104万で売ったビットコインが111万になりすべての金巻き上げられて終わった。ビットコイン引退です

FX
仮想通貨
ビットコイン
ポンド円

You may also like...

12 Responses

  1. ガリガリ社長 says:

    翌日になると何事もなかったように配信する。前日のタイトルは覚えてますか?ウソで釣るのはやめましょう

  2. satoru ogawa says:

    投稿時間が遅かったから、ついに有言実行したのかと・・思いませんでした。

  3. アンドレア says:

    もう、思い残すこと無いやろ
    線香あげさせてくれ

  4. 裕太森下 says:

    他人のせいにするなクズ!

  5. アオカナブン says:

    ビットコ100万に下がったら買うって言ってたよね。
    で、実際に下がったらもっと下がりそうって 買わずに見過ごして、上がって来たら裏切られたって…
    そんな事してたら勝てるはずないよねー┐(´д`)┌ヤレヤレ

  6. 上海ピエロ says:

    もともと通常の神経で渡れる橋じゃない・・・・・・自分を捨てちゃいなよ・・・・・・狂気に魂を預けておけばいい・・・! byアカギ

  7. 裕太森下 says:

    テメェはプリキュア以下どころかミジンコ以下の失敗だろ!

  8. まめたぬき says:

    今日投稿時間が遅かったので連続投稿日数遂に途切れたと思った。引退したとは思わなかったけど寝坊したなと思った

  9. 諸行無常 says:

    ペンギン君のビットコイン法則だね。売ったら上がる。買ったら下がる。

  10. 川越シェフリー says:

    どんまい、ペンギン!

  11. ヌマガミアキラ says:

    時間がないなら配当金狙いだね
    現物で買って配当金くれる間は放置で お金があるからお金の流れがる生活へ

  12. 嘘つき says:

    ながれいし!(さすが) いつも通り。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *