【LINE】学生時代のいじめっ子から借金を頼まれた→立場が大逆転していたので仕返しをした結果がwww

学生時代に散々私をいじめてきた同級生が生活苦になり、馴れ馴れしく借金を申し込んできた…

チャンネル登録はこちらをクリック ⇒ http://www.youtube.com/channel/UCPUjukg0U7MOqNIw_4l5hkA?sub_confirmation=1
面白いと思ったらグッドボタンをクリックお願いします?

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみください。
※動画のスピードの調節は右上の設定から再生速度を変更できます。

▼今最も人気のスカッとする&おもしろLINE動画集

★Twitter始めました!フォローよろしくお願いします↓↓↓
http://urx.nu/Csdw

※実話をもとに再現したオリジナルのストーリーを作成しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

#LINE#修羅場#スカッとする話

You may also like...

49 Responses

  1. デッパちゃん Wtr・マゾちぃ/PUBG MOBILE says:

    1?

  2. かづまる says:

    2

  3. K 1225 says:

    きやしたー

  4. 榎田琉曖 says:

    4
    初めてだー!

  5. 紫乃 says:

    「覚えとけよ」
      翌日

    「昨日なんかあったっけ?
    うわ、なにこの人なんでLINE
    知ってんのキモっブロックブロック」

  6. 社会不適合の川島 says:

    せいぜい苦しめでスカッとしたw

  7. ytya 1006 says:

    いじめてたやつに謝金頼む精神が分からん。

  8. 味ご飯 says:

    ガチの友達でもお金貸しては言いにくいなぁ~w

  9. Yama Haru says:

    いじめ、ダメ絶対?‍♀️

  10. 志々雄真 says:

    遊び半分で他人を貶してはいけない

  11. ラン ラン says:

    そこは、全裸で公開土下座で、100でしょ

  12. わかめ says:

    たしかに100万とは言ってないww

  13. デナス says:

    もし…土下座で100円貰えるんだったら何回でも土下座します。by金無し高校生

  14. ニパちゃん! says:

    *彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ彩ざまぁ*

  15. しろくまの凛 says:

    せいぜい苦しめ(*^^)vを読んだあとに

    ざまぁて書いてやりたかったwww

  16. りとぶき says:

    人にものを頼むならそれなりの誠意を見せてみろ。いじめっ子なら尚更。

  17. mari mihara[ZxZ好き] says:

    サムネで100円ってわかったw

  18. 風丸 says:

    まず、他人から連絡先知ろうとする魂胆がアレ

  19. たちタチ says:

    内容がホラーのひきこさんじゃん

  20. キャット! says:

    醜い争い

  21. 千葉太郎 says:

    1ヶ月間休まず円光やれば百マンなんて楽勝だっぺよ?

  22. たましろあけみ says:

    友達友達って言う人ほど友達いないんだよネwwww

  23. ばいややんば says:

    スカッ

  24. ばいややんば says:

    てか彩のやつ なんでなんもなしに金借りれるおもたん?
    土下座なんて安いもんよ

  25. 永井一成 says:

    最後の一言に尽きます

  26. 天龍二等巡洋艦 says:

    うーん、戦艦の艦砲射撃にするか、空母の艦載機による攻撃か、迷う。

  27. 龍愁 says:

    全裸で両腕縛ってカンディル風呂に10分間入ってたら、100万くらい貸してやるけどな

  28. ゆっき says:

    おい?彩とやら。陰キャを馬鹿にしたような発言すんな。陰キャも精一杯生きてんだぞ。

  29. 竹之下大翔 says:

    スカッとしました

  30. ふめ族/サトアオ says:

    とりあえず北朝鮮のミサイルで爆破だなw

  31. 長谷松広 says:

    昔のようなことを再度やったら、今度は虐めじゃなく、傷害罪で告訴され遠くの檻の中に収監される覚悟があるのかな?ねぇだろうなこのプリンイジメ女。やったら慰謝料はもっと莫大になるよ。これだから常識のないプリン女はこまる

  32. 19847110 says:

    馬鹿な女。因果応報、自業自得。ザマーミロだね。

  33. 196173 southfield says:

    離婚して元旦那にお金を全部取られた、と聞いたら誰でも不貞行為の有責者と分かるわ。

  34. 賭ケグルイ2 says:

    最後の「せいぜい苦しめ(*^^)v」での終わり方が良すぎてスカッと◯ャパン

  35. るに says:

    サムネで100円貸すのかと思ったw

    マジだったw

  36. やまお山田 says:

    土下座よりゴキブリでも食べさせてお金は貸さないというのがよいと思う。

  37. 花丸良子 says:

    「せいぜい苦しめ」何の怨恨もない顔見知り程度の人に妊娠報告したら言われた言葉だわ(笑)その人は因みに旦那さんとラブラブな2児のママ…嫌な事思い出した…ゾッとする(笑)

  38. 山田哲也 says:

    せいぜい苦しめは良かったな.

  39. 酸っぱいレモン says:

    ラウンドワンで俺から鬼が始まって土下座で大声で叫んで鬼変わって貰った…

    今思えば迷惑極まりないな…

  40. sol Silver says:

    3:12ん?今なんでもするって…

  41. 一味 says:

    つまり1万回土下座すれば100万貰えるやん。

  42. hideki kato says:

    なんかみたことある内容だな

  43. けだるいさん says:

    ええ話や(笑)

  44. MASA LRW says:

    不倫はするくせに、風俗で働く度胸はないのか。
    土下座で100恵んでもらうよりはよっぽど稼げるだろうに。

  45. ちぃ坊 says:

    きしょ!はずかしくないのかーーーい!100円でももったいないよ。最後の気持ちよし!

  46. 治安マモル says:

    サムネ100円で土下座で吹いたwww

  47. あいどちゃゆにくっす says:

    すいません
    この動画のネタって本物ですか?

  48. ミックス・オレ【不定期投稿】 says:

    100万貸してもらうってことは、100万また返さなきゃ行けなくなるやんw

  49. Momotaro Top secret says:

    その通りです?

Leave a Reply to ytya 1006 Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *