【内海聡】神谷宗幣大慌て?!参政党の詐欺実態を猛暴露!#武田邦彦 #無所属連合 2025/7/16 川崎駅 #参院選 #参議院議員選挙 #うつみさとる #参政党

00:00 配信スタート
00:30 武田邦彦先生インタビュー🎤
   ▶改憲についてどう思っているか
   ▶政治を混乱させるための改憲論争
   ※↓は音声トラブルによって無音
   ▶参◯党が躍進しているが?→武田先生の回答「悪は栄えず」

22:25 段ボールおじさんインタビュー🎤
   ▶どれを掲げる?
   ▶護憲派?

29:04 軽く無所属連合の説明と武田先生の紹介

31:09 武田邦彦先生 応援演説
   ▶なんで無所属連合が生まれたのか
    ・徴収金が多い
    ・株式と外資にお金が行ってしまっている
    ・今まで議員に当選したことがない人が通るべき
    ・今は党の序列が強くなっている
   ▶参◯党はウソだらけ
   ▶無所属連合は憲法に合っている
   ▶日本がヘンになっている
    ・子どもがほしい意欲は変わってない
    ・海外では18歳過ぎたら親子じゃなくなる?!
    ・日本の戸籍制度は大事
    ・アメリカの調査の話
   ▶昔の恩恵で我々は今まで生きてきた→次世代に恨まれないように行動しよう

58:57 うつみさとる氏 (神奈川選挙区)演説開始
   ▶現状の政治について・無所属連合について
   ▶コメ問題(種子法・種苗法・農政を何も知らない現大臣)
   ▶与党・野党の本質(日本潰し)※外資系優遇
   ▶💉問題(新型コ◯ナや子宮頸がん)🔇ミュートあり 

   ▶社会保障費大増税(消費税・内部留保・国の借金)
   ▶外国人の国保未納問題
   ▶年金改悪3つ
    ・103万円と106万円の壁←手取りが減る
    ・遺族年金が5年に短縮
    ・外国人の年金脱退一時金取得からの生活保護
   ▶外国人優遇
    ・外国人の出産一時金給付
   ▶憲法問題(改憲・創憲・憲法無効論)※憲法問題が一番重要㌽
   ▶無所属連合を何故作ったのか

1:53:33【まなびばさんアフタートーク】
   ▶1%の変な人が既成事実を作る
   ▶無限の反逆性

無所属連合HP↓
https://mushozoku.jp/
⚠️Youtubeへの切り抜き厳禁⚠️
その他媒体は2分以内かつ必ずこのリンクを載せること。
悪意ある切り抜き・コメントは厳禁!著作権侵害で削除します
・撮影現場でのお声掛けはご遠慮下さい

激レア!昔の吉野さん演説再生リスト

メインch(登録者20万人)の登録お願いします🙏
https://www.youtube.com/@%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%81%B3%E3%81%B0/featured
活動費のご支援をお待ちしております🙇‍♀(メンバーシップ)↓
https://www.youtube.com/channel/UCJEbpN7ovbrGvtQEQ0Qg6kg/join

街頭演説を高画質高音質「聴衆の様子が丸わかり臨場感MAX配信」
でライブ配信します!

CH登録👍ボタンお願い致します!
※撮影動画の切り抜きは許可しておりません。
発見次第、ch保護のため著作権侵害で削除させて頂きます。

You may also like...

224 Responses

  1. @ペットの鍼師ch says:

    神谷君はリハックの対談で自民を離れた保守は日本保守党に流れてよいという趣旨でしたね

  2. @gajiro5260 says:

    日本の国政で「反グロに該当する政策を実行したい」という気持ちは分かりますけど、きちんとした条件を満たしてください。【別分野で 様々なグローバリズム政策を 新しく実施する】と認めて 具体的に提案しながら『ネオコンやC国や色々な国々』と外交交渉しなきゃいけない。外国との協調(グローバリズム)についての契約に違反してはいけない

  3. @小林元気-c9d says:

    でも冷静に考えて。参政党や日本保守党や無所属連合や日本誠心会が対立したら1番喜ぶのは自民党、公明党です。
    そして1番苦しむのは国民です。
    がっかりです。😂😢😢😢😢😢😢😢

  4. @nagi_home says:

    【時間がない人向け】
    00:00 配信スタート
    00:30 武田邦彦先生インタビュー🎤
       ▶改憲についてどう思っているか
       ▶政治を混乱させるための改憲論争
       ※↓は音声トラブルによって無音
       ▶参◯党が躍進しているが?→武田先生の回答「悪は栄えず」

    22:25 段ボールおじさんインタビュー🎤
       ▶どれを掲げる?
       ▶護憲派?

    29:04 軽く無所属連合の説明と武田先生の紹介

    31:09 武田邦彦先生 応援演説
       ▶なんで無所属連合が生まれたのか
        ・徴収金が多い
        ・株式と外資にお金が行ってしまっている
        ・今まで議員に当選したことがない人が通るべき
        ・今は党の序列が強くなっている
       ▶参◯党はウソだらけ
       ▶無所属連合は憲法に合っている
       ▶日本がヘンになっている
        ・子どもがほしい意欲は変わってない
        ・海外では18歳過ぎたら親子じゃなくなる?!
        ・日本の戸籍制度は大事
        ・アメリカの調査の話
       ▶昔の恩恵で我々は今まで生きてきた→次世代に恨まれないように行動しよう

    58:57 うつみさとる氏 (神奈川選挙区)演説開始
       ▶現状の政治について・無所属連合について
       ▶コメ問題(種子法・種苗法・農政を何も知らない現大臣)
       ▶与党・野党の本質(日本潰し)※外資系優遇
       ▶💉問題(新型コ◯ナや子宮頸がん)🔇ミュートあり 

       ▶社会保障費大増税(消費税・内部留保・国の借金)
       ▶外国人の国保未納問題
       ▶年金改悪3つ
        ・103万円と106万円の壁←手取りが減る
        ・遺族年金が5年に短縮
        ・外国人の年金脱退一時金取得からの生活保護
       ▶外国人優遇
        ・外国人の出産一時金給付
       ▶憲法問題(改憲・創憲・憲法無効論)※憲法問題が一番重要㌽
       ▶無所属連合を何故作ったのか

    1:53:33【まなびばさんアフタートーク】
       ▶1%の変な人が既成事実を作る
       ▶無限の反逆性
       ▶アンケート
       等

    ※うつみさとるの政策を知りたい方・無所属連合を知りたい方↓↓
    無所属連合
    https://mushozoku.jp/
    うつみさとる 政策
    https://x.com/touyoui/status/1943438513531425079

  5. @HK-oc4wv says:

    日本人ファーストの旗のもとに結集祈願!

  6. @コーンtongari says:

    武田先生から思ってた回答得られずってとかな?(笑)

  7. @yo-if3pz says:

    詐欺って言葉で断罪してますが
    国政政党だから選挙妨害や名誉毀損の訴訟問題になりかねませんよ
    証拠があるなら良いと思いますが

  8. @ィルカィルカ says:

    野党でワチャワチャしてる時違うと思う😢

  9. @toshikoendou4902 says:

    まなび場さん配信ありがとう、投票日が近付き加熱は必然ね。
    体にはくれぐれも注意されてください、ヤケドしないようにね。

  10. @Wanko_Nyago says:

    米軍基地大小など合わせれば100以上。自衛隊だけにして、食もできる限り自立して、必要なものだけ貿易でお互い補い合う関係を各国作れば仲良くなれないでしょうか
    この国は明治以降支配されてると噂されてますね都市伝説界隈

    真の独立を果たすにはどうすれば良いのか

    みんなで考えないといけないですね

  11. @さんふらわあ-p2q says:

    SNSの発達で、有権者が日本の抱える問題の本質に気づき始めています。
    それを悪用する奴らが湧いて来たと言う事ですね。
    正しい政策はもうみんな知っていると思います。それを言う人たちを簡単に支持する事が危険な状態になってきましたね。

  12. @マーチンネスター says:

    武田さんはあっち行ったりこっちについたり忙しいですね😬

  13. @マーチンネスター says:

    負け犬の遠吠え❔😬

  14. @レオ-m3u says:

    時々入る妨害電波?はどこから出ているのでしょうか?知りたいものです…….
    腹立たしいです😳

  15. @miyawo620 says:

    なぜ野党で争う?

  16. @宮本百合恵-k8c says:

    🌴🌏🐎配信有難う御座いますコピー指せて下さいね📱

  17. @chickanawa3779 says:

    武田先生のとうり、❤
    贈与税・相続税が日本国を壊滅させる制度も最悪😢。
    もちろん消費税は絶対に廃止。
    インヴォイス廃止。

  18. @gein- says:

    音声が聞こえていない😊

  19. @さんふらわあ-p2q says:

    日本は対米自立こそが目指すべき課題だと思います。
    が、その米国を動かしているのはシオニストでしょ?

  20. @停車場-k8e says:

    お互いに足を引っ張ってる場合か?

  21. @梅田尚子-m4h says:

    武田先生 真正護憲論ご存知無いのかな?

  22. @ぷー子-y8l says:

    批判するなら、自民、公明を批判して下さいね😢日本人同士争っている場合じゃないです。憲法はアメリカ🇺🇸からの押し付けだ🧐😞😤

  23. @高尾天狗-k1j says:

    とにかく若い人たち、自分の将来のために今回の選挙に絶頂に行こう!!
    でないと、自分たちの子供らはもう日本では生活できないようになる。

  24. @ドラママ-s3p says:

    まなびばLIVEチャンネル>登録者21万人ありがとうございますm(__)m。🍀😌🍀これからもまなびばLIVEチャンネル>よろしくお願いいたしますm(__)m。🍀😌🍀

  25. @たーた-z4v says:

    まなびばさん、あなたの話はカットしてください。

  26. @hokutoshinkenkyou.1 says:

    「なぜか?全ての弁護士が無口となる案件」
    これが噂の スラップ民事裁判/弁護士ユーチューバーですら 言及できない タブー!
    裁判所との 癒着証拠あり👉 弁護士法人XP法律事務所、今井健仁、弁護士、政治家、詐欺師、ユーチューバー ‼
    社会悪は 司法悪から!在日系弁護士業界から 乗っ取られている 裁判所 ‼

  27. @マグマグ-n5t says:

    LAZONAはそんな新しい施設ではないですよ。14〜5年かな?どーでもいい事ですが。

  28. @停車場-k8e says:

    武田さん、女子ニュースだったか女子委員会だったか忘れましたが、女の子は結婚前に10代のうちに性体験をしたほうがいい、いまだに、結婚するまで処女だなんて今の時代にそぐわないなどと、持論を一方的に展開し、しーんと周りがする中、須田さんに、もう…いいですか?と、あきれられたこと、忘れてないですよ。いったい、誰の指示で動いてますか?科学者でありながら、火力発電に反対する理由に、タヌキさんに悪い、クマさんがかわいそうだなどと、あきれるような情緒的な理由を述べましたね、誰の指図ですか?いつも目が泳いでますよ。

  29. @伊集院隼人-e4u says:

    元!参政党党員です。私が党員になった時には、5レンジャーが居なくなった後でした。意見や考えを伝える場等無く、支部長に言われるのは、党員を集めろ!流布しろ!だけです。不満を告げると、辞めて貰っても構わないと、ほぼ恫喝でした。
    我慢して活動している内に友人も出来、飲みに行くうち、公設秘書の自死!葬儀にも顔を出さず、執行部も総入れ替えで、神谷代表の独裁体制の事や、辞めて行った議員もいる等、愛人噂とか闇が深すぎて、怖くなり友人と共に抜けました。
    支持者の方は!どうぞ党員になられて、応援してあげてください!。

  30. @ちゅーりっぷ-q5o says:

    今 野党で争ってる場合ですか?だから日本は成長しない

  31. @Wanko_Nyago says:

    何故か彼の国の人たちは自国を表現する時にワという言葉を使うのか?
    ワ風、ワ服、ワ室、ワ食。極め付けは江戸時代にあったと言われるワ算。
    神仏分離、陰陽道や修験道の禁止

    陰陽道。北極星と北斗七星
    死の星
    生と死、破壊と再生。お祭りは鎮魂祭。お盆

    五行は方位で言うと生の循環

    東は木で青
    南は火で赤
    中央は土で黄
    西は金で白
    北は水で青
    これを線で結ぶと北極星と今は小熊座の北斗七星で式で分割することで
    卍になり、五行は十字になる。
    決して聖書とは関係なく東洋での進化
    西では同じ北極星と北斗七星は十字架となりイエスとなった、北の夜空

    江戸時代最後の王がこの北斗七星のシンボルを持つ孝明天皇は陰陽道の王
    明治以降支配に成功したユ◯ヤのフリーメ◯ソンの一部の方たちからすれば都合が悪かったのでしょうね

    この国では中国もそうでしたが残っていた。それがかつての天皇

    だからこそ戦争して歴史を変えたのだろうか?

    明治以降変更された神社の名前と祭神
    例えば川崎なら稲毛神社
    確か山王神社であり武甕雷ではなく山王権現であり、オオナムチであり大物主

    出雲の国津神が追いやられてるのはいつなのか?
    時の権力者が歴史を変える
    江戸時代まで天津神も国津神も同等に祀られてたのではないのでしょうか?

    素戔嗚は大将軍であり
    本来は八坂神社にある通り牛頭天王の代わり
    伊勢は牛頭天王が祀られてたとか?

    明治以降支配されてると日本になったのではないのだろうか?

    だから、日本が日本である限り支配者の掌の上なのかも知れません

    本当に変わるならおそらく日本の仮面を脱ぎ捨てた倭国なのではないでしょうか?
    陰陽道の王の帰還があるかも知れないと言われる歴史系都市伝説
    しかしそれはいつ起こるかはわからない
    推理考察都市伝説

  32. @user-if7tp6dc2v says:

    音声が全然来ない😂
    娘の家族に選挙のハガキが7月16日になっても届かない😢
    これも何かの妨害なのかと思ってしまう😂

  33. @ZomTara says:

    老害武田は、毎回言ってることが変わっている。痴呆が疑われている老人にインタビューする価値無し。明らかな選挙妨害。参政党の人気にやっかみを持ち、参政党を攻撃することしかできない。それより、自分たちの政策を訴えるべき、そういう姿勢が嫌われる。

  34. @pikomarinokuruma says:

    うつみんと武田先生が繋がった( ;∀;)うれしい

  35. @モコモコ-n4s says:

    武田はもはや老害

  36. @ぽっぽ-z3y says:

    こんなに頭の良い方々が、自公の認知戦にまんまとひっかかって自覚なく利用されている姿をみるのが辛い。
    皆さん日本を良くしたい気持ちは伝わるのですが、政治家には向いてないと思います。

  37. @真明荘 says:

    コイツラ野党は根本的な理念が抜けてる!連立与党、対、連立野党の戦いに構図を持って行かないと日本は変わらないし変わったとしても時間がかかるんだよな🤔マジで日本の将来考えんのかよ!頭大丈夫か!!

  38. @ロットカカ-i9x says:

    もうそろそろ他党批判やめませんか?
    今そんな事してる場合ですか?
    一刻を争う大事な今この瞬間を、それぞれが高め合えばよくないですか?

    他党批判すればするほど
    している人たちの株が下がっているようにも見え、結果誰も得しない。

    いや、得をするのは自公政権です。
    批判したいのではなく、頑張ってほしいのですが、だからこそ、ただただ純粋に大人な対応を求めます😢

  39. @はる-e1t says:

    野党でワチャワチャやるな自公と戦え

  40. @ZomTara says:

    武田は知人でもある菅よしひで元総理より、参政党を潰すように指令を受けたんですよ。これは、インターネットで検索できます。裏切り者、武田の話は聞きたくない。何故今、参政党を叩くのか?国難になったのは与党自民党公明党の責任。武田はまともな論客ではない。保守間で揉めている時点で話にならない。

  41. @Ryo-ashura says:

    内海さん、素晴らしい❤見直しました❤

  42. @kazuyosug says:

    まなびばさんのやりたいことは参政党潰しだったのですか?では、だれがこの国の政治をけん引するのか?悪口はいらないから政策を出してください。動画の質が低くてとても残念になります。

  43. @ystfriendly6359 says:

    いい加減にしろ!!
    保守同士でつぶしあってる暇なんか無いだろが!!
    シナの浸食が異常なレベルになっているのに何考えてやがる!!
    損なんだからあんたらは信用でいないんだ!!
    いくら筋の通った話しててもあんたらに投票しようとは思わん!!

  44. @yakeiandhanabi says:

    参政党については、ここ数日のまなびばさんの動画と昨日のリハック出演の神谷党首と吉野さんの回で大分広まったと思います。
    内海さんが当選ギリギリラインなら分かりますが、恐らく難しい。それなら夜の演説だけでいいので日本誠真会に力を貸してもらえませんか?
    何としても1議席は欲しい。

  45. @ponpoco-l5l says:

    選挙に無関心でも無関係ではいられない!
    だから選挙に行かなきゃだめ!

  46. @洋志南谷-h2v says:

    武田邦彦先生の後半は音声が消えてました。
    残念です。

  47. @kazufumi1933 says:

    与党を倒すのが目的じゃ無いのですか?
    与党に仲間割れするように飼われたのですか?

  48. @ame-d6r says:

    いつまで弱小保守同士で潰しあってるんですか?敵は、グローバリスト、共産主義、それに迎合している自民、公明、立憲、維新、共産です!今は日本人みんなで団結して、大きな敵に立ち向かうべきです!神谷代表は、そんなところにいつまでも立ち止まっていませんよ。人の悪口、貶めに固執するのではなく、どのように世界中の敵と戦いながら、日本の未来を描いていくのかに集中して下さい。

  49. @サスケ-c8q says:

    批判するなとコメントしてるのは隠してるけど参政党の支持者でしょうが、神谷さんの情報は重要なのでいいにしろ悪いにしろ出すべきです。
    それで判断するのは有権者です。

  50. @daisaku7 says:

    敵は参政党ではなく、今までダメにしてきた与党だからこそ、団結できないだろうが折り合いつけてまとまってもらいたい。
    一番短期に国民が幸せになれさらに国が豊かになるからだ。
    どうか無駄な足の引っ張り合いはやめてください。
    日本を助けてください。

  51. @鍋猫369 says:

    日本に観光に来るドイツ・フランスなどヨーロッパの高齢の方々は、ゆったり余生を楽しんでいる。反対に、日本人の高齢者は、コンビニやスーパーでアルバイトしないと暮らしていけない😰私たちは払えど払えど、貰える年齢が引き上げられ、貰えず死んでいく…人が増えた。

  52. @尚子堀口-c5i says:

    この状況で参政党を批判するなら、同じくらい各都道府県に候補者を立てて欲しい。日本を中国から奪還するチャンスよりも、参政党を潰すほうが大事なのか。あなたたちが真実を話しているのは分かってるんです。でも、今じゃないやんと。井川さんですら、今回はれいわでもいいと言ってるくらいなのに。取捨選択ができなければ、国のトップになった時に国を回せないよ。

  53. @さとテツ says:

    自公と戦えないなら、引っ込んでてほしい

  54. @貯金ネズミ地蔵-shigoto12345 says:

    武田先生、あなたは信用できませんわ

  55. @なつこ-s9o says:

    今回は奴隷になるかならないかの選挙になる‼️

  56. @nob_hassy says:

    まなびばさん、武田さんもういりません。音が聞こえません。

  57. @はるる-n6p says:

    うつみさんとよしりんが一緒に国会にいる姿がみえるのは私だけ?

  58. @skurasak says:

    オレンジ党の日本ファーストなら党首地元の地震後の復興にまず力を注ぐべき。

  59. @狂買肉店 says:

    今は自民たちを選挙で落とすのが先!!
    保守同士で内ゲバやってる時ではないよ!!

  60. @スーパーエクスタシー君 says:

    今やるべき事は自公政権の解体と立民維新を減らす事が最優先なのに、参政党潰しが優先とはガッカリです。
    元参政党員の方は色々あって恨み辛みがある事も重々承知ですが、今の自公政権とは違い、日本人のために活動しているところではツッコミどころは沢山あれど同じ方向を向いているのではないでしょうか。
    当初は無所属連合も気にしてましたが、ここへきての参政党への攻撃はちょっと見てて痛いです。
    私が日本保守党の支持をやめたのも政策は良くても批判や喧嘩ばかりしてるところを見て人格的に保守ではないなと思い、日本保守党支持を辞めました。
    保守なら和を以て貴しとなすですよ。無所属連合は中道で保守ではないと言ってますが、今の参政党批判のあり方は保守でなくても違うかと思います。
    批判するなら日本を無茶苦茶にした与党側と左巻きの既成政党に向けて欲しいものです。

  61. @うーちゃんev4 says:

    参政党は全然支持してないですが、武田先生は日本保守党と絡んでから問題発言ばかりで信用出来ない!

  62. @鍋猫369 says:

    GHQが日本の家族制度をぶち壊した。日本の家族愛を取り戻しましょう。貧困化しているのは、ひとり親家庭だけではありません。夫婦二馬力で働いていても、所得が上がりません。目減り分を妻が補っているだけです。日本人の労働で得た企業利益を海外の株主に吸い上げられているから、給料が上がらない。会社法を廃止して、商法を復活しましょう。海外生産をやめ、国内生産をしましょう。移民せいさくをやめ、日本人の為の政治をしましょう。まず日本が豊かになる事。豊かになった日本人は、世の中、子々孫々の為になる活動が出来ます。日本から世界を変えて行きましょう‼️

  63. @akanndenao1913 says:

    まなびばさんは自由です!!
    誠真会や無所属連合の事を知れたのはまなびばさんのお陰です
    全く政治に興味が無かった私にとって感謝しかないです
    陰ながら応援してます!!!

  64. @らぶごま-d7c says:

    全く聞こえんぞ学びば!

  65. @五木-v9t says:

    武田先生の音声が途中から聴こえなくなりまし

  66. @ウエダアツシ-o7b says:

    うつみさんがずっと参政党を批判されてたのはYouTubeで拝見してました、武田邦彦さんが参政党にいて裏切られた事も何度もYouTubeで訴えておられたのを拝見してました。共通意見で繋がりがと思ったところ今回、同席して演説を聴けました。うつみさんの宣言内容は、よく聴いています。小泉親子、竹中平蔵は日本潰しの政治家達ヨ。これだけ日本が悪化した罪を考えれば死刑に値する連中だが、平然と特権階級の政治家ぶって生き延びてる事に怒りを感じてるよ。

  67. @lukyme4061 says:

    暴言を吐く人は論外として、まなびばさんの文句言ってる人の中には
    まなびばさんが大好きで寂しかっただけだと思いますよ😊

    まなびばさんの配信スタイルに賛否両論あっても、自身のみせたいものを配信でみせてください✧︎*。

  68. @tkwm7907 says:

    参政党は敵、ではなく、ナチスだから、根こそぎ潰さないと危険だから⚠️
    分断とか、批判すべきでない、とかヤワな次元の話では無いと考えます。

  69. @日の丸くん-b5v says:

    ほんまに、今は保守同士協力しろよ
    自民、立憲、公明潰すことが最優先じゃねーのかよ
    腹立つわ
    あきらかに、こいつら自公政権より、賛成党潰したがってるやん、、、
    賛成党潰したいなら、選挙終わってからでもええやろ
    あんたらがい言うことが正しいかもしれない
    けど今あんたらがやってることは、共産党だと思ってる
    それくらい優先順位間違ってるし、保守系は皆応援したいけど優先順位間違ってる時点で
    投票したくない

  70. @鍋猫369 says:

    音声ブツブツ切れるのは、イス△エルの軍事電波攻撃の技術かな?選挙妨害だよね。

  71. @kazufumi1933 says:

    緊急事案は消費税が。所得税が。社会保障が。年金が。要は止まることのない重税。減税無き主導権を握られた状態で、恵んでやってるが如くの助成金や還付の制度を住みやすいように変えたいのです。
    緊急事態条項も、、、
    種子法も、、、
    憲法の論議とか、視点を惑わさないで欲しいです。

  72. @peppep24389 says:

    まなびばさんいつも配信ありがとうございます!

    丸山式電磁波ノイズ対策で5GOという商品があります。
    少し高いですが、USB的なものを機材に挿す所があれば、電波の安定に役立つかもです。

  73. @五木-v9t says:

    段ボールおじさんですね!ありがとうございます。憲法改悪ゆるすな!人体実験やめろ!です。無所属連合で人権護って!

  74. @ys3203 says:

    武田先生 元気で何よりです 体を大事に頑張って下さい

  75. @endoshizuyuki6158 says:

    何にしても立憲民主党を利する動きをするべきでは無い

  76. @日の丸くん-b5v says:

    お互い持ち上げたほうがよっぽどお互いにメリットあるのによ
    賛成党が自民党とひっつくって主張も、自公政権を潰すことより賛成党潰そうとしてる
    あんたらのほうが、自公政権側か?って思ってしまう

  77. @frp1122 says:

    憲法は国が国民を弾圧しないように国が守るべきものです。権力者が憲法改正を言うのは断固反対。基本的人権の尊重、国民主権、言論の自由、思想の自由、政治結社の自由、移動の自由、通信の検閲をしてはならない、これらは緊急事態でも維持されなければいけません。ほとんどの政党の憲法改正案にはこれらがありません。むしろ国民が国に従わなくてはいけません。そんな事出来ますか?
    今でも政治家が一般人を刑事告訴して脅して言論封殺しているのに信用できません。深田萌絵氏の背乗り裁判で明らかになりました。 政党政治も結局は上層部の意向により反対でも賛成票を投じなければなりません。これが噓つき議員が多数いる事になる。自由な言論がない。テレビも新聞も一方的な報道。無所属連合が起爆剤となりえます。心ある政治家は数名しかいません。参政党も6割の自民党案の法律に賛成してます。何を信用していいのか・・・。参政党、日本誠真会、無所属連合・・・・・。噓をつかない政治は日本誠真会、
    憲法観は無所属連合。

  78. @ちほ-x1s says:

    いつもありがとうございます💖武田先生のインタビュー5分30秒あたりから聞こえませんでした〜妨害でしょうか?

  79. @カミングすーん says:

    オレンジ推しさんは自公と戦えか ふん 自分達の党をもっと良く見てみ 特に党首

  80. @Makochan-e8v says:

    日本誠真会をよろしくお願いします🙇‍♂️吉野敏明党首は最高です。

  81. @小林なおみ-q5b says:

    小さな議論をしている場合ではありません!
    お年寄りはゆっくり休んでください❤

  82. @てんてん-y1m says:

    まなびさん配信は本当に勉強でなります
    ありがとうございます

  83. @カミングすーん says:

    武田先生は保守党、ヨシリン党、無連、など日本を良くする方向性が同じだから応援されてた (ただ内容が少し違う)ここへ来て一つに集中されたように思います 私も無連がいいと感じます

  84. @じゅんぼー-b2g says:

    もうさ他の政党の揚げ足取りするなや!参政党だって頑張ってるだろが!

  85. @長谷川茂美-j1c says:

    段取り悪い

  86. @shibakuro2099 says:

    なんか日本保守党といい武田先生と言い勿体ないよね他党を下げることで必死、保守同士で争ってる場合じゃないのに

  87. @まっしー-y4u says:

    この粘着質のお爺さんはまだ政治から離れないんだね。
    科学者なんだから科学だけやってればいい。専門外のことを有耶無耶な知識で拡散することはやめた方がいい。

    参政党を貶めることを続けてるけどいつまで続けるの?

    貴方は参政党の党員だった訳では無いし、その時は単なるシンパだっただけでしょ?
    党運営に意見を言える立場では無かったという事に気付いてください。

  88. @伊東希-o8d says:

    可愛い🩷大好き武田先生。先生のおっしゃる通り、プラスチックは燃やします。

  89. @chankuri793 says:

    やっぱり、武田邦彦さんの話しは大事だからこういう事があるとちょいちょい信用やこの動画に関わるモチベーションに影響して残念な気持ちになるよな~。この後残り数時間あっても最後まで見ないかも知れないと一瞬感じる。

  90. @カミングすーん says:

    私が神奈川なら内海さん入れるのにな

  91. @k.6416 says:

    まなびばさんは日本誠真会の配信やめたの?

  92. @ちほ-x1s says:

    無所属連合は民主主義の良い部分が出ていると思う💖

  93. @杜若-c says:

    ご苦労様です。内海聡さんも素晴らしいが、一つ憲法については反対。しかし、日本国民を貶め続ける自公政権既存政党のいう憲法改正と、私が賛同支持する日本誠真会の吉野敏明さん、南出先生が言う、憲法(改正)ーとは、一線を画する。吉野さん達の憲法についての、話を聞いて欲しい。実に詳しく現憲法の問題点を指摘し、其れが如何に日本日本国民を身動き出来ない物に為ているかそして、どういう憲法であるかーと、もっと、吉野さん南出先生の憲法についでの話を、内海さん達仲間の方々も日本国民も聞いて知って欲しいです!!
    唯一そこが内海さん達の残念な所です❗

  94. @関ゆきみ says:

    悪口動画の武田さんや内海さんにはがっかりです 神谷さんは悪口言わないです 
    間違ってると云うことに対してははっきりと発言します N党の立花さんも神谷さん叩きの動画あげていましたが2人で対談し立花さんが誤解していたことがわかり
    動画で謝罪しています 対談や話し合いもせず選挙前に詐欺扱いの動画をあげていますが確たる証拠はあるんでしょうか?武田さんがそういってたからなんてことをただ鵜呑みにして参政党や神谷さんを詐欺者と発信することの覚悟はあるんですか?今は自公民を倒すことが重要で 野党で潰しあってる場合でないこと 神谷さんも参政党に票を入れなくてもいいからとにかく野党で力を合わせて与党を倒すことが今大切なことと話されてます 悪口言って潰しあってたら 与党の思うがままですよね 私は武田さんも内海さんも誤解があると思います 神谷さんはグローバリストに目を向けて巾広い視点で様々な問題に立ち向かっているのです だからジャーナリストの及川さんや三橋さんも応援していると思います 内海先生も私は尊敬していますが 神谷さんはワクチンのことだけに取り組んでいる訳ではないし武田先生は政治家の経験もないのですから自分の狭い考えで判断しおとしめる動画の発信はとても不快でしかありません 今 国民は参政党に希望をもっています 沢山の今まで主婦だった女性が子どもたちの未来のために立ち上がって政治家を目指してものすごい勇気と努力だと思います 参政党の方々は大変わかりやすく熱い演説で国民は目覚めてきています 選挙前に嘘つきだの、詐欺だのとの発信は名誉毀損に値する罪深いものと思いました

  95. @hirotan-x5 says:

    参政党がけなるくてたまらん奴等自分の宣伝だけしとけ

  96. @ぱんだねこ-g7x says:

    まなびばさんの動画がとてもありがたいです🙏特にアフタートークで中立の意見というのが貴重だなと思っています。
    誠真会推しですが、一部のコメントで嫌な思いもされてしまったこと胸が痛みます😢応援してる側の言動も気をつけていかなければいけませんね💦

  97. @user-fmjgatwg9 says:

    色んなとこから突如始まった参政党下げの動きはどんな目的があるのか
    信用してる保守の方々が言い始めてるから余計怖い

  98. @jyunsai1222 says:

    まなびばさん、今日もありがとうございました。湿気がひどいので機材共々お気をつけてくださいませ。まなびばさんのお声を聞かへんと1日終わらへんですよ。

  99. @武藤美和-b1v says:

    声がでてません

  100. @神楽-p9m says:

    吉野さんも内海さんも
    まともな事を言ってると思います!だからこそ
    まなびばさんは暑い中配信してくれています!
    まなびばさん
    いつもありがとうございます♡

  101. @kunk8532 says:

    腐敗政治や外国から日本国や歴史や文化や日本人を守るというのは
    同じなんだから批判ではなくお互いを補って活動や情報発信をして
    協力すればいいのにと思う
    日本を憂いていることに勇気を頂けますし大変感謝しています

  102. @まねこねこ says:

    言論統制始まったな!!😡

  103. @n-zofclvri1 says:

    いつも思うけど、武田先生って本当に大事なことを教えてくださる!
    絶対に継承して行かないといけませんね。

  104. @やしき達也 says:

    あなた方が批判するのは、現政権なのではないですか?
    参政党🍊とも既に袂を分かつ関係にあるわけだから‼️子供の喧嘩ではあるまいし、いい大人がいつまでも過去の話を持ち出してごちゃごちゃ言うのは日本人として恥ずべき事であり、そして男らしく無い‼️女々しい‼️
    参政党🍊は、あなた方の事については一切誹謗中傷とかしてないですよ。

  105. @正義大義 says:

    無所属連合に集まった人たちは単なるわがままで自己満足でやってるだけ。
    混乱するだけで何の役にも立ちません。
    政治は数です。
    意見がばらばらで政策一つまとめることもできません。
    日本はこんなことをやってる時間はありません。

  106. @水さん-y3x says:

    参戦党を下げたいなら話題にしないことですよ。

  107. @ははちゃん-x9f says:

    武田先生とうつみん、今の日本の有事に参政党批判をするより、もっとヤバい既存政党があるでしょう。
    何故、そっちを批判しないのでしょうね。

  108. @masae1968 says:

    排他的にならずに、お互い切磋琢磨すればいいのにな一❤

  109. @johnbelushi6755 says:

    アーカイブで見てたらタイムリーに参●党のサギ広告流れてワロタ

  110. @masae1968 says:

    武田先生、オレンジ党をバッサリ切り捨て🎉痛快です。配信ありがとうございます!

  111. @ロコモン-q9d says:

    こういう足の引っ張りあい、嫌いです。自分が正しいと一方的に話す。残念です。内海さん。参政党派ではありませんが、卑怯に思います。立憲と似てる。

  112. @teeyosshi8404 says:

    武田先生はずっと好きだったんだけど、もう今の先生は他人の文句、中傷ばかり。。😢嫌気がさします。

  113. @YoshiyukiKondo says:

    やめ参の方々は自分と同じようになって欲しくないから情報を出す、ただ?と思うのは人それぞれ感じ方とか反応の仕方が違うのでその部分まで否定するように説明するのはどうかと思います、間違っているなら力で勝つか愛で勝つか政策で勝つしかありません、そのためには悪口できるだけ言わないことだと思います。

  114. @dr.h6347 says:

    他人を批判する人は信用なりません。しっかり場を設けて話し合い、保守としてどうしていくべきなのかを討論し、国民投票によって民意の末に決定。それが民主主義では?

  115. @katadddd says:

    名古屋のパチンコ業界とずっぶずぶ
    その操り人形が未来の日本人をつぶす・・・・・もうおまえは消えろ!っていう意見があたりまえです

  116. @ファイブアーツ says:

    竹中平蔵、木村剛による日本!日本振興銀行が唯一日本で破綻した銀行。

  117. @山貴麗人 says:

    皆さんのコメントから”押しつけ憲法わからない病”は深刻で危機感を感じます。
    前提として日本国憲法を押しつけられたのは”大日本帝国の権力者”であり、
    国民ではありません。
    日本国民はむしろ太平洋戦争により疲弊したなかで日本国憲法を歓迎していたのです。
    日本国憲法は世界でも有数の人の権利を重視した内容です。
    日本国憲法を破棄して喜ぶのは”政府側の権力者”であり”国民”ではありません。
    以上の内容が理解できていれば、参政党の憲法案がいかに危険か分かると思います。
    改正されると日本国民はナチスドイツのような独裁国家へ転落し、
    地獄のような世界が待っています。

  118. @bonzneo4841 says:

    批判も肯定も結局参政党の宣伝になってる。有名人皆で参政党を勝たせる気なんだね、いいね

  119. @大介-h5i says:

    音が取れてない為、聞けません😂

  120. @kazu-j6d says:

    他党を批判するなとか糞みたいなことを言うな。日本は民主主義国家だ。惨政党の全体主義に付き合ういわれは微塵もない。

  121. @暴飲暴食マン says:

    個人の人格否定は聞いてて嫌な気持ちになりますね💦政策で戦って欲しい。結局どんな政治をしたいのかは全く分からなかった💦

  122. @もなか-p9k says:

    段ボールおじさんの「ワ廃止こそが思いやり」って言葉いいな☺️

  123. @にあ-u9w says:

    参政党支持者が真の保守政党は参政党!と喚いてましたが、神谷氏本人が保守政党では無いと明言しているんですけど‥‥(笑)

  124. @kitanoakio3282 says:

    まなびばさん、お疲れ様です。
    配信者については、感謝しかありませんし、配信者さんの自由で対象を選択するのは当然です。
    誠真会のチャットでまなびばさんの悪口書いてる輩は、四毒抜きやってない偽物だと思います(笑)。

  125. @鈴木ポン太-e9q says:

    自衛隊は自衛軍になるべき!

  126. @jmichellYT says:

    武田先生❤
    まなびばさん、ありがとう😊

  127. @aug3063 says:

    1:09:00 スンゴイ電波妨害😮
    尾身さん 1:11:00 子どもに接種必要ないという発言部分は放送されなかったんだよね…。

  128. @今井栄一-k9v says:

    無所属連合さん頑張れ!!

  129. @amano4602 says:

    まなびばさんは全然来てください!!私は3年以上まなびばさんのおかげで配信の御礼を受けております。

  130. @y.mitsushima9401 says:

    参政党が詐欺?
    じゃあ他は?
    もっと大詐欺で、日本が潰れる。
    そもそも100%なんてあり得ない!
    人の事をおとしめる嫌らしさ、みにくいではありませんか!決して参政党は人の事をおとしめる事はしません、、、キッカジンらしいイヤらしさがあからさま❗

  131. @dragons.369 says:

    はっきり言って、うつみんもよしりんも、参政党の悪口言っているようでは、器が知れるよ。今もっとも大切なスパイ防止法を出せる党があるか? ここまで伸びた参政党がやってるうちに、うつみんもまだ弱小で力もないんだから基盤を整えるなとの時間に充て飛躍しろ。そうすれば参政党から流れてくるだろ。
    大局をみて行動しろといいたい。

  132. @さくら-j7g2d says:

    史上最大の殺人?かな?消された言葉ワクチンは史上最大の殺人最大の殺人最大の殺人最大の殺人最大の殺人最大の殺人最大の殺人最大の殺人最大の殺人最大の殺人最大の殺人最大の殺人最大の殺人最大の殺人最大の殺人最大の殺人最大の殺人最大の殺人最大の殺人う

  133. @teto2190 says:

    ホンマでっかTVで武田先生を知った者です。当時見ていた頃と変わらず、わかりやすく噛み砕いて説明してくださるので、知識人な方だなとしみじみ思います。

  134. @mimoza34493 says:

    まなびばさんの場だから、まなびばさんがやりたいようにやったらいいんじゃないかなー。

    私は、まなびばさんの動画と、コメントもニュートラルな意見だと感じるから見てます。

    ビール🍺と、ちょっとでも、休息とってもらいたいです。

    いつもありがとうございます。🙏

  135. @人徳万年薫 says:

    カメレオン参政党

  136. @koe_dawara says:

    いいね👍押した?

  137. @asami_houkago says:

    どこかなここ

  138. @buuchanbuu says:

    今攻めるべき相手は参政党ではない。参政党に執着し過ぎ。自己愛強すぎる。このチャンネルはまともかと思っていたが、ここ最近はがっかりだ。なぜ足を引っ張る?自分たちは国民のために何が出来るのか?具体的にそれだけ演説すれば良い。

  139. @sassykyo21 says:

    何じゃこりゃ、中道のポジションを感覚的にアピールされても刺さらない。幼稚で時代遅れのイデオロギー論は聴く側には無益だ。現実問題への精度の高い対策や計画を掲げてくれ。

  140. @mariana2603 says:

    保守同士で争うのはやめて頂きたい、敵は自公でしょう?そして、苦しむのは国民です。

  141. @n-zofclvri1 says:

    3年前は参政党を応援していました。やっと推せる政党が出てきたって!武田先生や吉野先生達もいて嬉しかったですよ。しかし自タヒ騒動や 先生方の離党等、何か初めの頃の神谷党首から受けるイメージとは違う違和感が強くなり、今回の内海先生のお話を聞いて納得できました。
    こんな風に説明してくれればわかるけど、聞けていないなら盲目のまま…
    最近は無所属連合か日本誠真会しかないと思っています。
    貴重な動画を有難うございます!

  142. @川内美智子-v6r says:

    他党の批判ばかり
    もうウンザリです😣

  143. @ゆみこもりした says:

    この国が このままで良いのですか?

  144. @hiptrip99 says:

    武田先生は科学者の本能として、ずっと本当のことしか言っていませんよね。吉野さんも内海さんも同じく。参政党及び神谷氏の印象操作は酷すぎる。あれは掛け声だけ、スカスカ政党。内海さん、負けないで!

  145. @KK-zm3nk says:

    自民公明立憲から票を奪ってください(^^)

  146. @大森仙一 says:

    川崎駅で聞いてきた。内海氏は医者なのに具体性、客観性、合理性みたいなのがないんだよ。他党の批判はするが「なぜそう思うのか、対案は何なのか」は言わない。コロナワクチンを否定するなら統計に基づいて言ってほしかった。政治家よりは新聞記者でもやったほうが良いよ。武田氏の話は柔軟で現実的だとは思ったけどね

  147. @B級グルメ旅 says:

    神谷は、ヒトラーを超えるだろう。
    ただ、日本🇯🇵誠真会から見ると神谷は ただの鼻クソにすぎない。

    神谷に投票するのは非国民だ。 

    神谷は、サンクチュアリ協会の大幹部である。

  148. @protect6207 says:

    他の政党のことも何回も聞いてるので、良くわかってますが、他の政党のことじゃなくて無所属連合として政党としての公約も含めて何がしたいのかどのように取り組むのかがまだ良く解らないので、それを演説して頂けたら皆さんにもっと伝わるのだとおもいます。応援しています。
    リーダーとは会社でもなんでも、ビジョンを言うものです

  149. @ASKA_na says:

    武田邦彦先生、日本のステキな話をされてます。
    戸籍排除はNGです!
    帰化人は夫婦別姓をススメルわけだ。
    いつも武田先生は、わかりやすくお話してくださいます。

  150. @柳原浩人-u4r says:

    税は財源じゃ無い、日本誠真会も、宜しくお願い致します。

  151. @柳原浩人-u4r says:

    5000万人の皆様、投票して売国政治家を一掃しましょう。

  152. @tera.senshi says:

    色んな政党の紹介をしているYouTubeを見てます‼︎今まで知らなかったやばいことしている人が知れて参考になります。知らず知らずに悪いことする人を応援するのは嫌ですからね‼︎なかでも社民党は特にヤバかったです‼︎支援者が、斉藤知事を陥れた側の支持者ばかりで唖然としました。参政党は、政策に賛成です。ただ、なんでこんなにアンチがいるのか…あちこちで聞こえてくるのが要は、内部で関わる人への扱いが酷いと言うことですね。関わる内部の人ほど感謝して大切にしてたら良かったのにと思います。

  153. @ne697 says:

    武田先生の話し聞き入ってしまった 
    うつみ先生の言葉も今まで聞いた中で一番深く伝わりました

  154. @柳原浩人-u4r says:

    武田さん、内海さんの訴えは、全て、御尤もです。 ここまで国民を苦しめている自公と連立するような輩を、誰が、信用するか!! とことん国民を舐めてますね!!

  155. @user-gd5vq8ev7n says:

    まなびばさんお疲れ様です!
    うつみ先生吉野先生武田先生この御三人の大ファンです。
    国士たる3人が出会えた事、協力し合っている事に感動しています。
    まなびばさん現地に行けない私達に動画を届けてくれていつもありがとうございます。

  156. @user-pe8yv8qz7q says:

    だめなものはだめと言えるうちに言ってるだけ、片目つむってるとそのうちえらいことになるって…
    それが今でしょ
    あの政党は今はいい事言ってるかもしれんけど、権力持ったとたんに変わる絶対に変わる、国政政党になったときなぜたくさんの人が離れていったか…
    調べたらわかりますよ

  157. @kv7664 says:

    武田先生が言っていることは安心して信頼できます。

  158. @柳原浩人-u4r says:

    まなびばさん。誰を配信しようが、ずっと応援してますよ。

  159. @user-cs3rk5bk9s says:

    日本国民が、人間らしく、幸せに生活する事を第一に考えているのは、うつみんと、よしりんだろうなぁ。

  160. @blonde2602 says:

    ここは参政党の悪口ばっかりだな 吉野さんは応援してるけどイメージ悪くなる

  161. @blonde2602 says:

    吉野さんもひと増えればトラブるよ、どこでもいっしょ、会社も始める時は
    揉めあいが多い、だんだんまとまってくるもの、昔の事をいつまでも言うな

  162. @FY1234 says:

    武田さん!誠真会の議員になって下さい❗。

  163. @taikikun-x3z says:

    参政党じゃなく与党を叩けよ!
    どこを向いて話してるの?

  164. @user-ev7dn1ft1t says:

    あはは。内海さんよ、今回あまり注目を集められないからって参政党の批判で注目浴びようとするのはいかがなものかね。

    自分らの主張だけしてればいいのでは?

  165. @mmdmmd-h3e says:

    日本誠真会よしりんこと吉野敏明を総理大臣に‼️

  166. @山口美加-u5g says:

    武田先生いつも視聴しています。
    おかえりなさい武田先生😊

  167. @KT-rt7gr says:

    いつまで裏で繋がってる金取りの年寄り政治家を支持し続ける?

    こいつらは結局上の圧力や周りの圧力に負けて結局実行力が無いんだよ。

    みんな目を覚ませ

  168. @レイ-n7s3d says:

    荒川区で外国人問題に切り込んだ議員は、現在日本保守党から東京で参院選に立候補している小坂英二さんです。応援してください。

  169. @nabe9 says:

    ❤❤❤❤❤

  170. @大空ひとり旅 says:

    国家運営する人は
    国民みんなの代表
    だから
    選挙は運命を変える
    さぁ、みんな
    選挙は必ず行こう!
    運命の選挙😊⭕️

  171. @万太郎ウルトラ-w7j says:

    多少の食い違いはどーでもいいよ。要は、【この国、日本を建て直したい】訳でしょう❓️それなら自公立憲維新、国民民主を支持せず、それ以外の政党に投票して日本を改革するぞ、というだけですよ。そんな大義名分の大和魂があるなら、【俺は俺で頑張る、お前も頑張れよ‼️】でいいんじゃないの❓️大義は同根なんだから、チマチマ言うのは大和精神が欠けてるぞ‼️😊😊

  172. @天竜のうなぎ says:

    機材変えた方がいいな。

  173. @Suit-children-Taro says:

    おお、裏切りトンデモ学者のクニちゃんじゃないかw

  174. @IchimonYata says:

    「石原慎太郎」は国会に突撃済です。国を愛した漢の勇姿。日本誠真会が何が何でも絶対行かなければならない‼🏛場所・場面です。道半ばで達成できなかった遺志を継いでいるのが吉野先生だ🙆‍♂https://youtu.be/AexQ2MobReg?si=3vyMrrhPQQU3lSlS&t=237

  175. @tokiidueno8023 says:

    武田先生を知ったのは、最初の虎ノ門ニユースでした

  176. @tokiidueno8023 says:

    まなびばの意味は,? 不思議に思ってました。海を越えた米国から動画を見てます❤🎉

  177. @中谷仁美-e1g says:

    極右と極左は、本当におなじ位に、やばいです。
    うつみんは、そこに気付いてる。悪口ではない。右っぼいのもあり、左っぼいのもあり、中道だと言うこと。大日本帝国憲法復活や明治憲法復活街宣配信を、聞いて戦中派は、ああ戦前と同じだとの感想。昔の憲法復活や緊急事態条項は、国側、支配側に強制力、強権を持たせると、うつみんは、わかっています。誠真会だけの大日本帝国憲法を聞いてる方達は、GHQが強制して作ったを信じてるはず、中立視点で自分で調べたらわかるはずです。大日本帝国憲法復活や真正護憲論はあくまで南出さんの考察です。知ってますか?平成天皇時代に占領憲法無効宣言を請願して、却下されてるんです。

  178. @tokiidueno8023 says:

    カビ入り、健康に、被害がある倉庫に5年もほったらかして劣化してた、動物様の食べ物を人間に食べさせる悪徳利権罪人息子達、絶対に罪に問うべき、😈

  179. @ねこ助-f5b says:

    保守分裂の立役者、武田邦彦。

  180. @tokiidueno8023 says:

    麻生太郎は葬式場もシナに売ってしまった悪い奴

  181. @ありー-p6j says:

    内海先生、武田先生、まなびばさん、ありがとうございます。
    応援しています!
    今回の選挙で、日本が良い方向に変わることを願っています🙏

  182. @Ahimsa-b6i says:

    このコメ欄、普段の無所属連合の話聞いてない方ばかりですね。
    やたら 参政党の批判するより自公批判しろ。とありますね。

    参政党=自民党
    ↑既存の政党が今の日本にしてますよ。
    コロコロ言った事が変わったり嘘をつく党にウンザリです。

  183. @vogeljohann5719 says:

    吉野、武田、内海ってとんでも陰謀論のお三方じゃんか。笑。
    ここに船瀬、リチャードコシミズ、ベンジャミンフルフォードを加えれば最強よ。
    神谷くんはこの人らと手を切って正解。

  184. @oluolu2011 says:

    無所属連合こそ過激に頑張って!
    しかし、この数年は保守派と手を合わせて下さい。
    緊急に左派と戦う必要があります。
    有権者は全体の動き見ながら投票しましょう!

  185. @ああ-n1q6k says:

    国民主権は、第一です😊

  186. @731mondo says:

    参政党を応援している人、元公設秘書が自死する前に親しい人に送ったメッセージを知っているのでしょうか?
    「詐欺師神谷は没落して欲しいけど・・ほんとサイコパス勘違いゲス野郎だと思います。」ですよ!政治家の前に人としてどうかと思います。
    ちなみに私は前の参院選で神谷さんに投票し、参政党に1年半お金を払って駅前で半年チラシ配りもしていましたが、
    ボトムアップの党と言いながら実際は神谷さんの独裁でトップダウンの党だし、自浄作用が全く無いのを知り離党しました。
    参政党のアンチは以前神谷さんを信じ応援したけど、実際は嘘つきの神谷さんに騙され裏切られた人達が多いです。
    口だけは良い事を言いながら、現在別の元秘書の個人を裁判で訴えたりと、トップや執行部の人達が腐っていたらアウトです。

  187. @なかのたけし-v9l says:

    今の憲法は アメリカによって素案が作られた物だから変える必要はあるとは思います🎉しかし今の憲法や法律は私たち 国民にとっての決め事ではありません😂だから トランプ大統領はアメリカも1776年の憲法に戻しました🎉日本には立派な17条憲法と冠位十二階という物があります🎉これは 役人の規制を厳しくし冠位十二階は上位に徳、信、仁、義などがあり知は最も 下位にあります。これが本来の日本のあるべき姿であるためこれを元にして今の憲法のいいところどりをしたら良いと思う🎉ちなみに 参政党については参政党員で頑張ってる人はたくさんいると思いますが神谷宗幣 については危険な人物だと思います😂バックは 統一教会カラー 別れたサンクチュアリ教会がついていると聞いてます😂演説の時に多くの人が聞いてますがそのようなバックがついて応援していると聞いています😂そして彼は 統一教会のパーティーにも出席しており日本人が大嫌いという チョッパリというハンドサインをして写真にも写っています😂そして本人は世界の悪の巣窟の一つであるイスラエルに毎年行っていたと言っていました😂ネタニヤフ首相の考え方を持っておるならば大変危険です😂ここ最近あらがたくさん出てきてみんなからも批判を浴びています😂😂😂

  188. @northjapantv2012 says:

    武田先生 ご元気そうで安心しました。

  189. @中谷仁美-e1g says:

    西田昌司、稲田朋美、高市早苗、全員日本会議に属するの議員です。前は出てたのに、何故、高市早苗だけ日本会議での発言が流布されてないのか。日本会議は国民主権、国民の基本的人権は、早く無くさないといけないとずっと言ってるんです。あの党首と西田さんは、兄弟弟子の間柄

  190. @清き流れ says:

    やはり神谷さんの参政党
    信用ならんですね。
    ストレス自民党怖い😱
    国民が騙され国が変わるのか。
    無所属連合しかないですね
    国民民主玉木さんも
    信用ならんです。
    参政党は恐ろしい。
    ゴレンジャーが突然解雇されました。
    神谷さんは色々変わりますね。
    ウツミンはずっと同じ。

  191. @Naoya500 says:

    参政党のヤバさに最も早くから気づき批判し続けてきたのが、無所属連合比例候補の藤村晃子さんです。

  192. @Kaku-x1n says:

    参政党を批判すればするほで参政党は成長しますよ。肥しをあげているのと同じです。
    神谷氏を甘く見すぎです。政治権利闘争の世界ではあなた達は中高生の生徒会レベル。
    医師としては学者としては立派な方であるけど。

  193. @mado-j4l says:

    久々に日本誠真会の撮影をよろしくお願いします!まなびばさんのお話しも聞きつつ、よしりんの演説も聞きたい!

  194. @Yuka-1Y says:

    妨害ですよね。まなびさん妨害と戦いながら頑張っているのですね。凄い。ありがとうございます。
    善は生き残る ですね。
    中国は結局は生き残れない。

  195. @kanaina1527 says:

    電波妨害が…😱😱😱😱武田先生に対するインタビューが…
    また妨害される可能性高いから、今後は別で音声レコーダーで同時に録音しておいた方がいいかもね

  196. @yuki-nc4ez says:

    叩けば票が流れる…よね!

  197. @あのねのね-h5g says:

    参政党を離れた武田先生、吉野さん、内海さんだから分断を狙った参政党の書き込みだと勝手に思っています。誰の動画に限らず参政党推しのコメントはとても多いです。

  198. @コアラ-f5p says:

    今回の選挙は自民党解体が目的です、それには参政党しかないです。

  199. @文爺-g4f says:

    武田先生の仰る通りですね😊

  200. @uraaka8893 says:

    内輪もめしてるときではない。

  201. @関東男児-z2r says:

    参政党を批判する前に与党、選挙後大連立と言われている立憲民主党、維新の会を批判するのが先。

  202. @今村真美枝 says:

    まなびばさん、よく妨害電波入りますけど
    狙われてますね😢
    マイク変えてもダメなんですかね
    武田先生の話し、最後まで聞きたかったです😂

  203. @くまがいあけみ says:

    私も神谷には騙された🥶🥶🥶

  204. @しんいち-s4k says:

    40:18 参政党の実態

  205. @あのねのね-h5g says:

    吉野さんは改憲ではなく『元に戻す』とおっしゃってたと記憶してますが…?変わったのかな?

  206. @wg385wy6 says:

    どの党が政権を担おうとも最終的に裏切られるのは国民です。今の自公は最低ですがまたすぐに自公政権に戻るのがおちだと思います。

  207. @hakuseoritsu says:

    1:54:00 日本誠真会は一部のカルト信者がいるのでもう行かない。参政党みたい。僕は日本誠真会の広報手伝ってきたけど金はもらってない。参政党と同じで1%のカルト信者がいたら行きたくない。面倒だから行かない。関わりたくない。

  208. @788abundance says:

    でたらめなタイトルつけとるなよ

  209. @けん爺-u4f says:

    1有権者としての意見です。チラシ配りの支援者さんは短パンTシャツサンダル姿の人はあまり好ましくないように思います。貰う気になりにくいと個人的には思うので、些細なことかとは思いますが改善の方宜しくお願い致します。

  210. @ひろのすけ-q4i says:

    憲法改正について、武田先生に学ぶことがありました。ありがとうございます。😊

  211. @kenmaguire1176 says:

    支持者も多くないのに野党内の批判して。
    もう少し生産性のある主張してください。敵は自公立では?

  212. @himajimejp says:

    まなびばさん、無所属連合共同代表の大西つねきさんの演説も、配信を是非お願いします。かなり異色で、魂を揺すられます。

  213. @kadowau says:

    今の政治は欧州の失敗を学ばない日本政府、政治家達、企業
    日本人を蔑ろにしてきた
    志を忘れた人達を政界から退いていただきましょう、
    日本を変えよう、政治を変えましょう、
    日本人をファーストにする政党を支持しよう、

  214. @せらら-q1s says:

    でもね、心打たれるのは神谷さんの演説なのよ。すーっと入ってくるのよ。よしりんも内海さんも武田さんも伝えたい事はわかるけど何故か私は神谷さんの話ばかり聞きたくなるのよ。

  215. @rjirou4617 says:

    先に 自民 公明 共産 維新 立憲 社民 とか潰してほしい!

  216. @emi-rin-bm1jh says:

    参政党は頭の悪い人を騙す詐欺師そのもの!!口の上手い嘘つき詐欺師は、次は国民に平気で嘘をつき騙すのが目に見える!!

  217. @toshiko567 says:

    まなびばさんの体調が心配です。他のところに取材に行くのは凝り固まっていない感じで、良いと思います!比較をする意味で、信者的な応援の仕方ではない方が国民1人1人が賢くなって行くと思います。

  218. @js9008 says:

    学び場さんは、武田先生と同じで参政党に裏切られた。嘘つかれたと言う気持ちで行動している様に見受けられます。でもそれは憎愛であって憎む程に相手を取って食う行為だと感じています。憎しみから産まれた行動は気持ちいいかもしれませんが初心を忘れる行為ですね。無所属連合には政策の良い部分で勝負をして欲しいです。憎しみで他を蔑む行為は指示できませんね。

  219. @けんのすけやまた says:

    参政党ネタで再生数を稼ぐ
    そりゃメシのタネだからね

  220. @jizngt says:

    さすが武田先生❣️

  221. @中村京子-t2m says:

    私も憲法をいじるのはまだ早いと思う。ずっとどうだこうだと話し合うのが大事。

  222. @朝が来た-s2s says:

    帰化人森山はここまで来たらもう自公をつぶして自公維新立憲共産国民民を抱き込んだ大連立を画策している。帰化人森山はその程度の事は平気でやるし更にマス塵も持ち上げている参政党も抱き込んで「神谷は喜んで逆に抱きついてゆく。これが神谷の真の願望だから」

  223. @NAONAO-ez1nx says:

    日本に「ヒトラー」は要りません!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *