売れないキャバ嬢は地獄。負のループにハマり借金まみれ!?

今回ご紹介するのは、売れないキャバ嬢は地獄、という内容です。
嫌なタイプでも、ハゲおやじでも指名を獲得しなければならなかったようですよ。
プロ意識を持たないキャバ嬢は売れません。
指名がもらえないキャバ嬢にはそれなりの特徴があります。
キャバクラでお客さんは何を買っているのでしょうか。
それは時間です。
キャバ嬢との楽しい会話で日頃のストレスを発散しているのですから、無神経で空気が読めないキャバ嬢は当然ながら売れませんし、 空気が読めないのも最悪です。
自分のどこが悪いのかわからないと改善のしようがありませんね。
そうなるとイヤイヤながらでも同伴出勤に応じなければならないのです。

【オススメ動画】
高収入だけど・・・訳アリ。裏バイトを紹介【消費者金融経営者が語る】

【ツイッター】

Twitterでも幅広いお金の知識について発信しています。
お気軽にフォローしてください。
匿名で質問できる質問箱も設置しています。

【運営ブログ(借入のすべて)】
https://hihin.net/
コメントやお問合せも返信対応しております。

【お得情報配信中!LINE@】
http://nav.cx/fSjvUi

#消費者金融
#借金 相談
#債務整理
#キャバクラ

You may also like...

1 Response

  1. chiro mo says:

    使い古された言葉ですがやはり良い行いも悪い行いも全て自分に返ってくるんですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *