なっちー ラジオ【なっちー大家の小さな不動産投資カフェ】9月4日放送分!ゲストはナースママ大家こと川原ゆうこ氏

なっちー ラジオ【なっちー大家の小さな不動産投資カフェ】9月4日放送分

ゲスト ナースママ大家こと川原ゆうこさん

【オープニング】
前回のラジオで、また新たな物件を購入しました!!!ご報告したと思うんですが、契約日前日に大変なことになった話。

スペシャルゲストコーナー
なっちー本を読んで大家さんデビューされた方を中心に、現在私がセミナー講師としてプロデュースさせていただいておりますが、その中のお一人、ナースママ大家こと川原ゆうこさん

・お子さんが3人もいながらでも、上手くやっていく方法とは?
・川原さんが1年間で物件を4戸購入したマインド
・不動産用の種銭つくりでオススメなものは?

【教えてなっちーのコーナー】
このコーナーではリスナーさんからのお便りを元にお悩みをなっちー 自ら解決するコーナーです

本日の悩める大家さんは
ラジオネーム みほ 53歳 会社員の方

■質問内容
なっちーさんこんばんは!私はこれから不動産投資をはじめようと思っているのですが、会社を作ってから、始めたほうがいいのか、それとも個人のままがいいのか、順序がまだよくわからず、教えていただきたいですー。超素人な質問で申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いします。

【エンディング】

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *