【体調復活】お気に入り&新作コスメ多めの最近の普段メイク【詐欺メイク】

急に全然投稿できなくてすみませんでした!復活したのでまたメインチャンネルもアップしていきたいと思います、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。たくさん紹介したいコスメがたまっているのでどんなメイクを知りたいかとか気になる秋コスメとか色々教えてもらえたら嬉しいです。

♡カラコン
ルナスリーカラーバイオレット
https://www.poplens.jp/shop/prod/shop_prod_product_view.do?i_sProductcd=POP20190629000000240

♡ちくわっぷる カップルチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC3fYUUS9JgcpMTaeAlANJsw/featured?disable_polymer=1

♡CHICKwarp音楽ユニットチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC3vQvDGpvHtWROV__S3XSKg

♡TikTok http://vt.tiktok.com/JNgnc4/
♡Twitter https://twitter.com/12mero25
♡Instagram www.instagram.comhttps:///suurero/

————————————————————-
ハンドメイドショップ https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=surero-handcrafted-jp&follow=true
Ameblo http://ameblo.jp/sumimin06/

♡お手紙宛先
〒108-0073
東京都港区三田1-4-1住友不動産麻布十番ビル4F C Channel株式会社 インフルエンサー部 すうれろ宛

♡ポジティ部の活動の場が変わりました!!
フェイスブックにで誰でも無料でご参加いただけます♡
https://www.facebook.com/groups/219507872022869/admin_activities/
————————————————————-
字幕提供協力のお願い
いつもご視聴ありがとうございます。世界中の多くの方にVideoを楽しんで頂きたいので字幕機能に協力してくれる方は連絡くださいm( _ _ )m
————————————————————-
Hi♡ I’m Surero 🙂

I upload makeup tutorial videos such as makeup transformations, and cosplay videos from JAPAN!

I give all girls a reason to ‘SMILE’, to have ‘COURAGE’ and ‘HOPE’, and to be ‘CONFIDENT’ and I hope to make all boys surprised when they see how beautiful all girls can be :o!

♡Makeup is magic ♡
☆Makeup is art☆
♡The face is a canvas♡
☆From your complex to a charm point☆

Please enjoy my Channel 🙂
————————————————————-
#毎日メイク #新作コスメ #詐欺メイク #囲みメイク

You may also like...

108 Responses

  1. 松崎莉奈 says:

    1こめ!

  2. おモモ。 says:

    tiktokでやってた尾野ちゃん風のメイクとか見てみたい🙄

  3. 鳥海ヴィーチャ says:

    1分前とか初めて見れた!🤪

  4. 詐欺メイクすうれろ says:

    お久しぶりです!またアップできるようになって本当に嬉しいです( ; ; )!他SNSやカップルチャンネルに励ましのメッセージありがとうございました🙇‍♂️アップしてなかった間にも、アップしたいことを沢山考えてたのでまた本日よりよろしくお願いします🙇‍♂️✨リクエストもお待ちしてます!

  5. みャ登録返す says:

    お疲れ様(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡

  6. T t says:

    すうれろちゃん!待ってました🤗
    おかえりなさい❤︎

  7. るあ says:

    髪色も素敵ですね〜

  8. stm says:

    待ってました!くれぐれも無理せずやってくださいね💕

  9. 内藤春灯 says:

    すうれろちゃん久しぶり!
    無理しないでね!

  10. みぃしゃ。 says:

    すうれろちゃん大丈夫ですか?🥺💕✨無理せずに自分のペースでね”(ノ*>∀<)ノ 動画久しぶりに見れてうれしい😆

  11. 田中 says:

    ひさしぶり!うれしい!🥺

  12. 楠生麗華 says:

    久しぶり!ずーっと待ってたー😍😍
    毎日メイク嬉しい!

  13. まおまお says:

    すうれろちゃん、体調良くなって良かった😂✨✨

    無理はしないでくださいね😊
    すうれろちゃんのペースで頑張ってね😌✨✨✨

  14. atushi kubo says:

    無理せずのんびりね(o^—^o)ニコ

  15. ゆいよも says:

    すうれろちゃん待ってたよー😢
    体調大丈夫でしたか?
    すうれろちゃんのメイク動画大好きなので久々に新しい動画アップされて嬉しいです😊✨

  16. 霧野です says:

    私も病気の治療をしてます。
    症状は全然違うと思いますが辛いのよくわかります。元気になって良かったです!無理しない程度にで頑張ってくださいね☺️

    いつも綺麗やけど肌がさらに綺麗になった気がする!いっぱいファンデ塗らなくても綺麗ですよ🙆‍♀️🥀

  17. みーやん says:

    すうれろちゃん!久しぶりー(∩´∀`∩)💕
    体調は大丈夫😭😭?
    体調に無理せんようにね(><)

  18. YouTuber大好き says:

    最近流行りの100均のオシャレなコスメでメイクしてほしい!!

  19. アヤノ says:

    無理しないで頑張って下さいね、、、😭😭いつでも見に来るので!💪

  20. Belén Ruíz says:

    戻ってきてくれてありがとう.
    そして別のビデオをありがとう。
    世界の反対側からの挨拶。
    🌺🌺💕

  21. neko says:

    毎日スキンケアリクエストします!

  22. MEGUMI K, says:

    お久しぶりです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )メイクしながら雑談っ楽しい( ◡̈)ง
    新商品って使うのわくわくする。

  23. タロウ says:

    復活嬉しいです!
    体調最優先でこれからも動画頑張ってください💕

  24. annry kayama says:

    すうれろちゃん……💕
    ゆっくりでいいんだよ!ご自身の身体が1番だから!!情けなくないよ!!
    私達はずっといつまでも待ってるから!!
    復帰おめでとう🎶動画上げてくれてありがとう!!

  25. ななみん says:

    やっぱカメラ変える前の方がよかった気がするなぁ。カメラ変えたって喜んでたから申し訳ないけど。。

  26. 千歳もも says:

    アイシャドウのいろがかわいい!

  27. ゆめ says:

    すうれろちゃんほどかわいくはないけれど、顔のパーツですうれろちゃんと似てるかなって思う部分が多いからいつも参考にしてます!!

  28. 仮絵 says:

    ハイライト、ローズベージュじゃなくて
    ロゼベージュじゃなかったっけ??🤔

  29. ぷりん says:

    待ってたー☺
    スキンケアみたいです!
    あと、個人的にカラー縛りメイク好きなのでまだしてないお色でしてほしい!
    私も7月そしてつい先日まで高熱でて
    ……ステロイド飲んでると
    風邪も気をつけないとだめなのに、グズグズになっちゃいますよね😢
    絶対ご自愛!ゆったりマイペースなすぅちゃんでいてね!ちゃんと見てるよ✨

  30. りんごちゃん says:

    すうれろちゃんってにきびできた事ありますか!?

  31. ぴよぴよん says:

    すうれろちゃんおかえりー!!

  32. その心笑ってるね says:

    めっちゃ可愛い!
    いつもほんと綺麗に眉毛かけて羨ましい!

  33. 隠岐紅葉 says:

    おかえりなさい!
    体調が心配です。無理をせず、大丈夫のペースでいきましょう。
    次の動画も楽しみにしてます( *´艸`)

  34. ぽんずponzu says:

    すうれろちゃんおかえりなさい(;_;)
    待ってたよ(;_;)(;_;)

  35. さくらこ says:

    すうれろちゃんは存在自体がお上品で凄く好き❤️(←唐突な告白😂)
    動画楽しみに待ってますが体調を一番に考えてくださいね!!

  36. すみっこブー菜 says:

    待ってたよーすうれろちゃーん( ˃̣̣̥᷄ᯅ˂̣̣̥᷅ )
    体調は大丈夫ですか?無理しない範囲でやってくださいね?
    もういつも可愛くて大好きです♡

  37. くらむちゃうだー says:

    すうれろちゃんおかえり!
    濃いめメンヘラ系のメイクリクエストします☺︎
    いつでも待ってるので無理ないペースで頑張ってください❤︎

  38. きゅんたぷ says:

    今年は梅雨が不安定でしたからね…
    無理はせず、ゆっくりマイペースで大丈夫です!ファンはいつまででも待つものです!!

    DAZZSHOPのアイシャドウ始めて見たけどめちゃくちゃかわいい…!欲しくなっちゃいました…

  39. ちぃねぷ says:

    すぅれろちゃん、カップルチャンネルでは様子を見てたけどメインチャンネルで見れてよかった、元気そうで何よりです😊

    二重がだいぶ癖ついてきたね😊
    これからも無理せず頑張ってね🥰

  40. s s says:

    またコーデみたいです💕
    2019の秋バージョンぜひお願いします🥺

  41. 山田花太郎 says:

    すうれろちゃんと見ると元気になるね!

  42. N N says:

    無理せずで大丈夫だからね!、

  43. 森田茜 says:

    すうれろちゃん、しっかりと3食栄養のあるものを食べて、睡眠をしっかりとってください。規則正しい生活ほど体に良い薬はないです。
    メンタル的な所もあるなら尚更です。
    お体大事にしてください。

  44. める子 says:

    すうれろさんおかえりなさい!
    体調良くなって安心しました〜😭

  45. らび says:

    セザンヌ最近秋コスメ(チークやアイシャドウ)が増えたのでセザンヌで秋メイクして欲しいです😍

  46. 吉ぱる。 says:

    やっぱ、すうれろちゃんはピンク系のアイシャドウが良く似合うね!

  47. おーしゃんみなこ says:

    おかえりー まだまだ暑い日が続くから体調気をつけて無理しないでね

  48. 鎌田ふぇありー says:

    メイン待っている間カップルチャンネル見てました♡
    皆さん言ってますが、本当に無理しないで下さいね☺︎

  49. まきまき says:

    付け睫ーアイラインでつく
    磁石の付け睫のレビューしてほしいです❤️

  50. -miku- says:

    おかえりなさい すうれろちゃん❣️
    元気になって本当に良かった(つд;*)
    夏は終わっちゃうけど、秋ってメイク楽しいし
    テンション上がるよね♥️✨すうちゃんの秋メイク
    楽しみにしてる‼️でもまだ無理しない様にね~💦

  51. AKANE says:

    お帰りなさい😃💓🌃
    私も持病で投薬しており、ステロイドや免疫抑制薬を長期的に飲んでいます。
    体力的、精神的に不調になること多々あると思いますが…ゆっくりご自分のペースで
    頑張って下さいね。応援しております!

  52. もちもちのおもち says:

    楽しみにしてましたー♡
    カップルチャンネルもいつも楽しくみてます!!!

    元気になって良かった(о´∀`о)♡
    無理はしないですうれろちゃんのペースでね👍💕

    私はクリオのキルカバーファンデーション使ってますが、そのファンデーション気になる♡
    私もベタベタのリキッド苦手です💦

  53. ちゃんしー says:

    やっぱりステロイドとかで顔のむくみが違うんだねー😓
    痩せた?っておもっちゃったもん!
    おかえりー!♡

  54. ゆゆ says:

    待ってたよ〜〜( ; ; )♡

  55. うな丸 says:

    メイク動画待ってました💓
    うれしいです🥰
    無理はしないでくださいね😣!

    カラコンのサイズ感と色がいい感じなのか目がめっちゃ綺麗に見えますね🥳

  56. きい says:

    いや肌白っ!!

  57. yumi says:

    すっちゃん、無理せずにマイペースにね♡
    とても可愛かったです‼😍
    今日も、おつかれさまです★

  58. ちょこばなな says:

    今までの動画見ながら待ってました〜❤︎”

  59. 吉村タミヤ says:

    今年は体調崩しやすいですよね!自分も解離性同一性障害の症状?的なの出てきて痙攣が激しくなっちゃって、仕事を午後出勤にしてもらってました。無理しないでください。
    凄いアイシャドウ綺麗です。
    いつもメイク可愛いです。

  60. *ERIKA* DRUGmochicosme says:

    すうれろちゃん 待ってたよー😭💓
    毎日メイクみれてHAPPY💄だった✨✨☺️
    すうれろちゃんの体調がいちばん大事だと思うので マイペースに投稿してね!!

    秋がくるから カーキを使ったメイク見たい!! ☺️💓

  61. 姫H!ME says:

    動画待ってた❗️ありがとう😊
    すぅちゃんのハッピーがずっーと続きますように✨

  62. 一味唐辛子。 says:

    待ってたァァァァ🥺🥺🥺
    やっぱり可愛いよぉ🥰
    自分もピンク系のシャドウ好きやからほんとに参考になる!

  63. 塩キャラメル says:

    おかえりなさい!ずっと待ってました😭︎💕︎まだまだ暑いので体調気をつけてくださいね😌

  64. 佐藤あやか says:

    メインチャンネル 復活おめでとうございます✨
    また体調悪いときは ゆっくり休んでください☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  65. *ライ says:

    サブチャンネル登録してなかったから全然知らなかった;_;
    最近動画上がってないな、だいじょぶかな、ってココ最近YouTube開く度におすすめ出て来てて思ってた;_;
    体調良くなってよかった!!
    これからも体調優先で大丈夫だよ、応援してます✧︎

  66. 春雨 says:

    派手髪可愛い~!!
    今日のメイク特に目元が好きです☺️

  67. あおき says:

    セザンヌのハイライト、ローズベージュじゃなくてロゼベージュじゃないですか?!

  68. えのき says:

    久々にすうれろちゃんの動画を観て
    すごく幸せな気分に浸っております!
    体調少し回復したみたいで良かったです(^ω^)
    メイク動画で楽しそうにお話されるすがたやっぱり可愛くて大好きです!!
    まだお天気安定しないみたいなので
    ご自愛くださいね!
    また動画楽しみにしています!

  69. ほぷちゃん says:

    すうれろちゃんが1番色味わかりやすくて好き!光飛ばしまくって赤み消すフィルターとかかけてる人とかマジで美容系??😅ってなるけどすうれろちゃんは本当に分かりやすい〜〜肌の感じもリアルで好き

  70. みたえ says:

    すうちゃん〜〜💗待ってたよ〜💗ほんとに毎日変な気候だから体調気をつけてね💗また新しい動画待ってるね〜

  71. Lizuఠఠ 《KUMA》 says:

    すうちゃん久しぶり❤元気になって良かった😊お顔もすっかりスッキリ元に戻ったね❤いつも目の周り囲む過程でガッツリだけど仕上がりどうなるのかな?って、全体の出来を見てくのが楽しみです✨すうちゃんのメイクは時に大胆だけど、いつも全体的なバランスがとれていてほんと凄いなって思います😊

  72. 匿名希望ちやン says:

    みかさんわかりやすいですよね!みかさんのを見てネイル経験0からスカルプまでできるようになりました😂😂

  73. sayaka y says:

    待ってましたー✨
    またたくさん動画アップしてください(^ ^)
    でも無理はしないでくださいね💕

  74. kg永遠 says:

    待ってましたおかえりなさい(´;ω;`)
    すうれろちゃんのメイク大好きです😍
    体調が悪い時は十分に休んで無理のない範囲で頑張って下さい(*´ω`*)

  75. かろん says:

    かわいい♡おかえりなさい!無理しないでね。

  76. やまいもおいも says:

    復活おめでとうございます👏
    なるべくのんびりな気持ちで生活していってください☺️無理してもそこそこにとどめて、発信していってほしいです…!
    今日のチークの感じ、ぽてっとしてて少女な感じで可愛いです😘

  77. Y Y says:

    すうれろちゃんおかえりなさい!元気そうな姿が見られて嬉しいです!!今日のメイクも素敵💓
    これからもマイペースに動画投稿がんばってください😌✨✨

  78. si- La says:

    復活おめでとうございます。
    涼しくはなってきましたが、まだまだ体調を崩しやすい時期なので無理しないでくださいね!

    もし出会える機会があれば、プリマのファンデを試してみてください(*^^*)

  79. _人造人間18号 says:

    すうれろちゃん待ってました!
    跳ね上げ似合う💓今日も可愛いです!

  80. ちづ says:

    すうれろちゃん〜!
    元気になってくれてよかった♡
    これからも無理せず、すうれろちゃんのペースで頑張ってください(*´꒳`*)

  81. R GEORGIA says:

    髪すごいキレイな色〜!
    メイクも可愛いです💕

  82. 抹茶ごはん says:

    髪色めっちゃかわいいいい

  83. 。まる says:

    ダズショップ気になってた!

  84. とが -TOGA CHANNEL says:

    復活してくれて嬉しいです!
    すうれろちゃんのペースで👍👍

  85. とが -TOGA CHANNEL says:

    DAZZSHOPのリキッドアイライナー
    書きやすいし落ちにくいしよかったですよ!(私的には)

  86. 。きゃわ。 says:

    体調大丈夫ですか??😭
    本当に無理しないでくださいね…
    すうれろちゃん大好きです💓

  87. ドゥクシドゥクシ says:

    メイク綺麗ですね👏👏

  88. さくら says:

    すうれろちゃん!!!
    体調、よくなって良かったです✨
    すうれろちゃんのメイク動画
    見漁ってたので、新しいメイク動画
    嬉しいです💓

  89. りり says:

    お久しぶりです!!
    元気な姿が見れて嬉しいです!!
    即高評価!

  90. ちょこGame Channel says:

    動画復活して良かったです(o^^o)
    秋雨前線で気圧の変化があり私も気圧頭痛持ちで体調崩しがちですが、投稿頻度は気にせずすうちゃんも無理せずに頑張ってください☆-(ゝω・)v

  91. 中野あやめ says:

    すうれろちゃん!おかえりなさい!
    久々の動画嬉しいです!!相変わらずお肌が綺麗で羨ましいです😭

  92. あきらなしこ says:

    すうれろちゃんおかえりなさい!元気な姿が見れて嬉しい😭

  93. Akane Imo says:

    おかえりなさい!
    なかなか投稿がなかったので、ツイッターやってないのですが初めて見させていただきました
    心配していましたが、元気にまた投稿してくれてすっごく嬉しいです♪( ^ω^ )

  94. りこ_ says:

    インテグレートのパープルの下地、さらっさらになるからおすすめです!
    テスター試してみてください☺️

  95. 7373マリー says:

    おかえりなさいヽ(●^▽^●)ノ待ってました‼️嬉しい💕無理なさらないでくださいね✨

  96. みさと says:

    すうれろちゃん、めっちゃ痩せましたね(‘Д’)
    焦らずゆっくり、ご自分のペースで動画投稿していってください(*’▽’)

  97. Raito says:

    髪色可愛い😍
    似合ってます!!

  98. ぷあ says:

    ステロイド辛いですね。私もムーンフェイスと戦ってます。
    動画楽しみにしてます(^。^)でも、無理しないでね❤︎

  99. ばるさん says:

    めっかわ

  100. 너무 says:

    私も中学生の時入院してステロイド治療してたけど体重は今よりかなり低いのに顔がパンッパンでブスで未だにその頃の写真が見れない。

  101. りちゃん。 says:

    今の彼氏と付き合ってることを公表してからめっちゃ可愛くなった気がします❤️

  102. ネッチ says:

    メイクももちろんだけど手が綺麗

  103. y y says:

    おかえりなさい!!
    無理しないでね!!💜

  104. ティッシュ says:

    体調が良くなられたようで良かったです😭💓今回の動画もとても素敵で大好きです!真似させてもらいます!!✨あまり無理なさらないでくださいね💦

  105. みか says:

    こっちでは普通に喋れるんですね!

  106. o ne says:

    すうれろちゃん、肌白いからハイライトが茶色く見えちゃってる気がするかも。。
    すうれろちゃんシャンパンベージュの方が合いそう!

  107. みらしぃ. says:

    すうれろちゃんがメイクしてる時ほんと楽しそう!
    メイク動画たくさん見るしコスメも集めてるのにいざ自分でアイメイクとかしてみるとうまくいかないから、いつもベースメイクしかしてない…😂
    すうれろちゃんみたいにお顔をキャンパスにしてメイクしてみたい!
    あと髪色がグラデーションですごく綺麗!

  108. オノミオ says:

    今日のすうれろちゃん超可愛いです!
    派手髪にもマッチしてるメイクほんと好きです〜〜😭💦
    また綺麗になって羨ましいです…!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *