【証拠動画】借金290万円で無職で糖尿病が消費者金融にお金を返せなかったらどうなるのか?

チャンネル登録よろしくお願いします
チャンネル登録しますと通知がいきます
URL: http://www.youtube.com/c/小仏の咀嚼音

今回はヒートショックプロティン入浴のやり方について動画を作りました

ヒートショックプロティン入浴やられる前に必ず水分補給してください

40度入浴なら20分
41度入浴なら15分
42度入浴なら10分が目安になります

基本的には週に1~2回で大丈夫です

熱に慣れると、体がストレスを感じなくなる為です

動画内での参考動画です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

糖質制限食、江部康二医師、炭水化物で早死にするな

この動画の内容は万人にあてはまるものではありません

必ず担当医に相談されてください

私が人体実験しているものです

いつもご視聴ありがとうございます

今回は、私事なんですが2019年7月23日に糖尿病発覚しました

それも血糖値489
HbA1cが15.2

と、尋常じゃないレベルでした

自分の闘病記の記録と共に、糖尿病で苦しんでいる方の些細な情報元になればと思います!

今回から、毎食の食事の動画を出せていけたらと思います

2019年7月27日((土))からスタート

体重87キロ
身長165センチ

糖質制限食

数値がさがればいいなぁ☀

2019年8月2日(金)

血糖値489~214まで劇的に下がりました

詳しい内容、報告は動画にあげてます

2019年8月23日(金)
血糖値が117まで下がりました
糖尿病と診断されてから、僅か27日目の出来事です

糖尿病は、インスリンが十分に働かないために、血液中を流れるブドウ糖という糖(血糖)が増えてしまう病気です。 インスリンは膵臓から出るホルモンであり、血糖を一定の範囲におさめる働きを担っています

糖尿病ってなに? | 糖尿病情報センター
dmic.ncgm.go.jp/general/about-dm/010/010/01.html

‎糖尿病予備群といわれたら · ‎糖尿病は早く見つけましょう · ‎糖尿病の慢性合併症
糖尿病とは?原因と症状(初期症状)| 知りたい!糖尿病
https://www.diabetes.co.jp/dac/diabetes/symptom-type

糖尿病になると、体内のインスリンの作り方や使い方に問題が起き、摂取した食物エネルギーを正常に代謝できなくなります。 インスリンはすい臓で作りだされて血糖を正常範囲に保つ役割をしますが、インスリンの作用不足により、血糖が高くなってしまうのです。

糖尿病 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/糖尿病
糖尿病(とうにょうびょう、ラテン語: diabetes mellitus、DM)は、血糖値やヘモグロビンA1c(HbA1c)値が一定の基準を超えている状態をさす疾患である。東洋医学では消渇と呼ばれる。なお、腎臓での再吸収障害のため尿糖の出る腎性糖尿は別の疾患である。

I
糖尿病の食事 | 食事療法のすすめ方 | 東京都病院経営本部
www.byouin.metro.tokyo.jp › 食事療法のすすめ方

,

関連動画

#借金#糖尿病#無職

糖尿病の血糖値を下げる方法。HbA1cが10.6→6.4医者も驚いた。空腹時240も正常値に桑の葉茶の効果

マグネシウムとクエン酸を大量摂取したら花粉症が治った!クエン酸はMgの吸収を良くするし酸性血液をアルカリ性に戻す

糖尿病の血糖値を下げるマグネシウムは危険。にがりダイエットが危険な理由!摂取量限界値。一番良い摂り方

マグネシウムを下痢になるまで過剰摂取した結果・・睡眠の質が向上トイレに起きることがなくなった

マグネシウム活用法。水素水、水素風呂、洗濯も使える。すべてのミネラル酵素を補強する。摂取はアオサから

糖尿病がたった1日で治った?血糖値を下げるのは糖質制限よりもマグネシウム摂取だった!

アトピー、湿疹、乾燥肌の原因はマグネシウム不足。エプソムソルトで治った

不老の医学。長寿の人の食べ物。タンパク質、食物繊維、カリウム、マグネシウム

腎臓のクレアチニン値を下げる食べ物・飲み物は?漢方のクミスクチン茶で腎機能回復。初期症状よりも健康診断
https://youtu.be/D2oQOStgC

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *