【LINE】嫁が結婚前からの借金をコソコソ返済!借金の理由を意地でも言わないので調査してみた結果…⁉【スカッとLINEねこ】

結婚する前にこういうことはきちんとしないと大変な事態を招きますね…w可哀そうなのは子供です。
【LINE】嫁が結婚前からの借金をコソコソ返済!借金の理由を意地でも言わないので調査してみた結果…⁉【スカッとLINEねこ】

※実在する人物・団体とは一切関係ありません。
※面白いネタや記事、実話などを基に、オリジナルにてLINE風に再現、アプリを使い編集作成しております。
※ナレーション音声が必要ない方はミュートでご視聴ください。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固くお断りしております。

チャンネル登録をしていただければ嬉しいです!
コメントなども是非よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UC_52xwc1FKdBUehZSbBJVnA?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

関連動画⇒おすすめ動画
【LINE】嫁親の遺産を食いつぶし浮気する旦那→クズ男の末路が自業自得すぎる…

【ライン】義姉を家政婦扱いする勘違いニート男→家族総出の仕返しが最高にスカッとした件…w【ミドリのネタ帳】

【LINE】体調悪い嫁に家事をやらせようとする無能旦那!実家に帰ってみたところ…

【LINE】何でも羨ましがる気持ち悪い職場の後輩!ある日突然辞めたと思ったら…まさかの展開!!!(スカッとするLINE)

【LINE】普段話さないママ友が急に話しかけてきたと思ったら、その理由がゾッとした。。

【LINE】会社の同僚を妊娠させた浮気彼氏に彼女がブチギレ…彼氏「マジでそれは勘弁して…」【Seraph】

【LINE修羅場】旦那が夜のお店のお姉さんと間違えて、私にラインしてきたのでお姉さんになりすましてみたww【ライン】 スカッとスッキリch

【LINE】男をプレゼントの金額で判断するゲス友達「金ない彼氏とか必要ないっしょw」→友人に天罰が下るwww

【LINE】浮気夫の定番手口!夫から覚えのない浮気を疑われて胸糞悪いからやりかえした結果ww

—-フリーBGM—-
魔王魂様
https://maoudamashii.jokersounds.com/

BGM:youtube audio library

#LINE #スカッと #line修羅場

You may also like...

2 Responses

  1. T– SEKINE says:

    怖ろしい親子ですねぇw 生まれてくる子はホスト似のイケメンかも…

  2. シリウスDASH3X2 says:

    知り合いの親で、次男坊の嫁と同居している人がいるけど、毎日が本当にしんどいと嘆いていた。次男坊は他県でサラリーマンやっていたけど、精神を病んで地元に帰って来て、アパート暮らしをしたものの金がなくて、親の元に自分の家族と一緒に転がり込んだいわゆるパラサイトみたいな格好で同居が始まったんだけど、その嫁が性格に難がある女で、姑にあたる母親が相当苦しめられたそうだ。自分の機嫌が悪いとモノや自分の子供にまで手を挙げる女で、モノは壊すわ、子供は泣かせるわで、注意したって全然聞かないし、それどころかますます悪化するから触らぬ鬼に祟りなしという事で、食事も時間帯をずらすとか、個々人の部屋で食べるとかして家庭内別居みたいにしてなるべく顔を会わせないようにしていたんだけど、もうこれ以上は無理ってことで、結局は自分の財産を生前分与するから、家でもマンションでも買って家から出ていってもらうことにしたといっていた。この間会って、もう出て行ったのかと思っていたら、「(嫁一家が家を建てる予定の)土地が農地転用許可が必要だから、まだ居座っているのよ。もう、本当に毎日がしんどくて、つらい」と嘆いていた。嫁も嫁だが、そんな嫁を野放しにしておく夫の方もどうかと思う。自分の母親の家に戦後の引き揚げ者同然で転がり込んだあげく、嫁のハラスメントを放置しておくとか、無能以外の何者でもない。嫁とあわせて精神異常者なのではなかろうか、と思ったが、自分には「そうですか・・・早く出ていってくれると良いですね」と母親にいうしか他なかった・・・

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *