亡国への道、噓の国の詐欺的政治、朝鮮日報もあきれる韓国人…息をするように嘘をつく、自省なく、火病デモ→嘘つき政治の繰り返し

ここで、韓国はうそこき国家であることは何回も言ってるけどね、その最大のものは、建国以来の「韓国は戦勝国」「日本の植民地だった」というウソなのね。そしてそのウソを支えているのが、李氏朝鮮時代の「屈辱の500年」で培かわれたウソこき国民性なんだと思っているのよね。先日も、GSOMIAの件で、破棄するにあたって、対日、対米関係を心配する国民に対してのものなんだろうけど「アメリカも理解している」などとウソをついたのよね。

You may also like...

13 Responses

  1. 佐藤辰也 says:

    もうこのことは韓国が嘘つき大国だということは日本だけでなく国際社会全世界に広まったことだから韓国はもはや何を言ってもみんな信じてもらえないだろうね はっきり言って韓国は技術もない金もない 知識女市右衛門ない しようもない信頼もない ないない尽くしの 韓国が あるとしたらただ一つ 嘘をつくことの技術が 優れている 嘘の技術を持っている嘘つき大国 それだけだよね ことごとこともことあるごとに口八丁手八丁で 8箱戦こちらで 法螺貝を吹くように嘘をつくなあママこれはどこの世界でもかなわないよね嘘が日常茶飯時なんて どこの国もそんなことやっていないよねこれ韓国だけだよね世界で一番嘘のつくねよかったね韓国世界でトップだよ嘘をつくことが部屋やっと日本を追い越しましたね 嘘をつくことがトップになっておめでとうおめでとう

  2. 武士斉藤 says:

    みなさんこれから嘘の国を蛮国と言いましょう。

  3. ken go says:

    恐ろしいのは嘘をついてるうちに。自分の中でそれが真実になっていくという特殊な遺伝子。
    近寄りたくない😱

  4. Inoue Yoshiaki says:

    GREAT!

  5. 功野 伸 says:

    ある日ある時 ある韓国人が鏡を見た。
    その鏡は 文在寅と曺國とを替わるがわる映し出した。
    その韓国人は忿怒した 叫んだ。
    ” コンちくしょうめ ‼︎ どうしてだ❕こんな奴らはオレじゃない‼️ ”

  6. Takesi Hayakawa says:

    韓国人も平気で嘘嘘を言ってる
    酷い地域です

  7. liberty- bell says:

    李氏朝鮮時代に仏教を弾圧した国‼️自業自得‼️

  8. 宮原武志 says:

    最近は慰安夫像まで出て来たぞ。

  9. 鈴木智之 says:

    今日の記事は素晴らしい。韓国の本当の歴史とともにこのお話を大き声で知らせてあげたい。

  10. kin kura says:

    論評が上手い。何度もうなずいてしまった。

  11. カモシカライン says:

    朝鮮民族は嘘のお百度参りが得意な文化だな!
    保身本能とパクりと捏造と被害妄想etc.とるに足りない世界最悪民族!

  12. kaw2014 says:

    私事になりますが、現在YouTubeでは「不逞の鮮人」から「の」を抜くと、禁止ワードになり、コメント投稿してもすぐにコメントが表示されなくなります。

    ある程度予測していたこととはいえ、これが噂に聞く彼奴等の言論封殺ですか。
    (不逞〇〇人=〇〇人は皆不逞だ、とはなり得ない。にもかかわらずYouTubeは禁止ワードにした。)

    彼奴等が南鮮やら北鮮やらどうでもよいですが、言論の自由を許さないのは共産主義者です。
    彼奴等共産主義者の木偶共の無知たるや救い難いですね。

    なお、YouTubeには、改善要求のための問い合わせを行いました。

  13. 道雄満賀 says:

    嘘こき国家にはワロタ♡。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *