お知らせ/詐欺

You may also like...

4 Responses

  1. ダヒョンペン せな says:

    コメント失礼します!
    詐欺対策?ではないんですが私は信用できる人とかリア友とかにしかお願いしないです(答えになってない)

  2. なちゅぺんそら says:

    来たよ!!
    詐欺するとか糞やろうですね🥰
    だからonceは民度低いって言われる。
    そんなonceは要らないしふさわしくない👋onceと名乗らないで欲しい。
    詐欺onceはそら嫌い。

    ——–キリトリ———
    多分住所晒したら後で取り返しのつかない事になるし、おめめちゃんも悪い風に言われるかも。。住所晒すって犯罪だからね。。
    警察とかに通報とか??
    お母さん知ってる??その事。。?
    おめめちゃんbreakthroughのグッズ楽しみにしてたんだよね😢
    1000円以上取られるとか厳しい。。
    詐欺するonceとか本当に要らないし
    必要ないし TWICEに関わらないで欲しい👋
    口が悪くてすみません。
    本当に詐欺するonceは大嫌いです。

  3. 지ちゃんのおめめ。 says:

    今、この方と取引をしたことがある子と話をしています。
    その子の話によると
    代行して買ったけど発送したが住所が間違えていて戻ってきた。そのとき私のお金が届いていない事に気づき、私に言おうと思ったけど私に嘘。詐欺。とか言われると思い言えなかった。
    今はLINEのステメは変えたりできるけどトークは見えない。
    そのため現在の状況は分からないです

  4. キム豆腐 says:

    おめめちゃん(;;)
    可哀想😭

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *