モンスト銀魂コラボ超究極神威がエグいキャラゲーだったことをご報告いたします【借金ぽぽちゃんおじさん】

9月4日モンスト銀魂コラボ超究極神威”兄妹”が初降臨。ふたを開けてみればテキーラα艦隊の許された完全なるキャラゲー。去年の高杉事件も相まって銀魂超究極というブランドが最早事件レベルになりつつある。

☆サブチャンネル☆
ぽぽおじの中身
https://www.youtube.com/channel/UCBG4…

★超絶オススメ動画★
クソゲー過ぎて気が狂う周回 セツナトリップ歌ってみた
→https://youtu.be/7T0ciYdiEmM
モンスト女子の悪口サーキュレーション
→https://youtu.be/qhNowWGdxqY
ソシャゲの養分になれたなら
→https://youtu.be/tMAAqeHpzAw

————————————————————
概要欄ご覧頂きありがぽぽねぇ?
もし良かったらぽぽちゃんおじさんとお友達になってくれないぽぽか?
コメントは全て目を通してるぽぽよ!Twitterでも絡んでぽぽ!!
【Twitter】

オワスト関連の通報タレコミお待ちしてるぽぽ!

★☆その他動画は再生リストからどうぞ!☆★
高評価、チャンネル登録してくれると嬉しいぽぽねぇ!
面白いと思ったら周りにも教えてぽぽ!ぽぽ!ぽっぽぽー!

チャンネルOPテーマドラマツルギーフル
→https://youtu.be/3Y52kNeZFMU

#超究極
#モンスト
#オワスト

You may also like...

116 Responses

  1. ムィニシヴァブァ says:

    1コメ

  2. 雪村びんてーじ says:

    お疲れさーん。
    デクげーなのは変わらん

  3. ムィニシヴァブァ says:

    マジでキャラゲー😂
    野良はHANZOとテキーラα以外お断りなんだ😢

  4. Yu F says:

    なんかこのコメ欄、ぽぽちゃんを利用してグッド数稼いで承認欲求満たしに来るやつしか見ないな・・・

  5. SYUNかずみん推し says:

    またデクワンパンゲーマジでおもんない

  6. 岡本太郎 says:

    なに勝手に一区切り付けてんだコイツ
    チャンネル作り直してやっと一区切りだろ

  7. coffin cat says:

    今日は夜勤が
    めっっっっちゃ忙しくて
    💬の大喜利が直で観れね~😫

  8. 野獣先輩野獣先輩 says:

    実力さえあれば無課金でもいけるからw

  9. モンストライカーNS says:

    超究極勝てないー。。。

  10. ムィニシヴァブァ says:

    特定のキャラがいるのかといないのかで楽チンチンになるのはきついわね
    重力ワープキャラ、結構居んのに火属性適性がイザナミしか無いから勝てねえ😂

  11. green tee says:

    モンストの炎上にスグに食いついて、ヘイトをモンスト側に仕向ければ自身の炎上が消えると勘違いしてしまった男

  12. n. hidaka says:

    運営が銀魂にコラボ料金偉いふっかけられたんやろなあ(小声)

  13. チャンネルSAM says:

    ガチでやり込んでいるプレイヤーからしたら楽にクリア出来るんだろうがこれは新規ユーザーを取り入れる目的の一つだということを忘れてはいけない。

  14. white rabbit says:

    毎回思うけどコラボからの御新規さんを蔑ろにする意味が分からない
    簡単にしろ!とまでは言えないけど自分だったらコラボ終わったらアンインストールだわ

  15. 篠崎優桜 says:

    モンストしとらんからよくわからんけど
    なんかすごいて伝わる「語彙力」

  16. イカナゴさん says:

    うるせぇ

  17. Yu F says:

    グッド数稼ぎのアンチコメ職人が毎度ぽぽちゃんのこと狙ってるの見て笑える

  18. たーにーとも says:

    紋章キャラとデクボス1ワンパンゲー。

  19. 吉田 says:

    動画は見てないけど評価おしとくね。
    くそーーー低評価は一人一回しか押せないのかーー!!

  20. Rio Rio says:

    自分が叩かれると怒るのに隙を見つけて即叩くのは草
    いつも通りクリアできない人は諦めればいいだけでしょ

  21. Gaiax 4.6 says:

    ノンαサタンα狙いで夏引いたテキα2体が輝いた。

  22. ボールドアタック says:

    クエスト難しくしすぎて人離れてった事学習してないのかなぁ..簡単過ぎたらガイジがギャーギャー言うけどガイジは大人しく禁忌とかやってりゃいいのに🤫

  23. ギルガルディング says:

    よくお前もこんなにも言われて
    広告いれるんだなぁ
    正直に神威よりお前の方が
    酷いよ
    神威に関してはフレンドの出久と
    イザナミ3とかで一応
    救えるけどお前は救えねー
    お疲れ様です
    さすがにガッカリです
    チャンネル登録外します
    二度とあうことはないでしょう

  24. ユウ says:

    紋ストかな流石に、紋章無くても勝てるけど、正直紋章あった方が楽。あと、キャラゲーは半分正しい。何故半分かと言うと、テキーラa無くても他のキャラでも代用きく。

  25. やまだたろう says:

    あれだけ石を配りまくったんだから、キャラゲーだなんだはないよなぁ。ある程度手持ちで難易度変わるのは仕方なくない?

  26. トリ肉 says:

    今回の件でモンストの評判が下がる←分かる
    今回の件でこいつの評判があがる←分からない

  27. にわかのNO編集動画 says:

    いやー無理だったー、火属性適正ハンゾウしかいないわー雑魚処理間に合わないーーー😭

  28. 気体の状態方程式 says:

    まじで紋章キャラゲーすぎる。銀魂好きでモンストのコラボ楽しみにしてたのに神威ゲットどころがクエストに挑戦すらさしてもらえない。キャラいない人にはひどいコラボとなってしまった

  29. 北斗拳士郎 says:

    負けた…次頑張る。

  30. ノンノちゃん信者 says:

    イザナミ3は正直辛いね
    昔100万課金とか言ってたなら半蔵くらいは持ってないとねぇ

  31. マグロgame says:

    お前こんだけ叩いてるけど、初日の戸愚呂したのか?初日の仙水したのか?
    キャゲーになることなんて、ソシャゲだと当然だし、何か1番強いキャラが出来るのは当然だろ。
    何がマウント取るためのクエストだよ。
    事件だの売名のクエだの、神楽獣神化の情報すら知らないやつがマイナス発言広めんな
    人として終わってんだよ社会のゴミが
    二度とモンストに関わんな
    二度とYouTubeに出てくんな
    消えてくれよ
    何にも反省してねぇじゃんかよ
    とっととチャンネル消せ
    後、広告多すぎな

  32. ノンノちゃん信者 says:

    薄いとこにやるって言うより、兄妹対決で重力ワープでしょ

  33. Katoh T says:

    テキーラαいないと地獄‼︎
    デクでまぐれ勝ち狙うしかないヨ…

  34. green tee says:

    ゴミ動画量産すな

  35. いのりドラゴン says:

    仕事より遥かにストレスですよ。

  36. 11 99 says:

    クリアくらいしてこいエアプ

  37. green tee says:

    金稼ぎしたくて我慢ならんのか?
    考察出来ない奴がモンストに関わるな!
    モンストが炎上したからってお前が許されるって訳じゃないぞ

  38. ブラックお空泥棒 says:

    いい加減頭にきました
    ぽぽちゃんに文句言ってるやつマジで邪魔。
    しつこい、女々しい、いつの話だよ!いつまで言い続けるの?
    済んだことをいつまでもグチグチと 怒

  39. 杉本梓 says:

    アーサー、アーサー、弁財天進化、弁財天進化。
    これでいってみ。大暴れするから。
    神楽、ジャンヌ、弁財天、テキーラα。これでクリアしましたが暴れた時のダメージウォールが痛い。
    とゆうより何回も色んなキャラを試しもせずにキャラゲーと言うな。
    モンストにかかわるのをやめろ。
    とりあえず、しゃべるな。

  40. green tee says:

    何度も言ってるけど、まずアカウント消せや

  41. コメント大王 says:

    こーれはまじで紋ストすぎ
    クソクエ

  42. frokunふろくん says:

    とりあえず弁財天に友情ロックがかからないように祈る運ゲーだった

  43. めくりゃん says:

    形だけ謝れば済むと思ってる典型的な奴

  44. kobayan says:

    クソクエだったからもうどうでもええわオワスト好きなように叩いてええぞ。難しいというかイレバン大サーカス過ぎて草も生えない

  45. 檸檬 says:

    神楽引けばいいと思うんですけど

  46. はるみふとう says:

    まず、こんなにモンストディスってるのに広告がモンストはなんだ?

  47. ブラプロ says:

    なんでいまだにオワストやってんの?

  48. ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 1 says:

    おい、もうほとほと呆れた
    まだお前はモンストに関わるのか。もう2度とモンストに関わるなといろんな人が言っていたはずだ。
    ゴミ人間が。あんだけモンストユーザーを踏みにじり、適当な謝罪をして、広告を貼っつけて小銭稼ぎ。
    品性を疑う。キャラゲー云々はどうでもいいんだ。もう一度言う。
    「二度とモンストに関わんな!」

  49. ヒロミ says:

    勝てたけどな。

  50. ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 1 says:

    なんかお前、銀魂をバカにしてんの?超究極の件で喋ってる時は、正直いちゃもんとしか言えない。
    神威は別に他と違って代用は聞くからな。別にししおメルエムみたいに必須でも唯一無二でもないし。
    (あ、エアプ野郎にはわからないか。)

  51. ナオキ says:

    適正キャラもいるしモンスト歴も先日、通算・連続ログインが5年目に突入したけど、エンジョイ勢だからクリア出来なかったw

    まぁ、いいや・・・モンストはガチャが楽しいゲームだと思ってますw

  52. はるみふとう says:

    収益剥奪ってチャンネル登録1000切らないとダメなんだっけ?

  53. 炊飯ジャー says:

    イレバン無かったらもう少しキャラゲー緩和されると思うんですけどねぇ

    自分は那由他弁財天フェルメールで初日に勝てました

  54. 紋章ストライカー says:

    キャラゲーだけどな。しかしテキーラαがなぜか3体おるんだわ。勝てたんだわ。弁財天も使えた。後ろの音楽がもどかしい

  55. かめこ says:

    キャラゲー+そこそこの難易度でしたね。超究極はこのぐらいの難易度でいいよ👍デクでワンパンが主流だけど手持ち居ない人は地獄だろうなとは思いました😱ぽぽちゃんのプレイ動画見たかったな~😘動画が出すの大変だろうお疲れ様💤

  56. 石青 says:

    こいつほんと救えない

  57. ほむらとあくび says:

    まぁ、俺はなんか勝てねぇーけど結構優しい方やな。初回でボスまで行けたの久々やし、メタリアとかマリクとかよりはマシ(戸愚呂やサガの時はやってない)まぁ、慣れたら優しいステージやな。楽しくゆっくりやりましょうねぇ
    wてかガチじゃなくてエンジョイだからね多少はね?ってね。

  58. ya fuka says:

    直殴り系なら半蔵の上方修正ちょっと違くないかと思いましたね。適正薄すぎた智和

  59. 美保ですよ says:

    沢山もらったオーブは爆死に消え
    キャラが揃いません
    (o゚ω゚)チーン

  60. /kuro7108クロ says:

    ジャンヌ意外と強かったわ

  61. 托生一蓮 says:

    キャラゲーってのは間違っていないが正しくはデクゲーなんだよなあ。
    オッサン確かデク引いてたよね?オッサンがデクの性能を考察出来てないだけじゃね?

  62. 濡れヨンちんちゃん says:

    言っとくけど、コメントや評価は内容に拘らず、多ければ多いほど関連動画に乗りやすくなってより多くの視聴者が見てくれるんだよ。だから、ネガティブコメントや低評価を押して、ポポを貶めたいって思ってる人は、逆に貢献しているんだよ!いつもありがとうね!!

  63. 登録者が一人増えるたびぶんぶんするくまさん says:

    ごめん那由他4でも勝てるんよwww

    加命6個盛ったけどwww

  64. ringoapple says:

    ぽぽちゃん、お久しぶりぼぽ!
    モンストやってないし、アンチだらけだけど応援してるぽぽよ~
    ポケモン実況楽しみにしてるぽぽね😍😍😍

  65. じゅーす says:

    ナミ3デク1で割といけるやで、ボスまで大変やけど逆にボス行ってしまえば勝ちやからな

  66. あ あ says:

    きしょポポがきしょい歌うたってるよ
    https://youtu.be/zupTOXrK1rA

    きしょ歌載せすぎてたらきしょポポにブロックされたので別の捨てアカからうp

    どんだけブロックされようと別アカからうpするんでよろしく

  67. yukkyy1 says:

    うん、なんとなく懲りてないと思ってた、どうせならポケモンの動画出したら?それかそんなに文句言うなら轟絶やる動画出してよ、そんなに文句言えるんだからそんぐらいクリアできるよね?

  68. まるきよ says:

    重力ワープ反射が1体もおらず1面すらクリアできなかったー(T_T)オーブ回収ならず!無念!!

  69. たろ says:

    素朴に思うんですけど、激究極→超究極→超絶の順で難しくなるんですよね?最近その順番完全に崩壊してません?

  70. T. Oshita says:

    HANZO、HANZO、HANZOw

  71. 一真 says:

    うーん😑勝てなかった😭(泣)

  72. 田所こうし says:

    キャラゲーの何がダメなのか?
    キャラゲーくそくそ言ってる奴はソシャゲ向いてないからやめるべき。
    初回で勝ちたい人はアビリティの希少性が高いキャラは実装された時に引いておくんだよなぁ…

    ていうか期間まだまだあるんだしコラボガチャ引けば適正の神楽引けるんだし、勝ちたいなら課金して挑戦しろって当たり前のことじゃないか?
    それもできんなら まじでやめちまえ。

  73. いわべー says:

    1年前の高杉と比べるとだいぶましになったと思う。超究極の期間中に最適クラスの獣神化もやるのはグッドかな! 新規やライト勢のためにも、これからもやっていくべき! 
    最近は、オーブの配布やコラボ楽しませてもらってるし、広報がいなくなれば文句ないんだけどなー。

  74. joe says:

    キャラゲーじゃないゲームって何?
    昨日、ポケマスのリセマラランキングの動画、何が目的で投稿したの?
    他の人より有利に進めることができるキャラを教えるための紹介動画でしょ?
    それってキャラゲーじゃね?
    あとテキーラα一強みたいな言い方してるけど、弁財天とか劉備、アトスなど適正幅は広いクエだったと思うよ
    まだ初日で攻略法が確立してないのにクリアできないからクソクエ呼ばわりは腹が立ちました。

  75. 紅月かんな says:

    超長文なんでスルー推奨
    暇を持て余してる人だけ読んでくれたら嬉しい

    さて、キャラゲーとの事だけどさ
    今回のは俺は褒めるべきとこやと思うぞ

    例えばBLEACHコラボの超究極朽木のコラボガチャ限適正は日番谷
    …いや日番谷と朽木って戦ってねーじゃんってならん?

    直近のヒロアカはお茶子と八百万さんペロペロくらいであんま知らんから触れないでおくけど

    今回は神威と神楽
    えぇやんけ、むしろ何が悪いん?
    ドS&マヨとかゴリラ&ゴリラとか適正にして欲しかったん?
    高杉さんは24獄で強いから除外

    さて次に適正キャラについて

    イザナミ、テキα、神楽、半蔵とかは勿論なんだけど
    劉備、デク、ジャンヌとかもめちゃくちゃ強い
    那由他も強いけど那由他持ってて勝てない人の方が少ないと思うから割愛

    弁財天に関しては加速×2だからデクですら多少雑魚処理出来るレベル
    SSはお察し

    デクは相変わらずワンパン要員として活躍
    雑魚処理終了で防御ダウンとか無いしアンチブロックあるから即SSブチ込める
    加撃紋章によるけどワンパン行かない時あるから2ゲージ目がベストかなと思う

    ジャンヌはパワーアップが劉備とか弁財天とかのサポートになる上、キラーの乗った貫通変化で回復兼ボスダメ稼ぎがエグい
    バリアなんて多少気にしなくても良いレベルで動ける

    まだ試してないけど貫通キャラ1体なら勝てるクエストだと思う
    弁財天居るとはいえ重力非対応パワー型のデク行けるからね
    それに貫通だとボス削りかなり楽になるし

    という事で「重力ワープ反射火属性」じゃなくても普通に勝てます
    むしろイザナミ3とかでやるくらいなら他属性ガチャ限入れろよってのがまともな攻略と言えるレベル

    それが分からんのはちょっとどうなんすかね

    んで神楽獣神化

    今日動画で発表されたしこの前運営自ら情報漏らすってトンデモ事件あったから、それ叩くと思ったら知りもしねーのかよ

    ツタンカーメンの辺りから俺はずっと言ってんだろー?下調べとかしろよって話をさぁ

    甘いんだよ

    下調べって何かって正確な情報だよ?
    正確な情報無しで叩くってのは考察じゃなくて妄言だからね?
    それこそ社員救う宣言の時に相手が社員だという確証なかったってのが良い例、まさに妄言

    最後に

    一区切りついてねーからな?
    そう思ってるのは「謝罪をした気になっている」あんただけや

    謝罪ってのは「謝ったからはいこの話終わりー」で済むもんじゃねぇんだわ

    謹慎、引退、辞職とかやるでしょみんな
    あれって要は「俺反省してますアピール」なのよ

    復帰するにしても、事件後即謝罪→なりを潜める→しばらくしてからじわじわ復帰がセオリーでしょ

    謝罪すんならちゃんとやれ

    最初に書いた通りクッソ長くなったからまとめると
    「おいこいつマジで言ってんのか…?」です

    長々とすんません

  76. ancient meat says:

    モンストの動画は見ます

  77. ため says:

    お前は批判する価値なし

  78. キン肉マンたろう says:

    とりあえず結婚詐欺の件嘘だよね?弁護士入れて1日2日で解決なんてあり得ないから。息を吐くように嘘をつくな。

  79. カーネル・サンダース says:

    また低評価祭りのクソ動画か

  80. 太郎ぷりぷり says:

    ソシャゲなんだからキャラゲーなのは当たり前。
    イザナミ4で楽にクリアできるゲームなら、クエストクリアする度に30秒の広告動画が再生されるゲームになるぞ。

  81. マグロgame says:

    イザナミカチワンパンできますよー

  82. レン阿良々木 says:

    広告付けすぎ

  83. グレムリン says:

    その場しのぎの謝罪でしたね~

    広告付けてまで…見苦しいよw

    そんな面白くねえのに広告つけるな
    YouTube辞めろよ…

  84. たつたつ says:

    不満があるなら辞めれば良い
    浅はかな考えで運営の事言えることが幸せなひとだと思います
    運営の事好きとかありませんが、そんなに運営はバカではない

  85. 288 GTO says:

    お前自分の事解かれよ!お前が何なんだろな?やわ

  86. 288 GTO says:

    やってる動画上げろ!口だけか!息継ぎペチャスーゥ!クチャクチャ気持ち悪いってwww

  87. さんヒデ says:

    何か言わないと気がすまんの?よく分からん!降臨とか攻略で良くね?いちいち動画上げることか?ツイートです!良くね?

  88. さんヒデ says:

    この動画見る俺もいけんと思う(´nωn`)降臨強くてもがんばるのがユーザーだよね!お前みたいに文句言いながらしねーしな!自分のスキルのなさを恨むよ!マジでモンスト辞めろ!批判しながら4垢はないやろ!

  89. さんヒデ says:

    4垢して半蔵いねーのか?勝てないのは仕方ねーよ!

  90. さんヒデ says:

    文句を常に言うのは火病?怨!がなげーよ!

  91. セオ says:

    キャラゲーである事は否定しません。
    しかし、他の実況者が代用キャラや自軍無課金編成での立ち回り、配置やワンパンライン等を試行錯誤する中、たった数回挑んだだけで全て理解したつもりでクソクエと放棄するのは、もはや『考察』ではなく、ただの勝てない『愚痴』です。考察者として柔軟な発想や観察力・気力が欠けています。
    あと、煽るような口調と物静かなBGMが絶望的に合ってないです。演出として寒い。ただ寒い。

  92. パラド says:

    視聴者はモンストの件について納得してないのに完結したつもりになってるのか…ポケマスをやってた方が荒れなさそう

  93. ぷにゃ278 says:

    一部は同感だよ。珍しくな。
    しかしデクワンパンを知らんのは調査不足だし無知丸出しだぞ。

  94. 弁護士弁護士 says:

    本当にお前は懲りないな
    そもそも一度勝つだけで良いクエストなんだから、難易度が多少上がるのは当然の事だろうが
    それを馬鹿の一つ覚えの様に、キャラゲーキャラゲーって

  95. 弁護士弁護士 says:

    モンストの事を嫌いじゃない?
    この前の動画で、アンチ側の意見とか言ってたよな?
    忘れてると思ったか?

  96. 765 pisuke says:

    キャラゲーで集金って売り文句か?
    謝罪に広告付ける人に言われてもw

    モンストのゲーム性的にキャラ寄りになるの分かり切ってる事やん。
    なんの為にキャラのアビリティがあるんだよw
    マナルシモーセアーサーとかでゴリ押しするクエが良いのか?
    後テキα適正だけど他のメンツでも倒してる人居る件。

  97. まさもり西郷 says:

    なぜ図々しくヘラヘラしてまだ生きてられるのかホントに疑問
    コイツは死んでいい人間だと思います

  98. 玉子豆腐。 says:

    このチャンネルの方がエグい

  99. 観察者777 says:

    結論、愚痴喋ってる時間があれば周回してコツをつかめという印象。
    ・自陣無課金キャラの攻略が厳しめというのとキャラゲーっていうのは違う。その理屈で行くと爆絶以上は多くがキャラゲーと定義されてしまう
    ・他のアプリのように1強みたいなキャラがいるのならまだしも、特定のクエで特定のキャラがハマるという意味での広く浅いキャラゲーはまだ良いほうではないか

    ・ぽぽおじに関しては仕様にケチをつける前に4アカ持っているのに古参キャラの半蔵を持っていないという不運を嘆くべき。テキーラαは最適だが必須ではない
    ・テキーラαの友情の方を度々口に出しているが今回は直撃がメインで友情がほとんど入らないクエ(補助的には機能はするものの)
    ・「アーサー」という言葉が見受けられるが論外で、弁財天やギャラルホルン、ジャンヌなどもっと他属性でプラスに作用するキャラはいるので勉強不足

  100. 紘基 says:

    確かにクソクエだわ.難易度と性能が全く釣り合ってない.ただイザナミや黄泉といった無課金キャラが使えないこともないからキャラゲーではないかな

  101. パンダパンダさん says:

    高難易度はどれもキャラゲーだよ。デクで裏攻略の道があるからマリクとかより楽だよ。あと重力ワープが事前から出回っていたのにゴリラが適正とかいってたの君だけ。

  102. mnst says:

    モンストやんなよゴミが
    謝罪って誰も許しとらんぞ

  103. 太郎ぷりぷり says:

    アンチ向けの動画を連投して百円単位で稼ぐ方向にシフトしたんですね。

    さすが我々のゴミぽぽ、安定した頭の悪さですね。

  104. 山田竜太郎 says:

    勝手に区切りつけるなよ。
    なんの反省もない。
    あなたはモンストに関わらないで下さい。
    本当に不快です。

  105. ぺぺぺぺ says:

    野良マルチでイザナミで来る奴は嫌がらせか?せめて廻で来いよ、廻でも入れてあげないけど。

  106. ヒロミ says:

    お前の動画リスナー煽らせるよね。一回はちゃんと見た。しかし、つまらんKiroroどうにかしろ

  107. ねんちゃん。 says:

    イチャモン天ではクリア出来ませんね。

  108. イミタシオン says:

    まだ居たんか

  109. 弁護士弁護士 says:

    この動画の文句を言われるのを恐れて、ポケマスの動画のコメントは承認制にしたか
    哀れやな

  110. Mesh says:

    ずっと楽しませて動画を見させて頂いてる者です。フラパの時とかとくに動画を何回も観させていただきました。

    私もキャラ不足分なためイザナミ廻とイザナミを使いました。
    フレンドは課金キャラでしたが、イザナミの実をある程度揃えたらクリアできました。

    他のyotuberの方がキャラゲー感を出されていますが、無課金でも攻略はなんとかできます。マルチもありますし。

    運営の意図としては新規層に神楽を引かせる目的もあるかと思いますが、難易度としてはクリアしたければ無課金でも頑張れば一から間に合うレベルだと考えます。

    楽しみに動画を見させて頂いていますので、ある程度ちゃんとした考察動画が観たかったです。

    応援してますので、これからも動画を楽しみにしております。

  111. joe says:

    こいつ少なくとも神楽、弁財天、劉備持ってるのにキャラ不足で勝てないとかほざいてるんだぜw
    一生イザナミでやってろw
    先にリプしといたし不自然にライブ削除すると不審がられるからやめた方がいいよw

  112. 観察者777 says:

    ポケマスでは特定のキャラに執着してるのに、モンストだとキャラゲーになると嫌悪している点。
    個人的にモンストを憎んでいて好き・嫌いの色眼鏡で見てるんじゃなかろうか?

  113. ピーマン紫 says:

    なんだかんだ言って観に来てるあなた方は素直じゃないな

  114. ピーマン紫 says:

    超究極としては丁度よい難易度でした!

  115. 旅行行きたい says:

    ただ話して構成だけ載せて、プレイ動画上げ無しでクソクエ言われても説得力が全くない
    ただただ、叩きたいだけじゃん

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *