【株の買い時④】dayで個別銘柄の暴落リバを狙う【株、買い方】

お待たせいたしました。
株の買い時、第4話になります。

今回もテーマは、大暴落です。
前回と異なるのは、日経ではなく個別銘柄の大暴落、がチャンス、です^^
リバウンド狙いは、デイではとても有効です♪

暴落時は、株の買い時ですので、ぜひリスクのない範囲でチャレンジ頂ければと思います。

★☆おすすめの証券口座★☆
https://rikei-bizcareer.com/bio__GotoBeach/syoken-account.html
※まだの方はぜひ!!!

こちらの動画でお見せしたtweetはこちらです。

今回のケースではデイトレです。
買い時のリバウンド狙いでも日をまたぐリスクがあるため、都度都度決裁した方がよいと思います^^
あと、僕もやってますが現物買いだと取引回数に制限がでますので、信用取引をされた方が良いかと思います。
(くれぐれも、買い時だから、といってリスクを考えない投資はおやめくださいね^^)

なお、過去の動画は、こちらよりご覧いただけます。
↓株の買い時・買い方
===
【株の買い時①】下値をじっくりとみてみよう^^【株・買い方】

【株の買い時②】移動平均線とのsimpleな交わり【株・買い方】

【株の買い時③】日経平均が大暴落している時こそ、、、【株・買い方】

Twitter、やっていますので、ぜひチェック(フォロー)を☆彡

■-□-■-□
youtubeのチャンネル登録を、ぜひ^^
https://www.youtube.com/channel/UC8CYMjRMPB1ZvMZDSCEHy_A?view_as=subscriber
※バイオ投資にフォーカスして、様々な銘柄を解説します。巷のテクニカルだけでなく、バイオ専門家の僕がファンダメンタルも交えシェアしています。

■-□-■-□
これまでの【株式投資】に関する知見についての記事もご参考あれ^^
https://rikei-bizcareer.com/bio__GotoBeach/

■-□-■-□
note記事も、たまぁ~に書いています^^
https://note.mu/rikei_bizcareer

☆★☆★☆★
※ご注意
◆ こちらの動画は、あくまでファンダメンタルおよびテクニカル分析の一部の視点で語ったものであり全体を包含していないこと、ご了承くださいませ。
◆ ですので、こちらで取り扱っていない視点は、ご覧頂いている方々一人ひとりの視点を加えて頂き、あなた自身で全体的な分析を頂ければと思います。
◆ このため、こちらの動画で取り上げている銘柄を決して推奨するものでもありませんし、売買を薦めている訳ではありません。株式の売買はご自身の判断にてお願いします。

=改めての、ご注意=
※ こちらの動画は決して個別銘柄を推奨するものでもありませんし、株価を予想するものではありません。その他、なんら保証するものでもありません。
※ 株式投資は、あくまでご覧になってくださっているご自身の判断と責任の上、行って頂ければと思います。

You may also like...

1 Response

  1. じゆう says:

    動画楽しく拝見しました〜
    ①はインパクトですね〜
    自分も買いましたが利確がTVに出る予定を知り1日遅れてしまいました〜(笑)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *