【撃退】詐欺の会社との一部始終。

少しでもいいなと思っていただければ高評価&チャンネル登録お願いします!

華音です。今回は、ネットショッピングしてたら詐欺にあったので、その全てをお話しました。安くない商品を買うときや、見たことのないショッピングサイトでお買物をするときは、最善の注意を払っていたのですが、VAT numberやCompany registered numberは本物らしく、見抜くことは難しかったです。。でも事無きを得てよかったです。詐欺は世界中であるので、こういう手口で出会うかもしれないという注意喚起になれば嬉しいです。

↓Twitter

↓Instagram
https://www.instagram.com/kanon_act/?hl=ja

↓Youtube
https://www.youtube.com/c/華音チャンネル

——————————————————————————
楽曲提供:フリーBGM・音楽素材DOVA-SYNDROME by https://dova-s.jp/

#イギリス

You may also like...

108 Responses

  1. はー。 says:

    いち

  2. 性名 says:

    1コメ

  3. Air Lexy says:

    気の毒です、気をつけてください!

  4. 優月 says:

    それはやばい:(´◦ω◦`):
    気をつけてー!

  5. きなこもち says:

    かのんちゃん!
    気をつけて!

  6. ひよこ。 says:

    華音ちゃんが詐欺に!?
    気をつけて〜!!

  7. T. M says:

    できたらでいいので 全部英語の動画作ってください。

  8. ヨシオ1887 says:

    大変な目に会いましたね(汗)
    問題提起をすることは素晴らしいことです。
    自分も気をつけなきゃ!

  9. ぴん。 says:

    それは大変ですね….😰
    気をつけて下さい….!

  10. k 2 says:

    はやくみれたー

  11. ポンポム says:

    メールでやりとりして戦うなんてカノンさんらしいカッコいいです‼️

  12. カリブの材木 says:

    それはプンプン丸ですね٩( ‘ω’ )و

  13. yhss0620 says:

    概要欄のお秋物て秋物を買うことだもんね?!?!笑 いつもお疲れ様です。

  14. テリヤキくん says:

    最初の地団駄を踏むシーンでリズムよく10秒戻しすると華音ちゃんがニュージーランドの民族舞踊ハカを披露してくれるよ

  15. T. M says:

    パソコン見たいです。

  16. はまちゅー says:

    「シュッ」好き

  17. ガリ勉 says:

    私だったら英語にパニクっちゃって、変なことやっちゃいそう…
    怖い〜

  18. ひよこ。 says:

    華音ちゃんポケモンGO好きすぎw

  19. ブドウ糖 says:

    華音さんが詐欺に…っ!Σ(゚д゚;)
    怖いですね〜、気を付けてください…

    (1コメが多い(笑))

  20. D kenzo says:

    グラフィックカードって言いかた古いw

  21. かんてん says:

    とりあえず一緒にデートしてください

  22. Miran024 /免許取れないder says:

    先日怒った?

  23. Miran024 /免許取れないder says:

    シュッ!っていうのなんかすこ

  24. NON NON -w/ says:

    髪型、可愛い💕

  25. rina_ cooky says:

    こんだけ英語完璧でもちょっと抜けてるところがまた可愛い🥺

  26. kaminaripanda says:

    詐欺、怖いね。
    振り込みした後に気づかなくて良かった。

    キャッシュレスって便利なようでそうじゃないことも。
    色々とお疲れさまでした。

  27. pooh3 am says:

    ぐっも~華音ちゃん!
    大変だったね (゚д゚)

  28. Pdag M says:

    トラブルに遭うのも才能ですよ!

  29. G 13 says:

    アホの子やんwww (^_^;)
    なのに、重複をキチンと「ちょうふく」…
    あらゆる意味でセンスありすぎw

  30. 猫友 says:

    大変でしたね。詐欺は解決しても、後日談はドジ全開ですね🤣

  31. トンズラー says:

    今回のシュっ(≧∇≦*) いやはや…重なる時は重なるのぉ~・゜・(ノД`)・゜・

  32. 奥村平介 says:

    グラフィックボードかえって高く付いちゃったですね。

  33. ペコ ペコ says:

    華音ちゃんこんばんは!!
    踏んだり蹴ったりな大変な出来事でしたが解決したようで良かったです💮
    いつも気になって居たのですがインテリアがとても可愛らしいので
    出来る範囲でルームツアーやコレクション等見てみたいです

  34. Hide rin says:

    カノンちゃんに手を出すとは許せん‼️😑😡ぴええええええ😖😢😭

  35. 謎謎 says:

    気をつけてくださいね😭あとポケモンGOの話w

  36. 谷地坊主 says:

    詐欺も悪いですが、花音ちゃんも一万円も安かったら手を出したらダメ🆖❗相場は大事ですよ❗

  37. D28 O says:

    日本のアマゾンかドイツアマゾンで購入した方が良いです。

  38. ロミ says:

    大変でしたね、気を付けてください 因みにPCはどんな仕様の物使ってますか?

  39. ICHIRO SUMI says:

    詐欺にあった直後は、平常心になった様に思えても、平常心には、戻っていないので気をつけて下さいね。私も華音さんとは、別なタイプの詐欺に合いそうになりました。携帯電話に詐欺丸出しのメールがいきなり来たので、近所の交番の警察官に相談しました。「間違いなく詐欺だから、対応するな。」と助言を得て無事に終わりましたが、
    その際に、警察官より、メールアドレスを勝手に作り出すソフトがあるので気をつけて下さいと言われましたよ。その際のメールアドレスは、即刻他のメールアドレスに作り替えましたが!華音さんも皆様も充分過ぎる程に慎重かつ気をつけて下さいね! 世界一素敵な華音さんと皆様に!

  40. 우유そゆん says:

    英語全部の動画期待してます☺️🌈🌈🌈いや最後草

  41. kou yosi says:

    なるほど、あたかもショッピングサイトに似せた作りになっていたんでしょうね

  42. taka says:

    質問です。
    なんでそんなに可愛いの?

  43. Kanau says:

    電車より麻婆豆腐に目が眩んだ華音ちゃん可愛い笑

  44. yorozuya01 says:

    初っ端から、「だはぁ〜」っと、言葉が、漏れた、探偵の小説。
     亀論は、「詐欺に、遭った」と、言うよリも、「詐欺の罠に、自ら、はまった」と、言う表現が、適切だと、想う。
     『えみりー』にも、色々な、体験談が、有りそうだなぁ。

  45. ほんにゃらモレロン号 says:

    ‘’世の中‘’には相場(常識価格)があるのさ…それを知っていればね…
    スケベ心がスタートラインなのさ😅
    自分さえ…と思うと騙される…
    単純な構図なんだけどね…😂

  46. 山之内あきら says:

    はあ?少しでもいいなと思っていただければ高評価&チャンネル登録だぁ?

    (かわ)いいなぁポチポチ

  47. 加村俊 says:

    みじんこよ【撃退】していないぞよ。これはタイトル詐欺であるぞよ♪

  48. Shimizu 999 says:

    スーツさんとコラボお願いします!
    呼べば来てくれると思うw

  49. Jun Ohashi says:

    VPN会社も詐欺グループ内だったら、そこで個人情報取られたりとかもう1段やられる可能性もゼロではないなぁと。。
    いろいろ気を付けましょう~

  50. G j says:

    服に髪の毛収めるって誰から教わったんですか?自己流かな?笑

  51. Elizabeth ckaramelo says:

    Topvideoasia.info/oZ7AFWXUTjC

  52. だだお dadao says:

    いつもより語気が強くて、よっぽど悔しかったんだなと思いました。
    怖いですね、見慣れないサイトには気をつけたいと思います。シェアありがとうございます!!

  53. / ニフえむNifuM says:

    本当かわいい

  54. 6 Root says:

    1エピソード中に失敗多すぎやけど、むしろ華音ちゃんの突き進む力がよく表れててグッド。

  55. Mori Nouen says:

    俺は通販してるけど、そっくりの詐欺ショップがある。
    気を付けてください(>_< )/~~ 歳を取ったら倒れるから気を付けてください(>_<)/~~

  56. いー says:

    何事もない失敗のうちに学ぶことが大事。グラボは良いのが買えたのかな?

  57. Phonics TV - 英語の発音をフォニックスで学ぼう says:

    私はハワイに6年住んでいますがアメリカも本当にこの手の詐欺が多いです。メールは開かないし電話も出なくなりました笑

  58. f koji says:

    なぜその5ポンドで電車に乗らない。早く気づけやwwだから華音ちゃんはおもしろいw

  59. maru maru says:

    ひえーん!おんがねぇごどぉ~!
    徒歩 トホホでやんす!

  60. N nana says:

    中国人が運営してる中華料理店とかイギリスにいっぱいあるけど、かなり質が悪かった記憶がある。日本の中華料理店でもそう。弁当総菜を買って、夜食べようとしたら、ぬるぬるしてたり。衛生面が問題。

  61. ケンペス says:

    紛失し過ぎ。
    首から下げましょう。

  62. パヲパンパースパパン says:

    げきおこぷんぷんマルホイだろ!!

  63. ちびまりも says:

    推測ですが、VPNアカウントを販売する目的だった可能性があります。フリーwifiからVPNを使って悪いことをすると、(ほぼ)完全犯罪です。しかもVPNアカウントは華音さんなので罪を擦り付けることも可能だと思われます。詐欺ショッピング系は日本で検索すると下のほうに下げられる傾向にありますが、海外だと違うのかもしれませんね。お気をつけください。

  64. とうこ says:

    詐欺だぁ〜って最初に分かった時点でカード止めないとあかんよ!

  65. 仮面の戦士 says:

    最初の怒ったとこ可愛いな

  66. ななしの says:

    「【撃退】詐欺会社との一部始終。」という動画を見て思ったこと。
    「お腹、お大事にね;;」

  67. 市野満 says:

    私の対策を紹介します。iPad Proにウィルスバスタークラウドを入れ、詐欺ウォールも入れ、ワンタイムパスワードも入れ、フェイスIDも入れ、フリーWiFiプロテクションも入れ、SNSプロテクションも設定して、VPN接続で使っています。今回の様な場合は詐欺ウォールが働いて危険な画面であることを画面一杯に表示して次に進めません、よってカード情報を入力する手前で防ぐことが出来ます。もし、アップルIDやパスワードをフィッシングされ自分のマシン以外からアクセスされた場合はワンタイムパスワードの入力が必要になります。なお、ワンタイムパスワードは別のメールアドレスに送付するように設定しておきます(メールアドレスは二つ持つ必要が有ります)。さらにマシンを何処かに置き忘れて他人が使おうとしてもフェイスIDの入力が必要になります。

  68. 若者(じゃくしゃ) says:

    怖すぎる。もし自分なら英語でそれっぽい文章でこられたら騙される。不正使用の対応もできずに泣き寝入りしてるかも。

  69. Việt Nam says:

    I love you

  70. SUZU says:

    キャノンちゃん、踏んだり蹴ったりですね😢そんなキャノンちゃんに幸あれ(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞❤ブォン

  71. スパーキーSparky says:

    Well this happens to everyone but one good way to know whether something isn’t right is to look up the company before doing a purchase, if you can visit there in person then it makes it somewhat easier.

    I hope you get sorted and that if any money got taken it gets returned, this shouldn’t be happening but I hope you have learned from this experience.

    Keep up the good work kanon and I look forward to your next video.

  72. Matt. I says:

    色んなオチにクスッとしてしまった

  73. はなまる says:

    ポケモンgo楽しいよね!
    くるくるシュッ!

  74. いし says:

    華音ちゃんバッグ開けっ放しだったり忘れ物多かったりして心配になる…w

  75. kiichan620 says:

    かのんちゃん、、、好き😂❤️

  76. こっこchannel says:

    サムネと動画髪型ちがくなーい??笑笑

  77. つぐつぐ says:

    オチがすごい面白いーー🤣

  78. 妹尾ゆうと says:

    イギリスは綺麗な町

  79. rose beer says:

    かのんちゃんかわいい💞

  80. 佐藤弘 says:

    ホワイトバランスがチョイキツイ。

  81. beautiful things says:

    若い頃から一人で海外行ったり、本当に勇敢で尊敬する。

  82. spinoff says:

    薔薇に刺ありだね🌹

  83. トリリンガル Trilingirl Annie's Channel says:

    私も一回詐欺に遭いましたが、クレジット会社の方のご尽力で損をせずに済みました。ネットショッピングは便利な反面、リスクもありますよね、気を付けなきゃ!

  84. hike200 says:

    なんてドジっ子 w

  85. boy smart says:

    カード詐欺って他人事ではないんですね、何処に罠が有るのか分からないので
    気を付けようと、思います。

  86. Sotaro Saxophone says:

    災難でしたね😭
    将来海外にすみたいので気をつけようと思います!
    共有してくださりありがとうございます!!

  87. 金森正樹 says:

    グラフィックカード?
    グラフィックボードのことですか?
    よほどカードが気になっているんですね(笑)

  88. Hiro Naka says:

    pokemongoするんですね。それも、動画にしてくださいね!

  89. ryu ryu says:

    最近どんどん綺麗になってますね、、

  90. ゆずひめミックス says:

    うーん、踏んだり蹴ったりで大変だったね😃。まあ、そんな日もあるさ✨でも、ちゃんと対応しててエライと思います🎵がんばれー🚩😃🚩

  91. H. N says:

    珍しく怒ってる!でも冷静!

  92. 上野ちはる says:

    いくら安くても得体の知れないサイトからは買わない方がいいね😅
    華音ちゃんとポケモン交換したい笑

  93. mityerun says:

    esetみたいなセキュリティソフトいれましょう。ってかカノンさんMacじゃなかったっけ?グラボ追加できるやつですか?!外付けはちょー高いですよ

  94. ダイザキダイザキ says:

    ゾウの像ww

  95. めめ says:

    髪切ったー!かわいい!

  96. bass says:

    何もかもが裏目に出ましたねwww
    その日は華音さんの日ではなかったんですね。。

  97. 風来坊 says:

    カノンちゃん。いつ観ても可愛い😍カード詐欺に遭うのわ人ごととちゃうもんなぁ、恐ろし恐ろし!ネット通販わアマゾンだけにしとこ。と、おもた。

  98. ゆかりyukari says:

    カノンさん、詐欺大変でしたね💦
    私もこの前初めて一人旅でロンドンに行き、偽警官詐欺に引っかかりそうになりました😭被害はなかったですが、詐欺怖いです…

  99. マイスター says:

    しっかりしてるのかヌケてるのか分からんミジンコが好きやねんw

  100. 井上修二 says:

    でもクレジット被害が1万円で済んで良かったわ!
    5ポンドで帰れてたなんてー(笑)

  101. とっさん says:

    色々あるけど、よくメゲないなぁ、その根性どこから来るの?

  102. 雅abs says:

    ホンマに、泣き真似が、かわいい

  103. mike kumano says:

    あらら、大変な目に合いましたね
    でもポケモンからのお話しは笑っちゃいましたw

  104. 金太郎 says:

    いやーカノっぺ、久しぶりのコメントですが、笑いましたよー
    でも私もこの辺のカード再発行で、良くあるあるですので気持ちわかりますよー
    自身のバカさ加減になんだかなですね!!

  105. amuse GT1 says:

    詐欺ってほんと怖いですよね。。
    ポケモンGOに夢中でデビットカードなくして、電車より麻婆豆腐をとるとこ可愛いと思うの俺だけ?

  106. ガッキー&TWICE LOVE says:

    そもそもこんなに英文を読むのが無理。。。。
    かのんちゃん今日もかわいいーーーーーーー!!

  107. Ryoraku says:

    詐欺とか以前に、PCのハードの拡張ができるアイドル系美人であることに驚き

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *