朝ごはん中にリフォーム詐欺追い返したのに間接的被害が・・・・☆

裏あっちゃん☆ねる、はじめました(登録よろしくネ☆)
https://www.youtube.com/channel/UC0s8-_iABS11jiWwj9RU7BA?sub_confirmation=1

チャンネル登録、よろしくお願いします☆
https://www.youtube.com/c/Achannel?sub_confirmation=1

以前ライブで、視聴者さんが
送り物したいけど、何送っていいかわかんないから
ほしいものリスト作ってあげてって言われたので
あっちゃん☆の欲しいもの☆リンクしますね
http://amzn.asia/1mxCgLl

ご意見ご要望はメールで
achannel.main@gmail.com

あっちゃん☆げーむずはじめました☆
https://www.youtube.com/channel/UCk2Edj0fELiVf28p3Asmp2Q?sub_confirmation=1
ゲーム動画もよろしくねv

あっちゃん☆ねるのTwitterはじめました☆
フォローしてねv

ご意見、ご要望は↑のTwitterによろしくネ☆

あっちゃん☆のブログ
http://blog.livedoor.jp/a_rs/

あっちゃん☆のfacebook

https://www.facebook.com/atsushi.nakamura.3133

あっちゃん☆のTwitter

BGMは
甘茶の音楽工房さんからお借りしました☆
http://amachamusic.chagasi.com/index.html
DOVA-SYNDROMEさんからお借りしました☆
https://dova-s.jp/

効果音素材:ポケットサウンド – https://pocket-se.info/

You may also like...

104 Responses

  1. Nito Ri says:

    工夫してるつもりでしょうがタイトルの意味がわかりません。つまんないし苛つきます。
    外に出て外の世界で外で働くことを知ってください。

  2. パロディひげ says:

    どうせ作り話だろ!
    こいつの話、全て嘘にしか聞こえん

  3. スカルプD says:

    追い返す^^;
    カメラ外ではキョドることしかできないのに追い返すとかまた虚言癖ですか
    つまんないですよ

  4. 蜜柑成人 says:

    あっちゃんおはようございます☀

  5. まこりこ says:

    うちも、香燻のソーセージだよ!
    毎日の朝ごはんに食べてるからあっという間に食べきれちゃうよ?
    ソーセージにチーズ、最高な組み合わせだねー!

  6. HERMES HERMES says:

    主さんって嘘つくとき目が泳ぐよね

  7. ko mo says:

    純粋な疑問ですがなんで無職なのにハローワーク行かないんですか?

  8. 冷やしにゅうめん says:

    嘘松‼‼‼‼

  9. ぺちゃこ says:

    まずいのは
    あなたじゃないんですかね (笑)

  10. 365日 says:

    作り話の嘘は寝る前に考えるのか?旦那が居てない時てにて、あんたが旦那だろ。どこから見ても奥さんではない。悪質なのもあんただろ。

  11. えな says:

    旦那って、、あなたの事でしょ笑
    嘘は良くないよ、あなたも悪徳

  12. 9648 gau says:

    いつなら旦那いるのさw

    朝ごはんの時間だよね?そんな朝からリフォーム会社は営業にくるの?

    親の家だから持ち家じゃないんだよね?
    なら持ち家じゃないって言えばよかったのに

  13. 365日 says:

    もう、皆あんたの話 嘘としか聞こえてない。営業の人は仕事を取って帰るのが営業。それだけ必死にやってるんだ。それが仕事。分かる?あんたみたい遊んで暮らしてる訳じゃない。その人にとって営業妨害。脅し。YouTuber?だからて何の権力もない。誇れる事でもない。

  14. むあ says:

    自分が女に間違えられたという作り話を披露して何がしたいの?
    誰がどう見てもただの女装爺だけど

  15. なかやんニャコボール says:

    親に気を使っているとしか思えん。
    子供がパリッとウインナー嫌いって

  16. ピコピコ says:

    嘘つきまくり

  17. TAKAココア says:

    その営業の人も汗水たらして子供と奥さんの為に必死に歯を食いしばって営業しすぎちゃったんだろね?

  18. アイスラブ says:

    悪徳やら嘘つきやら仰ってますが、自分の事よね(笑)
    朝の気持ち良い時間帯にやめてもらえませんか?

  19. 安蘭りさ says:

    あっちゃん、早朝朝っぱらから勧誘なんて来ないんじゃね??
    そのオッサンは単なる通りすがりじゃ⋯?

  20. 毛薄 says:

    まずは虚言癖止めたら?
    見え透いてるよ?

  21. ji momi says:

    旦那さん(笑)もうすこしましな作り話したら?

  22. nao nao says:

    勧誘を追い返しただけでドヤ顔で高笑い…
    いつも外に出たらかりてきた猫みたいなのにホントなの?って思ってしまう…

  23. tomomihaともみは says:

    なーんか、朝から嫌な気分なったねぇ❗
    何でかなぁ⁉️
    あっちゃんが、嘘付いて奥さんに成り済ました所なんか、追い返して、新しい武器持って勝ったけかなぁ⁉️
    何やろ、この出勤前のモヤモヤ?

  24. MEGU MEGU says:

    そうゆう時こそ
    男になれば早い話しやん!
    変な話やな?‍♀️

  25. よしみん says:

    旦那ってそれがそもそも嘘やん!
    詐欺かどうかもわからんで確証もないのに!タイトル釣りやね

  26. りんかなた says:

    凄い叩かれようでウケるw

  27. 焼肉定食 says:

    いや そんな事で一々切れへん
    無視して家ん中入る 朝ごはん邪魔されて拗ねてる子供みたいやわ
    監視カメラやのユーチューバー やの
    噛み付くんがわらける
    大人気ない

  28. よしみん says:

    盗撮も盗聴グレー?

  29. M..? says:

    すごい大物YouTuber気取りやん☆
    業者さんはあなた見てYouTuberって知らんかってんな。

  30. あーこ says:

    あなたのそのパンにかぶりつく顔も世界配信されてますよ。

  31. つぶつぶみかん says:

    6:48 もう何回戻して聞いても分からない、なんて言ってる?

  32. C_chan r says:

    あっちゃんおはようございます☁️

    朝早くから大変でしたね꜆꜄꜆꜄꜆
    うちもよく来ます⤵︎
    私も何を言われようといつも追い返します。
    親戚がやっているので~ ←お決まり文句
    ほんとしつこすぎる人たまにいますよね( ˘・з・)
    今日はお昼からお天気わるくなるみたいですね⤵︎

  33. m m says:

    悪徳でしょうか?
    大丈夫ですか、、、?

  34. non pepe says:

    何だか偉そうな感じで久しぶりに気分が悪くなりました。外に出ると小さくなる方が、そこに居るとものすごく態度も口も大きくなりますよね。
    営業の人もお仕事ですからね。
    しつこいと追い返すのは自由ですが、営業はそのくらいじゃないと勤まらないんでしょう。
    社会に出て働くって大変ですからね。

  35. ぐっちゃん says:

    トーク良かったです。
    仕事休みの時 チャイムなっても出ないとか 固定電話スルーして
    居留守使ってます。
    宗教とか 結婚相談所だったりが多くて・・・
    うちの息子 未成年ですが
    「僕 おばさん(電話の相手の方)と結婚します♡」って言おかな〜(*´艸`)ってふざけてました。

  36. mana says:

    奥さまと見られて朝から良かったね⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

  37. 大通りヘプパ says:

    また 虚言グセが 始まりました!
    皆さん 気をつけまひょ〜?

  38. かか says:

    ユーチューバーって言っても、あなたを知らない人の方が多い。

  39. *みぃたん* says:

    その話しが本当ならいいネタが出来てよかったね(笑)
    毎朝くだらない話しを鼻息まじりで繰り返すだけだからね。

  40. にゃんこ にゃんこ says:

    奥さんって言われた事を言いたいのね?

  41. 9648 gau says:

    朝からキレてもいい?あかん?あかんよなーと言いつつ キレ話しを始めたw

  42. ゆずぽん says:

    んん~(^∀^;)
    この話を何人の方が見て何人信用してくれるのかしら?
    そちらの方が気になるわ?

  43. meronnメロン says:

    貴方も都合良く性別を使い分ける詐欺師だよねー

  44. 華月 says:

    あなたの話って盛ってる感じがするんだよねえ。
    自分に都合よく話してるでしょ
    それにまた、食べながら話すから、クチャクチャ下品なの。
    下品さと勝気、負けん気が表情に染み込んでて、怖いよ!

  45. 円en chan says:

    あっちゃん!おはよ???
    わたし、営業やってた時代があったけど、お宅に訪問は、アポ以外は10時以降って会社で決まってたけど、
    その営業さんは、そんな早くに来たならアウトやね!

  46. Sみいちゃん says:

    すいません、朝からすごい偉そうでイラッとしました。
    YouTuberだの警察だの監視カメラだの…
    営業さんお仕事お疲れ様でした。

  47. nise tsu says:

    おはよう。
    今日は雨だよ
    あっちゃんとこはどうかな?
    押し売りみたいなのは困るね?
    またお願いします的な感じで普通は終わるけど。
    昔金品の売るやつないですか?ってきて、?
    それはちょっと奥さん今なら金は高く買い取れますとか、いって、

    たぶん1日したら値段変わるのとかあるからかな?市場は変動します的な。

    けど押し売りより
    お客さんを安心してもらってリフォームだし、契約したら関係がそれまでって言うより長く付き合わないといけないと思うんだ。だからそんな信用できない感じだと最初から成り立たないかな?なんて思ったり。

    悪徳だとしたら契約した時点で、後はボロいリフォームをさせられるみたいな感じかな??私のイメージ?

    でも私も自分の家建ててくれた大工さんか業者に頼むよ〜。
    その方がもし近くにいない場合とかだとしょうがないけど。

    色々考える?

  48. 20 Rihanna says:

    なんの笑い?なんでもかんでもネタにしようと動画撮影許可とるのやめなさいよ。警察も動画許可できるわけないやん。無理言うて困らせたらあかんよ。

  49. tango jiru says:

    しつこい勧誘には、ア-ダ-モ-ス-テー!からの〜がっぺむかつく!がっぺむかつく!で撃退?

  50. ぴーちゃんぴーこ says:

    あっちゃん、おはよ??
    敷地内に入ってきた人は撮影オッケーなんだよ?‍♀️法にはまたがないわよ?‍♀️?

    次は危険を感じたら撮影で!!
    敷地内はオッケーだからね??

    だからNHKの委託業者は
    撮影されても訴えることできないんだよ?
    今度来たら証拠の為に録音、撮影して証拠取って警察や?‍♂️

  51. 愛ちゃん says:

    セルフネグレクトって言葉ご存知ですか?お子ちゃま達が巣立ってひとりになった時…心配です…

  52. swi iwsj says:

    またどなたかのことを言っているのかな?

  53. cipi Peach says:

    私YouTuberじゃないけど普通に勧誘追い帰せるけど?
    結局最後はアンチに繋げて執着が凄い。朝からとても不愉快でした。なんだろ…多分話し方かな?
    YouTuberってそんなにお偉いお仕事なんですね!って感じでしょうか。

  54. 佐藤唯 says:

    朝食動画はあなたと朝食を食べるのを楽しみにしていてくれる人の為の動画ですよね?私ならそんな話を聞きながら一緒に朝食を食べたくありません。

  55. すじこめし says:

    キッパリ断れない方はひっかかってしまうよね~??せっかくの?がカリカリになっちゃって?
    私もなんかあったら、世界配信しますよっ‼️っていってみるわ~??

  56. ちゃんこう says:

    セールス苦手(つд;*)
    あっちゃん凄いわ(ノ´∀`*)

  57. まるみん3 says:

    リフォーム詐欺って
    あなた、詐欺されたん?
    何もされてないでしょ。
    それどころか、動画撮って
    世界配信するって脅しとるやん
    そんなことグダグダ営業マンに言わなくても、無理‼お引き取りくださいと言ったら素直に帰るよ
    なんもそんな脅さなくても。
    それにあなた奥様やなくて
    旦那さんだからね。
    奥様はみきちゃん‼

  58. いちごミルク says:

    田舎は飛び込み営業が少ないからスルースキルがないのでしょうか

  59. 霊夢 says:

    外の世界の人に「自分はユーチューバーです」って何度も言えて嬉しそうだね。
    リフォーム営業の人が、あっちゃん☆のことをどう思って退散したのかも手に取るようにわかるよ。

  60. みるく says:

    待って笑

    私はYouTuberです?

    YouTuberじゃないでしょ、ちゃんと編集してないのに笑
    世界配信?世界の人たちはこの動画なんか見ないよ笑

    しかも、YouTuberが偉いみたいな考え方やめた方がいい笑

    ごろごろ、グダグダ、だらしない、編集能力のないYouTuberより外で働いてたりしっかり家で家事してる人だったり学生の方が十分偉いよ、

    嘘つく時って目がおよぐし、まず貴方が旦那でしょー笑

  61. ずんだAzuki says:

    朝話す内容ではないような。。?気持ち良い朝を迎えたい。

  62. ko roko says:

    何がリフォーム詐欺なの?詐欺されたわけではないですよね?

  63. ソハヌル says:

    嘘はついてもいい!って言うた人が嘘をついてYouTuberとして、えらそうに語る!楽な仕事やな~。かわいそうな人!

  64. coco見る says:

    話盛り過ぎてませんか?
    聞いていてこちらが恥ずかしくなるレベルです。

  65. 霊夢 says:

    ん?ユーチューバーなら他人の行動をカメラで撮って世界配信する権利があるような口ぶりだけど、こんな事を言われたら「この人おかしい、関わらない方が良い!」ってすぐに察するわ。

  66. こりす says:

    なんでそんな食べる時
    ぺちゃくちゃ音出すん?
    本気で汚いで

  67. パンダちぃ says:

    作り話なんですかぁ。こうゆうやり方の作り話をしていくYouTuberなんですね☺️小説家にでもなれば架空の話をみんな見てくれますよ!
    なんでも、動画配信するっていって人を脅すのは辞めてください。

  68. 臭い味玉 says:

    身内の方、早く病院に連れて行ってあげてください!

  69. お好み焼きタコ焼き says:

    何でそんな嫌味な言い方するん、可哀想。

  70. いちごミルク says:

    嫌味な男

  71. 天才バカぼん says:

    本間、器が小さいな?笑笑
    聞いてるこっちが恥ずかしくなるわ。

  72. AnelaAnela says:

    嘘話ですよね?
    嘘が常套手段の貴方。
    エンターテイメントとの事ですから
    誰も本気で信じていないので
    安心して下さい!

  73. 太夫抹茶 says:

    その業者さん 貴方に比べたらまだ可愛いやん(๑´ლ`๑)笑

  74. まろめよ says:

    営業断るのにそんなに時間掛かりません。
    あなたが奥様だとしても一家の主でしょう。
    変な嘘をつくから長引くんですよ。
    旦那さんがいる、自分だけでは決められないと言われたら相手だって「ではいつなら?」となるのは当たり前の流れです。
    警察呼んだり、自分の職業なんて言わなくてもさっさと帰すことできるのに、苦手なんですね。
    テレビドアホンつけたらいいと思います、録画機能ついてる物もありますし。

  75. kako says:

    その程度の話、どんだけドヤ顔で語るねんw
    飛び込み営業に慣れてないんだね

  76. FF Prelude says:

    YouTubeを世界配信
    と豪語するなら
    尚のこと、他人様の
    悪口、陰口は控える
    べきじゃないか?
    己の器の小ささを
    露呈してるような
    もんだぞ。
    この話を聞いて
    主に同調できるのは
    ごく僅かだろうな。
    かてて加えて主の
    意地悪い要素も
    ペラペラと平気で
    語っている。
    営業マンもさぞ
    不快感を覚えたろう。
    主にしてみれば
    朝メシを止められた
    腹いせに最後は
    相手に謝ってもらって
    してやったり!か?

  77. 井上Rin says:

    よかったよかったYouTuberしていてよかったねぇ~(笑)

  78. 空海 says:

    ブラつけて、おパンチーはいた
    ーお―じーさーんーが、自分が作り上げたストーリーを、発表して満足げにYouTuberアピール
    が、ストーリーを、考えながら話してるので、目がキョロキョロ
    一生懸命、考えたんだろうね
    よく、できまちたね? ぶっ?

  79. さる さる says:

    キョロキョロキョロキョロ
    自分の外出時の話してるんかと思った

  80. さる さる says:

    しかも詐欺ってただの営業に来てるだけで詐欺呼ばわり

  81. さる さる says:

    詐欺リフォーム業者さんの被害者さんからのメールが来るかもね
    で、社会派動画発動

  82. チャ チャ says:

    えらそ~に?

  83. さる さる says:

    そして安定の言い返せるコメントにはキチッと返すあたりさすが!
    忙しくてコメントとか読む暇ないってよく言ってるのに

  84. デイバラマン says:

    気が小さいからたいしな事は言えてないやろねw
    話に尾びれせびれつけて値打ちこく話でもないでw
    とっ!サムネお題で釣ってるつもりかな☆これからは~
    まさか!?…涙の…キレました…とかで釣りますの~☆

  85. ネードレモ says:

    最近 特に愚痴動画。残念。
    朝から気分悪い。
    ポジティブに生きないと、いつまでもネガティブなまま。嫌な事をネチネチ思うより、掃除して気分良く生活をお勧めします。

  86. m a says:

    本当の話しなら音声だけでも録ってたら良かったのに(笑)

  87. k k says:

    もーの凄いしつこいセールスおるよね!この間、声がめっちゃでかい人来て難儀したわー!(笑)

  88. レモンビスケット says:

    私のコメント反映されてませんね。あなたにとって私のコメントは都合が悪いという証明になりますね。

  89. mira nori says:

    ほんまの話なんかなぁ、、
    最近そんな執拗い営業の人いるかなぁ

  90. レモンビスケット says:

    あなたは配信者として、嘘だろうが、間違っていようが、自分の主張をつらぬくのが配信者だとライブで堂々と言いきったのですから、私のコメントも堂々と出すべきではありませんか?
    コメント欄をあけていて、暴言もしていない自分に不都合な視聴者のコメントを隠すのはプロのユーチューバーとして卑怯だと思います。

  91. ちゃんシュバ says:

    こんな小さな話も 聞いてくれる友達いないんやろ。
    してやったりの顔、笑い方 うける笑
    いつか ほんとにやられるよ
    その時は 被害者ぶらないよーに

  92. 恵子 says:

    あっちゃん チャオ?
    リフォーム業者を撃退したんやね〰️
    本当に、しつこいのおるもんね?
    詐欺に合ってからじゃ遅いし良かったね❗
    ほぼほぼ家に、やってくる業者って悪徳業者だと疑ってかかった方が良いと思いますね。
    電話での勧誘?の電話も何時も回りくどい何が言いたいねんって思いますもん
    結構です。はい、わかりました。で引き下がってくださいな、って思いますね。

  93. レモンビスケット says:

    あなたは他の方への返信で、マスコミ等の情報番組でもさ、ぎひ、がいやこういった話しをしていますよと書いていますが、マスコミは明らかなさ。ぎ、、こ、ういをしていない業者のことを、リフォームさ。、、ぎ。とは報道しません。
    さ。、、、ぎ行為とは、人を騙して金品を奪い損害を与えることをいいます。

  94. 天才バカぼん says:

    先に言うとくけど、これをネタにライブやめてや〜笑

  95. Pain Killer says:

    リフォーム業者が正しい❗動画見て判断したんだろうな

  96. なっつちょこ says:

    そんなに時間かかるなんて断り方下手なんだね笑

  97. ちゃんもえ says:

    何でもかんでも警察警察ってさ、あんたの方が脅してるやん

    世界配信やらなんちゃら言ってるけど、視聴者1万も居ない底辺ユーチューブが何ほざいてんだよ

  98. ちゃんもえ says:

    朝飯食うだけでどんだけ長い動画なんだよ

  99. Miho Suzuki says:

    あっちゃんて車屋さんのときの営業はどうしてたの?そんな長々と話聞いてあげてたの?忙しいのにそれはないか笑

    嘘が下手っぴなんだね?のらりくらりじゃなくて親の持ち家で借家だから知りませんて言えば営業なんてすぐ帰るよ?あっちゃんて端的に話すの苦手なんかな?

  100. さる さる says:

    時々笑いながら話してるけど何が面白い?
    作り話の出来に満足して思わず笑いがもれてるのかw

  101. Elsa Frozen says:

    あなたの他人を否定する時の言い回しは凄く不快です。
    意地の悪さが滲み出てる。
    さも、自分は絶対的に正しいと思ってない?
    YouTuberを盾にして得意げに言う事じゃないでしょ?
    そんな事。

  102. にゃんにゃん says:

    YouTuberがそんなに偉いんか?そんなわけないじゃん

  103. loveぺちか says:

    作り話お疲れ様でした?

  104. あしうら says:

    あんたって人相手に、そんな流暢にしゃべれんの???笑笑笑笑

Leave a Reply to あーこ Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *