【元婚約者を潰す】小室親子に新たな動き!借金問題の結末は”合法的に踏み倒す”!?その恐ろしい手段が明らかに!紀子様

約400万円の返金を求めている佳代さんの元婚約者・X氏およびその代理人A氏と、小室さん

チャンネル登録はこちらから↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCQgC…

★オススメ関連動画★
悠仁様がブータン国王表敬で羽織袴!「伝統なんて関係ねー」

天皇陛下のお茶目すぎるある一言に一同ほっこり!「これぞ我々の陛下だ」

「雅子さま復活は、“あの人”が消えたから」 精神科医が実名告白

メラニア夫人だけではない?雅子さまの語学力と外交スキルを認めたメンバーが凄すぎた

天皇皇后両陛下に止まない絶賛の声。これぞ日本国の象徴。どこぞの宮家とは大違い、歴然たる「格の違い」に世界が驚いた!!

【不可解な余裕】これ程の批判の中でも小室圭は何故か眞子さまと結婚できる気満々な様子が明らかに。その妙な自信の正体とは…?
https://www.youtube.com/watch?v=i6D_q…

You may also like...

13 Responses

  1. ゆうそく says:

    そんな恩知らずの人でなし、家族皇室に入れるんじやねぇ。

  2. とうま犬一族 says:

    恩知らず‼️
    感謝の心も無いこんな親子が皇室に入る?
    考えられない‼️
    秋篠宮は何とも思わないのでしょうか❔
    この親子の異常性を⁉️

    あぁ、そうですね何とも思わないでしょうね⁉️
    国民からの血税で贅沢三昧‼️
    普通の常識が理解出来ないでしょう。
    『類は類を呼ぶ』この言葉そのまま。
    秋篠宮家の廃退を願います‼️

  3. ジュゴン says:

    Aさんのおかげで大学いけたのに、恩も感謝もない!小室母子Aさんを足がわりにも利用し、お金がなくなると無心する!どこまでも汚く当たり前ねように厚かましい小室母子である。こんなグズ男が皇室とかかわるのだから、天と地がひっくり返したようなもの!!年老いてお金もなくなり、小室母子は、詐欺同然である。国民に対しても恥ずかしさの微塵もない。お金汚い人間には誠実はない!眞子は諦め無くてはならない‼️

  4. お洒落な鴨ネギ says:

    コイツラは山葡萄原人の末裔だから、約束を守るとか感謝するという人間らしい感情が欠けてんのよ。いいかい?マトモな人間ではない。元々人間ですら無いんだから。
    恩をあだで返す。ウチも同じ目に遭ってる。借りた奴は贈与だの、お前らが勝手に貸しただの返す気は一切無いからね。身内でも大金を貸したらダメだよ。

  5. riritotosabu sabu says:

    元婚約者に
    色々と援助してもらつた事
    は早々に忘れられるのね
    普通は余韻が残るけどね

  6. つぐみん・ says:

    勝つとか負けるとか・・・お金を返す!返さないって問題じゃないでしょうが・・・・人間落第!死神からも三くだり半!超貧乏神も逃げ出してしまったのでしょうか?
    こんな得たいの知れないのを皇室の関係者にするの?
    【KK母子に舐められまくり秋篠宮様・紀子さま!魔(眞)子全員!皇籍離脱をするべきです!】
    佳代は借金と認め、返済して初めて!結婚云々のスタートラインに立てるのでは・・・・と思いますが・・・・・?なのに!
    佳代はスタートする事無く、ゴールして不気味に笑っているのでしょうか?

  7. kawaよっち says:

    ヤフコメに投稿してましたが、アカウント停止されてしまいました。娘のスマホからコメントしたらまたもアカウント停止。ユ-チュ-ブが頼りです。宜しくお願いします。

  8. こころコロコロ says:

    X氏は裁判で負けがわかっていても
    4百万円の件は
    言い続けるのではないのでしょうか?
    裁判で通る通らないの問題ではなく
    小室親子の卑劣さを
    多くの国民に知って貰うために。

  9. こころコロコロ says:

    追伸
    もしそうなら私はX氏を応援したいです。

  10. クレイトス says:

    結局貸した側が圧倒的に不利 仮に借用書があったとしても何だかんだゴネるでしょ そもそも返済意思が無いんだから 半島親子乙

  11. gator croc says:

    借金の400万とは別に、佳代ばかりか圭自らX氏に対し僕を養子にして下さいっと嘆願したのはX氏の保険金目当てだったのでしょうね?とんでもない死神親子です。

  12. ああ says:

    その立て替えてもらったお金💰のおかげで大学も入学出来たし留学も出来た。そして最愛の眞子さまにもめぐり会えた。感謝して少しずつでも返済して行くのが普通の人である。借用書がどうの時効がどうの、裁判だのと、悲しい話である。そう言う人と、関わりたくない❗眞子さまは気の毒な人だ。日本が韓国に因縁つけられて、たかられている構図によく似ている。ダニのようなグズ人間だ。

  13. ああ says:

    眞子さまと小室圭が結婚するなら、秋篠宮家は全員皇族離脱して一般庶民になってから、ご自由にして下さい。尊敬出来ない❗

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *