ビットコイン全部売った。死ぬ前にポンド円でもう一度やり直すために

FX
仮想通貨
ビットコイン
ポンド円

You may also like...

27 Responses

  1. a a says:

    よく売ってくれた。ありがとう。

  2. 真坂時太郎 says:

    死なないまでも指の一本くらいは切り落とせよ💢
    オマエは視聴者を舐めすぎてんだよ👊🤬

  3. Maggy Holly says:

    なんか苦しそう。。

  4. アオカナブン says:

    言うだけで実行する勇気のないビビリ
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

  5. a a says:

    6:32~
    電波が怖い←?
    一番怖いのがドコモの電波←??
    Y!モバイルはソフトバンクだから、電話がかけられる←???????

  6. ぽぽたん says:

    嘘つきはペンギンの始まり

  7. 諸行無常 says:

    fx、ビットコイン、競馬、全部辞めれば良いのに。やっても負けるんだから。

    僕は、才能が無いので、やりません。www

  8. 諸行無常 says:

    今日は宝くじの日、くつの日。

  9. アオカナブン says:

    嘘で塗り固めた人生
    社会や人生、他人を舐めきった生き方。周りの全てを敵にしてゆく人生。
    早く詰んで消えていけ👎

  10. 4z _ says:

    サッカーゲームなんて10歳以下だってしてるぞ。流石に2/100勝は嘘だろ。
    声が苦しそうなの最初だけだな。

    ポンド/円ジャーナリストって何?
    自宅警備員的なもの?

  11. 正信 藤田 says:

    奇声をはっするのはやめて下さい。またなにくわぬ顔で発信している。嘘ばっかりですね☺️

  12. 裕太森下 says:

    なんでまだ死んでないの?

  13. 裕太森下 says:

    演技はいいんだよ!クズ!

  14. 裕太森下 says:

    無理無理

  15. 裕太森下 says:

    野球とお前を一緒にするな!

  16. 裕太森下 says:

    死ぬのになんで携帯変えるの?詐欺師!

  17. あんこつチャンネル says:

    てめぇ、、、なんでまだ生きてんだ?今日も運営に報告したからな!少額であろうと嘘で儲ける奴は許せない!嘘は儲かるなんて風潮が子供達に広まったらお前のせいだ!

  18. 裕太森下 says:

    またシュレッターに戻るのかよ!学習ねぇな

  19. 天使おじさん says:

    再生数稼ぎ乙

  20. 上海ピエロ says:

    今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るのだ by大槻ハンチョウ

  21. アオカナブン says:

    明日は、また言うと思う。
    人が死ぬのに視聴数が千未満なのか! って┐(´д`)┌ヤレヤレ

  22. 嘘つき says:

    どうでもいいんじゃね。咳するのも下手になったね。

  23. 料理革命家どんぐり says:

    君が売ったと聞いて慌ててロング入ったは

  24. 諸行無常 says:

    人生は生きることが大事なのです。いつも好奇心を持ち続けることです。どんな理由があっても決して人生に背を向けてはいけません。

    エレノア ルーズベルト

  25. 諸行無常 says:

    人生において重要なのは生きることであって、生きた結果ではない。

    ゲーテ

  26. ヌマガミアキラ says:

    河岸を代えれば勝てると思っているうちは無理 ですよ
    ポンド円でまず一年がんばれ

  27. 真坂時太郎 says:

    咳出て立ち上がれないほど体調悪いのに、チャンと会社に行くんだ。退職願出してくるんだろうな!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *