTube運営に誤解を招く動画で報告した。明日生きてたらまた報告する。BANされるまで嘘つき動画は報告する

  27. 三昧精液 says:

    ビットコイン レバレッジ100倍で買っとけよ

  28. 漆黒 says:

    気が付いていないかもしれないが川崎事件、京アニ事件の犯人と同じ思考をしている。他人に迷惑をかけるまえに精神科に行くか、自〇するか決めなさい。大変危険な思想で怖い。

  29. ぶーほーひー says:

    チャートの最後の二本、陽線じゃね?(ペンギンの話は聞こえないものとする。)

  30. ぶーほーひー says:

    東京に逝けば、成功するって発想はどこからくる???

  31. 真坂時太郎 says:

    40万で財団ってか、人1人雇ったら1ヶ月で無くなるぞ。
    それよりうちの家族で沖縄旅行してやるよ✈️

  32. FREETEL sim says:

    チャートの動きと一緒で心・情緒も上下する事を教えてくれたペンギン🐧監督 *ありがとう* ネタ切れを狙ったそろそろ夢を捨てて自立しろクラッシュで一瞬で心が下っただけで明日になれば相場と一緒で回復するよ。
    コメント欄が利下げ催促しているので対応を誤るとチャンネル解除🔓ツイッターでつぶやいて心の相場を動かしてみては?
    *ユーチューブ市場の銘柄選び* FX借金系セクターは飽きてきたのかな? ネット記事ゆっくり読み上げ系は自分には合わないし、次はどの系統が来るのか?※次の流行・上がる銘柄がわかれば苦労しないか。
    ワールドサテライトペンギン🐧登録者数1000ぐらいからインしたけど、やはり伸びなかったか……
    以上、イロイロ詰め込んでみた。
    今日の決算失望売りからの明日IR発表後のバク上げ(無いな)に期待してるよ。また明日

  33. ヌマガミアキラ says:

    己の将来さえも
    当てにない幸運に委ねてしまう弱さ

  34. 城太郎 says:

    you can smile

  35. アルテイルネオゴウエン アンジー says:

    はよ

  36. ばーおじ says:

    久し振りに来たら
    又 死ぬ死ぬ言ってるの!?
    仕事は辞めてないみたいだから
    かなり進歩してるじゃん👍

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *