勝負の6周年でモンスト運営が残す課題とこれから 9月12日最新モンストニュース【借金ぽぽちゃんおじさん】

獣神化とか新イベントとかよりモンスト6周年のほうがぽぽちゃんにとって大事なイベントなのであった。予想動画はまた別に上げようと思うぽぽ

モンストニュース[9/12]モンストの新イベントや獣神化など最新情報をお届けします!【モンスト公式】

☆サブチャンネル☆
ぽぽおじの中身
https://www.youtube.com/channel/UCBG4…

★超絶オススメ動画★
クソゲー過ぎて気が狂う周回 セツナトリップ歌ってみた
→https://youtu.be/7T0ciYdiEmM
モンスト女子の悪口サーキュレーション
→https://youtu.be/qhNowWGdxqY
ソシャゲの養分になれたなら
→https://youtu.be/tMAAqeHpzAw

————————————————————
概要欄ご覧頂きありがぽぽねぇ?
もし良かったらぽぽちゃんおじさんとお友達になってくれないぽぽか?
コメントは全て目を通してるぽぽよ!Twitterでも絡んでぽぽ!!
【Twitter】

オワスト関連の通報タレコミお待ちしてるぽぽ!

★☆その他動画は再生リストからどうぞ!☆★
高評価、チャンネル登録してくれると嬉しいぽぽねぇ!
面白いと思ったら周りにも教えてぽぽ!ぽぽ!ぽっぽぽー!

チャンネルOPテーマドラマツルギーフル
→https://youtu.be/3Y52kNeZFMU

#6周年
#モンストニュース
#モンスト

You may also like...

48 Responses

  1. はしま. says:

    良いよ〜

  2. 伊集院 隼人 says:

    とりあえず2コメ。

  3. 岡本太郎 says:

    評価数見れるようにして〜
    物申す系の逃げる姿なんて見たくないです

  4. ユウ says:

    俺…ぽぽちゃんのサブだけフレンドなんだよね…

  5. セオ says:

    あなたを詐欺罪と営業妨害で訴えます!
    理由はもちろんお分かりですね?
    あなたが視聴者を自称社員のデマで騙し、
    モンストの信用を破壊したからです!
    覚悟の準備をしておいて下さい!
    近いうちに訴えます!
    裁判も起こします!
    裁判所にも問答無用で来てもらいます!
    慰謝料の準備もしておいて下さい!
    貴方は犯罪者です!
    刑務所にぶち込まれるのを楽しみにしておいて下さい!
    いいですね!

  6. 気体の状態方程式 says:

    運極づくりマジで飽きた。今のモンストの終着点ってどこなん?

  7. 伊勢砲台 says:

    もで

  8. green tee says:

    炎上した動画だけ消して印象操作か?
    今まで上げてきたオワストニュースは全て消せよ

  9. 坂巻なずな says:

    ナイスです
    ぽぽちゃんナイスです

  10. 重松宏志 says:

    ポポちゃん晩は(^○^)
    モンスト6周年楽しみですね〜
    またマルチ式の周年ガチャやるのかな
    サブチャンでマルチやるんすね
    ポポちゃんとマルチしたいなぁ

  11. joe says:

    運営が未来を見据えて打ち出しているコンテンツをニュース見てたかだか2~3時間で考察できないでしょ笑
    もっと時間をかけて考察しようぜ。

  12. マグロgame says:

    プレイしてからの考察は全然見ますし応援します。しっかりとmixiには謝罪して、叩くではなく考察をしてください。
    後、しっかり謝罪の広告は消すなど対応には期待します。
    あなたなりの盛り上げ方で頑張ってください。

  13. 坂巻なずな says:

    エンディングも何気に変わった?
    神だね ぽぽちゃん ナイスです

  14. ギルガルディング says:

    サクラおおくね?w

  15. ジュン・mixiを救いたい says:

    あれ#オワストが消えてるな
    更生しかける1歩出たのか?

  16. セクメトセクメト says:

    いつも最初にながれてるぽぽちゃんは転生させなくていいの?

  17. カルメン*77 says:

    完全にぽぽちゃん人形のメーカー馬鹿にしてるね

  18. セクメトセクメト says:

    生放送モンストマルチ待ってる

  19. ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 1 says:

    ぽぽちゃん、企業に喧嘩売ってんの?
    正直この人形はバカでしかないと思う。

  20. ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 1 says:

    ぽぽちゃん、モンストに関わるな。
    いくら動画消してても、あなたがモンストに対して行っていた行為はユーザーからしたら不快極まりない。
    例えどんなに正しいことを言っても、オオカミ少年は何言っても無駄なんですよ。
    あと炎上してた動画大体消しましたよね?転生とかほざくくらいなら今までのオワストニュース、文句たれ動画全部消せ。
    あなたが言っていた「ソシャゲでブランクができる」のは当然でしょう。むしろブランクが無い方が不公平でしょうが。
    まあまとめると「お前が言うな」
    そして二度と「モンストに関わるな」以上です。

  21. ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ 1 says:

    クールで冷静ではあるがしょうもない動画

  22. たーにーとも says:

    あんたほんまアホやわぁ(´▽`)(関西では褒め言葉)
    いや、冒頭くだらなさ過ぎて笑った。
    俺、アンチになってめっちゃ叩いたけど、実際にアンチの声が届いてしおれたぽぽちゃんは、面白くもなんともなかったわ。
    ぽぽちゃんはクズで調子乗りやけど、やっぱ好きやわ。
     ビビらんと、ガンガンいってほしい。
     あと、アンチコメントの管理とか誰かに頼まれへんの?
     芸能人でもエゴサすると病むって言うやん。
     アンチコメント全部見てたら、心やられるで。
     最後に一つ。
    最初から最後までぽぽちゃんファンの人。
     今度ぽぽちゃんが変な方向いったら、あんたらが止めてあげてや。もう、炎上はしんどいわ。

  23. Crist 【SMM2】 says:

    うぽつぽぽ〜(^^♪
    まじで俺のこと紹介してて草
    ありがと♥
    転生ぽぽは草
    今回は素直におもろかったで!
    あと、それぽぽ人形馬鹿にしてるやんw

  24. 伊集院 隼人 says:

    今回の考察は的を絞ってよく考察されてるなと感じました。

    僕はモンストグルに入っててモンストの日もポポちゃんが言うように慣れてしまった風に感じてます。
    それでも夜はストック消化でバタバタになりますが(笑)これぐらいでいいかなぁとも思います。

    あとOPのポポちゃん人形の顔にガムテープとふざけた転生の落書きは犯罪(誘拐、拷問)など連想されると思いますしまた1度忠告あったメーカーさんの営業妨害に抵触されるやもしれないのでやめた方がいいですよ。

    僕は不快になりましたけどメーカーさんにとってはどう思われるか想像出来ませんか?
    私見なんで的外れならお詫び申し上げます。

  25. ancient meat says:

    モンストの動画は見ています。

  26. マンイラつく says:

    ぽぽちゃんに平和が戻ることを祈ってるね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  27. green tee says:

    ぽぽちゃんのメーカーから注意勧告を受けたとか言ってたけど、普通に人形使ってるし、過去のぽぽちゃんを使った動画も消して無いし、また嘘ついてんじゃないのか?本当に電話なんてあったのか?

  28. 美保ですよ says:

    6周年楽しみだなぁ〜!
    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

  29. ノンノちゃん信者 says:

    明日レキオウ2倍
    レキオウ運極ここで作るしかない
    しかし、レキオウはモンスト界屈指のクソクエ
    レキオウ極まる前にストレスが極まりそう

  30. 弁護士弁護士 says:

    結局反省してないな
    炎上が一通り終わったと思って、今はまだ何もしてないが、6周年が終わった11月位から、また炎上前のくだらん動画に戻るだろ
    それも全て計算済なんだろう

  31. 真田政宗 says:

    いや!人形だめだろ!アウトだろ!w
    モンストは叩くからより、違う会社に潰されるオチ
    しかもちょいちょいモザイク外れてるぞ

  32. 弁護士弁護士 says:

    まだ紋章言ってるの?
    紋章が初登場してからもうすぐ2年、2年前からやってる人なら、ある程度運極作ってるだろうし、そもそも紋章なんて最悪無くていいんだよ
    「モンストを長く遊んでくれた人へのご褒美」扱いの紋章を、初心者にも使わせろって言うのがそもそもおかしいんだわ

  33. 真田政宗 says:

    andropやマーティフリードマンはさすがに知っててくれよ

  34. kaorin says:

    久々最後まで見てしまったわwまぁ、モンスト弾き出したならOK表面から、入るしかないんだよ!
    ぼぽちゃんも、今してることは表面でしょ?そこから、やり直すしかないんだよ。紋章はいる!何でて?紋章力上げるために必死に運極つくったから!

  35. 真田政宗 says:

    モンストの日はアイテムくれる日です
    運極が作りやすい日です

  36. いわべー says:

    6周年でも何でもいいけど、オーブの配布なんかより、ゲーム内マルチの実装と広報変更 
    通販時間の短縮、これをやってくれたら満足。
    後、確定ガチャ4800円なんていうぼったくり 1200円~2400円くらいが妥当では?

  37. あおのしまびと says:

    前よりも考察がしっかりしてると思います‼️
    ただ、ユーザーの層がハッキリしてしまった、上に追いつけないことがマイナスだと言ってますが、6年も続いて、ユーザーの層がハッキリしない壁ができないゲームなんてないですよ‼️そんなことが出来るいいアイデアがあるなら是非聞かせてください‼️

  38. アレキサンドライト says:

    もう駄目だコイツに何も期待するなコイツは俺達を平気で裏切る
    もうコイツの言うことは何も信じるな、関わるな馬鹿が移る。

  39. リュウミン says:

    このぽぽちゃん好き

  40. A J says:

    評価解放しよ?完全に沈静化する頃にはガチでオワコンになると思う。残るのは極少数の信者だけ。今みたいにモンストの日はたいして盛り上がってないとか、根拠なく主観で喋ってるうちはずっとオワコンだろうけど、何言ってんだコイツはって見に来てくれてるうちに直すべき所は直そうや。
    低評価押させてくれ。

  41. 青山カイエン says:

    オワコン 二度とモンストをネタにするな。それ以外なら許す。

  42. 山崎陽久 says:

    ぽぽちゃんの転生テープ外してあげて!

  43. 矢吹九葉 says:

    完全オリジナル人形ですか?本当に?嘘ついてない?カ・ン・ゼ・ンオリジル???目隠しで?中華の低クオリティパクリも目隠しでセーフになるの?

  44. アレキサンドライト says:

    生まれ変わったならまず名前を変えよう、今日からコイツの名前は借金嘘つきおじさんだ良い名前だろ使えよ。

  45. Sielsort Rastorin says:

    モンストの日に関しては、ツイッターのトレンドをソコソコ見ているほうですが
    初回はずっと出ていましたけど、
    自分は2回目開催以降は全く上がってるところを見たことが無いですかね。

    これからも頑張ってください。

  46. 288 GTO says:

    アンタは責任感の無い否定、反対意見言ってるだけの野党のイチャモン動画でしかないよ!おもんないわ!前みたいに、説得力の有る改善策を含めた考察及び持論展開していかないと、人の心は掴めないよ!6周年が正念場!運営はここはしっかりとした方向性でこの案件を乗り越えないと、今後またオワストになるでしょう!なんて、誰もが解りきった事話して、考察した気になってる事が情けないわ!もっとググって頭良いふりしなあかんの違うか?ところで、病院行ったか?

  47. てぃらのファン says:

    またカツラかよ

  48. ベビーチーズ says:

    転生は笑った❗

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *