新宿歌舞伎町で消費者金融の実態調査してみた

〜おすすめ動画〜
★ 【ごじゃゴレン×ラファエル 】底辺YouTuberが3000万円のランボルギーニをぶつけたら流石にラファエルも怒る?【ドッキリ】

★ ラファエルの直筆サイン付き実物仮面をお金に変えたらとんでもない値段になった【検証】

★ 人気爆発中のイーサンに告白をしてみた時のラファエルの反応が面白すぎた【ドッキリ】

★ 【悲報】YouTubeチャンネルがハッキングされました。

★ メンバーの私物がゲーセンの景品になってた時の反応が面白すぎた【ドッキリ】

★ 旅館の1部屋お化け屋敷にしてみた【ドッキリ】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ごじゃゴレン(メインチャンネル)はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCAnj…

【ごじゃゴレン(サブチャンネル)はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCJMw…

【ごじゃゴレン(ゲームチャンネル)はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCJJ1…

【ごじゃゴレン公式Twitterはこちら】

【ごじゃゴレン公式Instagramはこちら】
https://www.instagram.com/gojagoreng

【メンバー直通の連絡先はこちら】
gojagoreng@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【みつをの個人チャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCux6EFS-mL_vDaLG1LvHvYw

【さぴの個人チャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCQfcqSRiqmUwTqKRnYTx11w

【ごじゃゴレンメンバー公式Twitterアカウントこちら】
みつを→https://twitter.com/gg_mitsuo
ゆうた→https://twitter.com/gg_yutaman
HEYHEY→https://twitter.com/gg_heyhey
さぴ→https://twitter.com/gg_sapi_
かぎもん→興味があればご自身で探してみて下さい。

【ごじゃゴレンメンバー公式Instagramアカウントはこちら】
みつを→https://www.instagram.com/mitsuo.offi…
ゆうた→https://www.instagram.com/yutaman0630
HEYHEY→https://www.instagram.com/suvaltu
さぴ→https://www.instagram.com/sss.0820
かぎもん→興味があればご自身で探してみて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ファンレター・プレゼントの宛先はこちら】
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー2F
株式会社Kiii cube ごじゃゴレン 宛
※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。

【お仕事のご依頼はこちら】
cube@kiii.co.jp

【Kiii HP】
https://kiii.co.jp/cube/

【BGMで使っている曲】

#ごじゃゴレン # #

You may also like...

22 Responses

  1. きぃ。 says:

    なかなか闇だね〜😌

    ゆうたくんのルブタンが傷ついてないか気になってしまった🤣

    歌舞伎町は怖いといえば怖いのかなぁ?🤔

    かぎもん震えとるやん、かわいいかよ😆

  2. Mainyan says:

    お金を借りたことある→理由はない…これこそ闇…謎( ・᷄ㅂ・᷅ )

  3. のこのこ says:

    女の子地面に直座りなんでしてるのか気になったので、聞いてくれて良かったです(笑)

  4. ぽよみっ says:

    人の足にラジコン当てるなんて…笑笑
    ゆうたくん可愛そう🤣
    怖がってるかぎもんの気持ちわからないでもないですね笑笑

  5. 銀河遥仙 says:

    かぎもんお金を借りる!とかってのじゃないのかー調査もいいけどオチがほしい。

  6. miwa N says:

    ゆうたくんルブタン履いてたんだ😄

  7. セブンスター says:

    借りないにこしたことないぞ!
    カード作っちゃえば気軽にコンビニのATMでキャッシング出来るから
    借りるって感じじゃなく貯金を下ろすって錯覚が生まれるんだよね
    キャッシング枠=貯金みたいな
    そーなると終わりだw2社目、3社目と増えていき、気がつくと100万くらいになってる
    昔は金利が恐ろしく高かったから月2万くらい返済しても利息にしかならないのよ
    なので元金が全く減らない
    CMで『ご利用は計画的に』なんて言ってるけど
    計画的に使える人はサラ金なんて行かないんだよw
    借りたこと無い人は気をつけて下さい

  8. ピロ says:

    OPの挨拶でエロいこと言ってもバレない説

  9. akihabara minori says:

    『うぃ』しかわからなかった(笑)😭😭

  10. ナオキ says:

    理由を聞いて「理由はない」じゃゆうた君そりゃ言葉詰るよw
    しかしウシジマくんの部分※闇金ですのテロップで笑お二人さん調査お疲れ様でした

  11. KANABO- EMPEROR says:

    マカの動画消されたんですか?

  12. 小枝雪 says:

    借りる行為を怖いと思う人
    けろっとしてる人
    謎のテンションで笑ってる人
    世の中にはいろんな人がいますね😢
    ゆうたくんかぎもん調査はくれぐれもお気を付けてね💦

  13. むぽ says:

    風で聴きにくいけどちゃんと字幕あるから見やすい✌( ¨̮ ✌

  14. ちげおちげ says:

    2人とも緊張してる感ある~!

  15. レペゼン地球ふぉい says:

    ゆうたくんがイーサンよりになってる気がした( ・∇・)

  16. わだくん says:

    金融機関じゃなくて消費者金融から借りるってよっぽど事のイメージ!
    でもコンビニ感覚で借りてるんかな!

  17. Tomo N says:

    なんかどんどんおもしろい企画が増えてきて視聴者側は嬉しい限りです。

  18. Loveフリエ says:

    五人の闇も知りたいです( º﹃º )

  19. トト85 says:

    今はウシジマくんね!
    ひと昔前は 南の帝王だよ(>_<)

  20. 4 ai says:

    お金借りる借りてないとかよりも歌舞伎町怖い💦
    東京怖い💦

  21. ぷぅ says:

    やっぱり闇系動画いいですね✨

    これからもいろんな闇を暴いてください♪

  22. Key 7 says:

    消費者金融、思ってるほど皆さん利用しないのかな⁇

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *