Qアー〇〇JP詐欺集団?Haの邪魔しかしないスピ原理主義者!AK’s Pickup【20190908号】

QAr〇〇 Jap〇〇の悪事を暴く!!
http://blog.livedoor.jp/groupstalking/archives/19041734.html
★-☆-★Keen-Area-News Movie List★-☆-★
コズミックディスクロージャ再生リスト

コズミック・ディスクロージャ・クロニクルシリーズ

AK’sPickup

世界の○○を探る再生リスト

ザニューアーストラベルリポート再生リスト

★-☆-★AK’s picup 再生リスト★-☆-★
【驚愕】どんな病気でも治ってしまうヒーリングコードとは?

【緊/急/速/報!!拡散希望?】あと34日で人類は滅/亡/するのか!!

【どんな病気も治る聖なるコード】使い方編

【誰も知らない猫の秘密】猫は人を幸せにするためだけに存在する神さまの贈り物!!

北朝鮮のミサイルが失敗しない理由。何かコメントが降りてきた!!

近々朝○戦○再開の可能が高い!!インスピレーションが降りた!!

【宇宙人の基地か?】モンゴルの高地に湖底都市がある件

秋 の バ ン 祭 り 絶 賛 開催中!!【傾 向と対 策とか速報】

聖なるヒーリングコード再び【使用レポート編】

秋 の バ ン 祭 り 絶 賛 継続中!!【傾 向と対 策とか速報2】

これを見るだけでお金持ちになる??.ver2【音楽と数字のコラボ─/警/告/またきたwww】

火星で正真正銘の「人工施設」が発見されたと世界が衝撃… グーグルマーズにはっきりと写り込む

○○情報公開!?AK’s Talking About【日々感じたいろいろ短信01】

43 33 551 あなたにもあるかも知れません!魔法使いの才能【日々感じたいろいろ短信02】

AK-System新春第一回妄想暴走トーク【しゃべってないけどwww】

HNKをぶっ飛ばすwww!立花孝次ですwww【日々感じたいろいろ短信】

緊急情報!私たちとは一切関係のない人が騙っています!!

大放言【閲覧注意!】私たちが嫌いな、スピリチュアル教とは?

あなたのPCに掛けられた呪いの真実とは!?(ジョーク番組)

陰謀とか、Qとか、迷惑電話とか日々ダイナミック!【AK’s Pickup】

臨戦態勢か?買ってはいけないHDD!近々ロンドンでテロ?Q情報他【AK’s Pickup】

ピザゲート関連のニュースや、お金とか久々のマスターはるととか【AK’s Pickup】

銃規制と火星王と光のシャワーとか【AK’s Pickup】

今回はエロですよ!いやならミルナ!イルミの戦略www【AK’s Pickup】

モリカケ騒ぎに物申すってしゃべってないけどねwww【AK’s Pickup】

ブルーエイビアンも真っ青になったSKY of TRUTHの一言とは?【AK’s Pickup】

私の偽物を閉鎖に追い込みました!【AK’s Pickup】

今回は(も)手抜きなので見ないほうが良いですよ!【AK’s Pickup】

2ヶ月ぶりのAKは疲れているのか?

今回のAKは毒吐きなのか?低評価付くかな~??

重力波とか、国際送金システムとか、今回はただの雑談ですwww

こりゃあまいった!!宇宙のAIは悪者なのか?

信じる者は騙される?AK’s Pick up【180701号】

外郎売とマーケティング手法そしてドラコの目!!【180708号】

稲川淳二も笑って逃げだす!!全く怖くない怪談【180716号】

コズミックで公開の人体3Dプリンタが実際に公開された!AK’s Pckup【180722号】

【0010110令】Keen-area-news version

闇の発生源は人間そのもの。AK’s Pckup【180805号】

夏休みスペシャル作戦発動!?AK’s Pckup【180813号】

コズミック内紛勃発悲しいお知らせ!?AK’s Pckup【180818号】

AK常識への挑戦状とかなんとかwww AK’s Pickup【180826号】

はるとのメッセージとエンゼルさんの正体/AK’s Pckup【180901号】

顛末記/AK’s Pickup【20180916号】

コーリー・グッドがリークした「ワームホール、スターゲイト、ワープ・ドライブ」が本物と認定されていた!!

本当にあったアシュタールの電波ジャック!!AK’s Pickup【20180924号】

イベントのスケジュールはどうなるのか?AK’s Pickup【20181021号】

エンゼルさんの近くにいつもいるマザーシップとか雲とか。AK’s Pickup【20181028号】

エンゼルさんのビジョンの正確性を検証。AK’s Pickup【20181202号】

AKbandサウンドロゴ練習の最終です。AK’s Pickup【20181212号】

AK band AK’s Special VersionAK’s Pickup【20181215号】

コズミックシリーズ2018ボーナストラック総集編AK’s Pickup【20190101号】

新春MAX基地発言!これを聞いたらスピは全員激怒する? AK’s Pickup【20190103号】

Haから、ちょっと強めの公開推奨がありまして。AK’s Pickup【20190618号】

お約束のUFO動画・写真最新版。2019年6/18撮影他 AK’s Pickup【20190630号】

恐怖のあいつがやってきた。その名は広告剥し!AK’s Pickup【20190716号】

撮って出し!2019年7月1日撮影空一面のUFO!AK’s Pickup【20190720号】

2019年第一四半期ボーナストラック総集編!AK’s Pickup【20190720号-2】

2019年第2四半期ボーナストラック総集編!AK’s Pickup【20190721号】

AK band全員でトレイン-トレインを歌う!AK’s Pickup【20190803号】

K国が無くなるなんて今なら誰でも言えます!AK’s Pickup【20190804号】

近況報告とか韓国とか。AK’s Pickup【20190811号】

夏休み自由研究でPCを作ってみたww。AK’s Pickup【20190814号】

詐欺DMが届いたので対策してみたww。AK’s Pickup【20190825号】

中国は終わった国。有名評論家は嘘しか言わない!AK’s Pickup【20190902号】
https://youtu.be/gWXmSKXd5ko

You may also like...

13 Responses

  1. 流星0027 says:

    きゃ1コメ🎵

    QなんちゃらJさんは情報原に疑問が残ります。
    感情を煽るような言動がエスカレートしてきてますね😅
    嫌気をさして離れる人もいるようです❗
    本来のQの思いとは程遠く、かえって妨げになっているのではないでしょうか?
    世界中でQがブームの様になっている事に少し違和感を感じます🤔
    このブームが良くない存在に利用されなければ良いのですが🙄

    Haと共に🌠

  2. miho nagai says:

    きゃっ2コメ🎵

  3. Kazuko Toyota says:

    AK様 動画ありがとうございます❤
    最近は、いろいろ私には、「それは、素晴らしい、そうなるんだ❗」と嬉しく思う動画がupされているけど、よくよく見れば「?」と思う事が多いので今日の動画を見て納得です😆🎵🎵

    HA様と皆様と共に🎶💖

    Victory of the light💕💕💕

  4. luna yoshida says:

    長年結構インターネットをウロウロしてますがそういう団体は初めて聞きました。接点がなかったですね。不思議ですね、縁がまったくなかったんですね。「アベガー」なんですね。ふざけてますね。

  5. chan bin0010110 says:

    きゃっ3コメ🎵?
    AKさん、動画ありがとうございます😊

    エスカレートし過ぎなアヘさんたたきは目に付きすぎですね。2段階2段階w
    今回お話聞いてQの日本活動もやっぱりと思いました😊

  6. Angel Heart0010110 says:

    アップお疲れ様です♡意見を言って質問をしたら、
    喧嘩を売った事になったAHですww

    ブームは意図があり作られている事は
    皆さんも知っていると思います。
    ある日突然 それも1日でブームを巻き起こせる時点で、
    怪しいと思うのは当然だと思います。

    日本人の悪いところだと思うのですが、
    TVでココアが身体に良いって言ったら
    スーパーからココアが消えるほど買い漁る。
    素直なのは良いですが、素直過ぎるのはどうなのかな?
    自分の考えがないから簡単に操作されてしまう。

    1日で稲がお米になりますか?
    もし可能だとしたら、私は1日でできるお米は食べません。
    (今の地球の技術ではです。)
    あの組織は怒りを煽り、争いを扇動する発言が多いです。
    通貨の名前は覚えていませんが、
    日本ではQ何ちゃらからしか買えません!と言って
    購入を勧めているツイートも見ました。
    勧められて怪しいと思った人の注意喚起のツイートも見ました。

    UFO すら信じない人で溢れているのに、
    なんで急にカバさん🦛の存在を信じる日本人が一気に湧いたのでしょう?
    そんなに都合良く事が運ぶのなら、🌱もAKさんも苦労しませんww
    キリがないのでやめますww
    最後に、私は「今のままの」韓国と在日は拒否します。
    隙あれば揚げ足を取ろうという人がいるので「」をしましたww
    では♡

  7. オカダミミ says:

    Qアには最初私も信じてしまい(笑)フォローしてギャンギャン ツィートしてました。暫くして他のフォロワーにコメント内容 突っ込まれたり後は何だかドンドン煽られてる感じがした時に彼らはインチキじゃないかって、ある人に言われ何か腑に落ちたのでフォロー辞めました。それからは関わって無いのでそんな詐欺まがいやってるとは思わなかった(*´•ω•`*)…
    阿部さんに関しては確かにジャパンハンドラーに逆らったらやられちゃいますね。それ言われると何となく少し(笑)納得はしています。ただ色んなサイトでコメント欄とかチャット見てると矢張り阿部さんは悪だとゆう見解が私も含めて多いですね!大分前にどのチャンネルか忘れましたが阿部さんに対する意見がAKシステムさんと殆ど同じ意見の方がいらっしゃってその時ビックリしました。確信を持って言ってらっしゃったので、色々ご存知の方なんでしょうね。これからもコチラのチャンネルでお勉強しながら阿部さんを見ていきたいと思ってます。長文スイマセン。チョット阿部さんの見方を変えようかな とも少し思ってます。ビクトリーオブザライトで(✌🏻️’ω’✌🏻️)

  8. en ciel says:

    お疲れ様です。

    やはり胡散臭い連中でしたか。
    ちょっと前までツイッターフォローしてたんですが、いつ見ても呟いてるからずっと不思議でした。
    お金に関しても寄付とかお願いしてて変だった

  9. 0358hikaru says:

    あれ~以前にQアー〇〇JPをフォローしてた記憶があるのに、いま検索したら出てこないな(笑)コイツ駄目だと思われて向こうからブロックされたのかな(笑)

  10. ぴよぴよ0010110 says:

    AKさまの週末2本立て♪ありがとうございます(´▽`*)    以前の動画のお話、とてもよく覚えています( `ー´)ノ♪   何度も「イベント2本立てには安倍さんが今必要なのだが、決して悪ではないとは言ってない」と何度もおっしゃっているのに、反・安倍ちゃんの方は見境なく「フンガ==!!」してくることが度々ありましたね(。-`ω-)    QジャパンのE〇〇さんが美人なのでコロッといっちゃう方が多いのね~と思って見ていました。    まさかまさか!詐欺まがいだったとは💦    会話の内容からすると、写真とは別人でたぶん男の人では?!    確かに、ツイートに時間かけ過ぎな時点で胡散臭いですね(。-`ω-)    AKさまの時事はリアルにダイレクトに役に立ちます♡   大変ありがたいです♡    「安倍ちゃんも方便♪」で、このままK国にきっちりかたを付けていただきたいところです( `ー´)ノ   ありがとうございます☆彡    Haと皆さまと共に☆彡

  11. Black Cat Times says:

    twitterに登場した頃(ちらっとフォローしてたので)、Qの元で(?)翻訳従事(うろ覚え)などプロフで衆目を集めていたのを覚えてますが、三文字の人、ぼろがでまくりですね。stフーラも悪質です。

  12. ごんべえちゃん says:

    つい先日、安倍総理Qへようこそって言ってたのに、今は反安倍って言って煽ってますからね。
    どう考えても矛盾してるんですよねw

  13. アゲアゲアセンション0010110 says:

    いつもありがとうございます😊
    まだまた色々といるんですねー、笑っちゃうけど笑えないですなT_T
    今の日本を表した感じ、、、有名な?高名な?博識な?人に頼り崇めて、やってる、出来てる気持ちになっちゃうw
    今の環境がそんな存在を創り出すんですねー
    もっと自分を信じて自力も発揮していきましょー!
    お久しぶりでしたm(_ _)m

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *