【1000万円企画】美女達の戦い!借金返済への覇道

第25弾!

この動画を見る前にまずは前編を見てね★

まあ要するにHADOっていうゲームがあってそこの企画に参加したのね。そこでチャレンジャーとして挑戦して数回勝ち切れば1000万円なのね。↑の動画の通りオーディションに無事合格したのね。そんで今回はその続き。
やっと合格したと思ったらまた難関にぶつかってしまったわけさ。
1000万円はゲットできるんかねえ。えりんぎさんマジで頑張ってきてください

ちなみに本戦はまだだけど、ちゃんとこの動画を見ててここの概要欄までしっかり見ちゃってるあなたへ。
優勝した暁には3000円プレゼントします!
アマギフでもいいし振込でもいいよ!
◾️条件
・この動画のコメント欄に応援メッセージをカキコミ!
・近いうちに詳細を告知します!待っててね〜

■今回かかった経費(借金)
なし!平和!

あなたのその1円1再生が僕たちの借金を減らしてくれます。きっと。

グレートスポット、言いづらかったら略してみてね!
#チャンネル登録してね #HADO #続き
____________________________

Twitter:
公式 https://twitter.com/great_spot
まこつ https://twitter.com/makotsu_gsp
きゅん https://twitter.com/kyun_gsp
えりんぎ https://twitter.com/P__eryngii

インスタ
http://instagram.com/great__spot
↑復活
____________________________
編集:きゅん&えりんぎ

You may also like...

2 Responses

  1. 【公式】グレートスポット says:

    第25弾企画

    HADOの続編
    まじで真剣に頑張ってほしい企画
    んでも、女同士のバトルは怖いなー

    とりま
    えりんぎに力を与えるために皆さん
    チャンネル登録、コメント、高評価、Twitterのフォローよろしくお願いします!!

  2. めいちゃん says:

    がんばってね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *