【ポケマス】借りた金でグリーン&ピジョット1点狙い!新イベントで泣きのガチャで確定演出【借金ぽぽちゃんおじさん】

9月3日、新イベントが実装されたと同時にポケマスガチャへと突如追加されたグリーン&ピジョット。今までガチャ限☆5は5体の実装だったが、6体へと増加した。飛行タイプの希少性とメガシンカ、全体攻撃など魅力的なポイントが多数!これは引くしかないぽぽねぇ!

【前回動画】
→【必見】☆5全部レベル100の使用感で徹底比較!ポケマスガチリセマラ当たりランキング【ポケモンマスターズ】

☆サブチャンネル☆
ぽぽおじの中身
https://www.youtube.com/channel/UCBG4…

★超絶オススメ動画★
クソゲー過ぎて気が狂う周回 セツナトリップ歌ってみた
→https://youtu.be/7T0ciYdiEmM
モンスト女子の悪口サーキュレーション
→https://youtu.be/qhNowWGdxqY
ソシャゲの養分になれたなら
→https://youtu.be/tMAAqeHpzAw

————————————————————
概要欄ご覧頂きありがぽぽねぇ?
もし良かったらぽぽちゃんおじさんとお友達になってくれないぽぽか?
コメントは全て目を通してるぽぽよ!Twitterでも絡んでぽぽ!!
【Twitter】

オワスト関連の通報タレコミお待ちしてるぽぽ!

★☆その他動画は再生リストからどうぞ!☆★
高評価、チャンネル登録してくれると嬉しいぽぽねぇ!
面白いと思ったら周りにも教えてぽぽ!ぽぽ!ぽっぽぽー!

チャンネルOPテーマドラマツルギーフル
→https://youtu.be/3Y52kNeZFMU

#借金ぽぽちゃんおじさん
#ポケモンマスターズ
#ポケマス

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *