『NHKを装う詐欺に・・・』と詐欺集団が注意喚起する滑稽さ

#NHKから国民を守る党 #NHKをぶっ壊す #詐欺

2019年 参議院議員東京選挙区 政見放送

NHKから国民を守る党、千葉県柏市議会議員です。悪質な集金人が来なくなるNHK撃退シールをご希望の方はNHKから国民を守る党のHPからか、または・・・、

郵便番号・住所・氏名・電話番号・そして最後に『撃退シール希望』と書いてseal@nhkkara.jp
宛に送信して下さい。2枚1組でお送りいたします。

NHKに関するご相談等は
090-6039-6088【大橋】まで

『NHKをぶっ壊す!』
というタイトルの本を出版しました
立花孝志が初の書き下ろし(大橋昌信も少し関わっております)ぜひご購入下さい

NHKをぶっ壊す!本購入サイト
https://t.co/0uJjIqs1Yz

【朝日新聞デジタル】
NHK批判ばかりの市議、なぜ相次ぎ誕生 浮動票に照準
http://www.asahi.com/articles/ASJD25CQWJD2UTNB02H.html

【東スポWeb】
NHKに勝利!! ワンセグ受信料裁判でNHKの言い分認められず
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/586147/

「ワンセグでも受信料」が確定 原告「携帯の選択制限」「未払いの自治体ある」
弁護士ドットコムニュース
https://www.bengo4.com/c_8/n_9363/

【NHKから国民を守る党公式HP】
http://www.nhkkara.jp/

【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCUz_goG7B5dtG-fNKsVt9GA

【Dailymotion】
https://www.dailymotion.com/user/nanikoratakokora96

【twitter】

【facebook】
https://www.facebook.com/masanobu.ohashi.182

※NHK集金人が来たら直ちに下記番号にお電話下さい。

NHKから国民を守る党コールセンター
03-3696-0750

党代表 立花孝志
090-3350-0267
080-2508-9347

柏市議 大橋昌信
090-6039-6088

尼崎市議 武原正二
080-9302-1010

春日部市議 酒谷和秀
080-3033-6911

宇都宮市議  遠藤信一
090-5501-9211

You may also like...

40 Responses

  1. 関修一郎 says:

    いちこめ

  2. 岩崎圭悟 says:

    訪問の人も詐欺の人かもしれないからこれからは録画録音してもいいのかな?

  3. mamesuke 007 says:

    お疲れ様です。NHKをぶっ壊す!

  4. あかさたな says:

    アホか

  5. ミートボーイてるお says:

    NHK「録画録音をするな!」←いや訪問して来んなよ。

  6. ショウジアキラ says:

    nhkが押し売りを辞めれば解決しますよね~

  7. 天之尾羽張 says:

    ふれあいセンターに電話しても個人情報伝えないと対応しないくせに何言ってんだNHK。ホント滑稽ですね

  8. TRICK CHEAP says:

    ほとんど現場の判断で勝手にやってる不公平な受信契約なのに、「公平負担のお願い」なんてどの口が言ってんだ、って感じでふ

  9. ゆっくり解説 says:

    「NHKを装う詐欺に注意と言われたのでお帰り下さい」こういう断り方もアリですね

  10. 大輔 says:

    大橋さんお疲れ様です。NHKを装った詐欺師も居ますが、NHKの集金人も不審者ですよね。

  11. MADOX -01 says:

    おまいうwですな( *´艸`)ぷぷぷ

  12. 小日本チョッパリ says:

    これは録画しないかんわ!

  13. マイラ烏 says:

    詐欺の注意喚起出たんなら玄関あける必要ないじゃん(ФωФ)来たらソッコー通報でOK?

  14. j n says:

    シマ争いですねw

  15. king KA改 says:

    ちょうどいま妹夫婦とその話してたから、ベストタイミングw
    NHKだったらしいですけど工事って言ってマンションに侵入してきたみたいw
    リアルタイム・・・w

  16. hide無法松 says:

    装わなくても元々詐欺

  17. ブックビッグ says:

    40年程前 サザエさんのネタで
    集金人を装った詐欺に
    フジテレビの視聴料お願いします
    と いわれやすやすと払ってしまって
    波平父さんに叱られ
    フジテレビは視聴料取らないんだ
    人の話良く聞かないところが
    おっちょこちょいなんだ!
    と 言われるオチがあったのですが
    今はそれも現実 かも
    笑えない話だ❗️💢

  18. まろき says:

    公共料金って聞いたらどっきとします!!

  19. kassan kassan says:

    何年も大橋先生の動画を見ていますが、くしゃみをするところを見たのは初めてです。それにしても、NHK、ブーメランですね。

  20. 横山和夫 says:

    隊長。ハッハッフェクション!クシャミの後にコンチキショーと言わないですか?w

  21. KOYANAGI イラネッチ付て意志表示NHKスクランブル賛成 says:

    笑わしてくれるの〜NHK。
    昔、10数〜数10年前。
    NHKがまだ、訪問集金で支払いが出来た頃。
    訪問集金で集めた金をポッケナイナイしていたNHK地域スタッフが居ましたね。
    最後は逮捕されたけど。
    うちはあの頃NHKに対して嫌がらせの為にも訪問集金にして貰っていたけど、その事件(依頼)❎訂正(以来)うちわキッパリとNHKには金を払うのを止め拒否して来ました。
    NHKを語る詐欺では無くNHKが横領して居るじゃん。
    良く人の事を言えたもんだ。

  22. bonmercredi04 says:

    NHKを名乗る人物が来たら、防犯のために録画録音は必須ですね笑

    これを拒否したら詐欺師決定!

  23. sasurai says:

    とうとうNHKがみずから詐欺集団だと宣言した瞬間であった

  24. 黒猫アンディ says:

    日々NHKの委託会社さんがNHKの名前語ってますよねw

  25. ふがっぴー says:

    NHKのいうとおりに詳細に連絡するためにも、NHKと言われたら録画録音が必要ですね♡

  26. M M says:

    大橋先生、いつまでも応援致します。

  27. tube you says:

    このホモじろうは大橋さんの悪口をめちゃ言ってるキチガイです
    ttps://www.youtube.com/watch?v=7644bKNNdPk

  28. 1号ライダー says:

    詐欺NHK遂に始動ですね

  29. 杏ルナ says:

    チンピラみたいな委託会社に依頼してる、自称公共放送様が言っていいことではないな。

  30. 山左近 says:

    佐川急便、ヤマト運輸、郵便局員等を装って訪問してくるNHK委託業者にご注意ください!

  31. carioca motodenman says:

    悪名高いエヌリンクスやグッドスタッフの哀れな
    集金人達はどれだけ追い払えられれば気が付くんですかね?

  32. ももさんねこ says:

    NHKを名乗って時間構わず訪問してくる集金人が怪しいと思うので、所属、名前、話の内容をできるだけ詳しく伝えるために動画や録音するのはオッケーよね?
    人の記憶なんてどっかで自分の都合のいいように変換されるものだから、録画や録音とることで言った言わないの不毛な問答はなくなるし、どんどん録画録音しましょ。

  33. ぽん。 says:

    お疲れ様でございます。

    以下は勝手な持論ですので
    ご了承下さい。

    未契約の方々でしたら
    何処の誰を訪ねて来てるのか
    答えられない場合、不審な
    人物として対応しないって
    方法もあると思います。

    NHKを語った詐欺の可能性が
    十分に考えられますしね。

    契約の義務とは言っても
    そもそも、NHKが正式に
    手続きを行う方法を確立
    していないのが問題。

    そんな状況でアポ無しの
    訪問されても、騙されたく
    ないので対応しませんでした
    と言えば、契約のきっかけ
    そのものが無かったという
    現実が出来上がるかと…

  34. はるいろジャンクヤード says:

    これNHKが「自己紹介」してるようなもんですよね。なかなかユニークな自虐ネタだと思います。

  35. à pois rouges blanc says:

    “白地に赤い水玉模様”

    「 NHKが来たら 」

    ペンは置いて
    とにかく落ち着け
    うまくいく!
    話しかけてきたら
    「お帰り下さい」
    伝えたら時計を見よう
    次は相手の目を見て
    伝えよう
    「判決の確定」

  36. tak wak says:

    いつも詐欺をしてるnhkが詐欺に注意ってwww
    nhkはギャグのセンスあるわw

  37. MamoPoo says:

    録画録音を嫌がる人は、きっと詐欺師ですね
    よくわかりましたwww

  38. 池谷賢三 says:

    大橋サンの主張は平塚正幸サンより解り易いです。今回は会長が録画お断りを言いましたので次の予防対策をお願いします。
    ツイッターの「ふれあいセンターに詳しくお話しして下さいなら録画した方がより詳しくお話し出来るのに矛盾じゃありませんか?」と大橋サンの怒り主張に一言添えて又 主張して下さい

  39. もうそう茸 says:

    内部分裂し始めてませんか?
    NHKと言えども、まともな人もいるはずです。
    そう考えるのもありかも、と少し思いました。
    効果がでてきているかもしれませんね。
    録音や録画、身分確認を大っぴらに勧めることはできないけど、これならありですよね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *