ビットコイン108万に暴落口座崩壊。もうすべてのお金をFXにぶっこむ

FX
ビットコイン
仮想通貨
ポンド円

You may also like...

18 Responses

  1. 一切皆苦 says:

    素晴らしい。

  2. 投資家Taku,医科学修士 says:

    僕も投資系ユーチューバーだけど、ペンギンの動画は演技系ユーチューバーとして見てます(笑)。

  3. アオカナブン says:

    何が言いたいのか理解不能。
    ロットを増やしたらマイナスが増えるだけ。結果論でしかモノが言えない🐧には勝つ事は不可能だし、損を許容出来ないトレードで勝とうとしてる事自体が無理┐(´д`)┌ヤレヤレ

  4. ピンクぱんだー says:

    腐ったみかん??それお前じゃん

  5. 裕太森下 says:

    精神科行ってないのに精神病語るな!

  6. 剣上件一 says:

    しょぼい取引だな

  7. 裕太森下 says:

    お前の知能じゃ無理!

  8. Maggy Holly says:

    PCの横が汚いよ。

  9. trueno27 says:

    離脱しないぞっ!てそれ決めるのは紅茶どもでお前関係ねーだろ馬鹿 はいー今日も株テキトー取引で数万の利益ですご馳走さま
    あとポンドが動くとき200pipですむと思ってんのかよド素人がwwww

  10. 4z _ says:

    全員を騙そうとするこんな薄汚い動画みてるとYouTubeが汚された気さえする。
    ちゃんと精神科に通って治療しろよ。まともじゃないぞ。
    あとこんなの応援する奴もどうかしてるぞ。

  11. 嘘つき says:

    ショボ坊やん、、遠くからみると金銭感覚無いだけ。
    余計な付録は毎日いりません、転職? 見る人が見ると分かるんじゃないボンクラ大王って。

  12. あんこつチャンネル says:

    精神病なら医者の診断書見せてみろや!てめぇは精神病患者を馬鹿にしてるんだぞ?反省しろカス!

  13. ぶーほーひー says:

    自分の細胞用に冷凍庫がいいなら、冬の南極点にいけばいんだよw

  14. trueno27 says:

    今日は気分いいからさらに煽ろうか。なんか認めろ認めろいってるみたいだがお前精神病だって自分で自覚してんだろ?精神病患者がまともな人間として認められるはずがねーだろwwwwはよ隔離病棟に収容されろよキチガイwww

  15. 藤田正信 says:

    早く精神科にいって下さい。転職はその後で(´- `*)

  16. りゅう says:

    負けを取り返そうと思えば思うほど、まけ込む典型的なタイプだよな。

  17. まめたぬき says:

    奇声あげて泣言言う前にまず部屋を掃除しようぜ。
    話はそれからだ。汚すぎる。七原のお茶と化してしまったフィギュアの嫁さんも泣いている。

  18. trueno27 says:

    ドヤ顔で十分な資金のつもりでポンドに資金移動したのがクッソ笑える。その資金まるごときれいにふっ飛ばすまで皆予想してるのになwマジでポンド暴れたら一瞬なのに笑えるわw

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *