安倍逮捕へ!加計学園補助金詐欺の構図

これほどわかりやすい汚職がなぜ摘発されないのだろう?怒るどころか自民と安倍政権を支持する国民たち…

You may also like...

18 Responses

  1. 偉大なる将軍 says:

    加計一族は上級国民様ですねぇ。いかに国民が洗脳教育されてきたか・・・

  2. アトミック says:

    芋づる式に全員逮捕でお願いします。

  3. 鈴木天一郎 says:

    ず~っと悪い人間達が勝ってる気がする。 たまには正義が勝ってほしい。

  4. 櫻井カノン says:

    テレビの政党支持率はあてにならないです。いまだに電話調査だし。

  5. 写楽 says:

    分かりやす過ぎるw
    ってか、これを一市民がユーチューブ動画でやれるのにマスコミが一切スルーしてしまうことの恐ろしさに全く疑問を持たない国民の異常性ww

  6. 変態紳士【ゆっくり解説】 says:

    正直なところ加計学園問題が現在どうなってるか、進み過ぎて分からん…
    また、勉強し直さないとな…

  7. 風春 says:

    うちの地元のデカイ企業は談合、賄賂で摘発されて更に厳しくなったのにな~。
    国は特別扱いですか(笑)
    こんなに血税を無駄遣いしておいて、金足りません増税しますって呆れるわ。
    しかも脱税しまくりだろうな~

  8. 高橋 says:

    《予告編》当選11回なのに大臣固辞 逢沢一郎議員(65)の「違法デリヘル」連続撮

  9. 原始レンジャー says:

    ボロボロもいい所だな。
    国関係か違法就労とはもうあきれかえる。

  10. コンタクトレンジ says:

    もう右も左もねぇよ、庶民が騙されて馬鹿にされてんだよ。

  11. まも says:

    野党は何やってるんですか💢

  12. zenpapa says:

    水増し見積もり、身内の業者、いい加減な施工、スカスカ図書館、これだけの文書が出たら、
    何も起こらない確率は極めて低いと思います。 多分、アウト!!

  13. 田中昌一 says:

    そろそろ日本国民もデモする時が来ましたね!立ち上がりましょう!

  14. 誰がクマやねん水溶性 says:

    身内に対する、完全なる利益誘導。
    安倍晋三は、地元の山口4区にも、そこまでカネを落とさない‼️
    特に下関での火炎瓶事件なんかは、みんなが知ってる公然の秘密である。
    更に、江島潔元下関市長は、たしか三期ほど市長をしたが、大きな事業は、地元の企業ではなくほとんど東京のゼネコンで、廃プラスチック焼却場を作ろうとしたが、北側鼻先の丘の上に有った小学校と煙突の高さが同標高で、夏場の南風に乗ってマトモに排煙が来る事を事前の住民説明会でダイオキシン汚染も含めて指摘してやったら、住民側激怒💢‼️。
    三週間で反対運動の署名が20万集まった。
    これは、当時の下関人口より多い。
    これにより、この事業は頓挫した。
    結局、江島潔は眼を見張るような業績もなく退任した。
    姿を消したと思ったら、参議院山口で、ちゃっかり当選していて、あんぐりと呆れ返ったね。
    私は先程の住民運動の参謀のうちの1人だっただけに、参議になってた事で、やっぱり安倍晋三の子分だったなコイツ💢と確信したね。
    まあ、市内文化活動で、江島市長から感謝状を貰った事は有るけど、江島はハッとして苦笑いしてた。
    安倍晋三は、国家に巣くう寄生虫。祖父の岸信介のやった亡国売国奴をそのまま踏襲している。
    国家反逆罪で告発断罪出来たら、少なくとも日本の国は少し良くなる。

  15. 頑張れる柴犬 says:

    と、いうことは
    パソナも絡んできそうな。

  16. 黒岩真司 says:

    モリカケスパ…、騒がれてた時、まだまだ同じような同族経営出てましたよね
    国際なんちゃら、とか
    なんちゃら学園等
    日本全土に飛び火させたくないのでここも無かった事にして沈静化を図ってるのでしょうね
    アチコチの住人の人達が知らず知らずに地元のたいして役にも立たない施設に税金を使われてる
    という事
    それ合わせたら恐ろしい無駄使いですよねぇ
    国民が不幸にしかならない政権を支持する人達。もうホントちゃんと考えてほしいですね

  17. 宇宙刑事シャインダーナナちゃん says:

    素晴らしい情報、ありがとうございます。

  18. ウメダマスミ says:

    今の日本は、各地で毎日デモや集会三昧で拡散していかないと国民は目覚めないでしょうね(´・ω・`)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *