【かごとりとべる密着ドキュメンタリー①】借金だけを抱え、自ら家と仕事を手放した男その活動のリアルに密着 何故彼はそんなことをするのか。そんなことをして一体普段何をしているのか

普段の投稿ではまるで良さが伝わらない….私の彼氏であるホームレスYouTuberかごとりとべるのドキュメンタリー番組を作っちゃった❗

なんと頼まれもしないのに
東京から札幌へ9日間密着取材してきました。

🎥全部で③シリーズ🎥

YouTubeだけではわからない
☆すごくあったかい友好関係
☆人の相談にのる
☆ご縁繋ぎをする
☆日本、社会問題に対する活動
☆いきなり講演を頼まれる⁉️
….

そうそう‼️まさに、このオフレコが彼のものすごくいいところを物語っている‼️
これは世に出したい‼️と思ったのがきっかけです。

《人との出会い・想い・日常》
そして、今後彼がどんなふうに
飛び立っていくのか⁉️
Check it out

【かごとりとべる密着ドキュメンタリー②】
https://studio.youtube.com/video/4HgVDYROTxw/edit
【かごとりとべる密着ドキュメンタリー③】
https://studio.youtube.com/video/S9NCO7SPHI0/edit

———————————————————————————————
壮絶な彼女との新チャンネルはこちら

人生振り返り①

人生振り返り②

ギャンブル依存告白

▼かごとりとべるはどんな人間?
↓↓note↓↓
https://note.mu/kagotoritoberu/n/nd0b…

▼polcaで活動費の支援を募集しています。
https://polca.jp/users/TOBERU

▼VALUも参入中。
https://valu.is/kagotoritoberu

▼NEOホームレス期間中の活動場所、状況は以下のツールで公開中!
フォローお願いします!

↓Twitter

↓Instagram
https://www.instagram.com/hirokikokoro01/

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *