【FX】借金が減らないがなんと含み損が3万円に。

円安が進みドル円はとうとう108円に。
来週はFOMCもあり余談が許せない。

【私が海外口座のXMを選んだ理由】
http://fanblogs.jp/sengyoufx/
888倍レバレッジが可能!!!
ロスカットになっても追加入金不要!!!
レバレッジをいかして少額から必ず資産を増やしてみせます。
さらに入金するたびにボーナスとしてお金がもらえる!!
これで取引量も増やすことができます。
今後もポジジョン状況や借入状況も紹介していきます。

————————————————————————————————————————

■2019年度 XM口座に合計85万円入金
1月の損益:-7722135円  (国内口座)
2月の損益:-85012円   (XM口座)
3月の損益:-129288円  (XM口座)
4月の損益:28873円 (XM口座)
5月の損益:-900000  (XM口座)

———————————————————————————————————————

■現在の借金状況
楽天スーパーローン :1,900,000円
オリコ  :800000円+利息

●よろしければチャンネル登録お願いします。↓
https://www.youtube.com/channel/UC-aug4qxWTqQdgxkh1jgtpw?sub_confirmation=1
●インスタグラム気軽にフォローください。↓
https://www.instagram.com/sam_no_toushi
●ツイッタもやってます。↓

●LINE@はじめました。↓
https://line.me/R/ti/p/%40cfm6211h
●ブロクもぜひ。↓
http://fanblogs.jp/sengyoufx/

【おすすめ動画】
◆【驚愕】FXする為、また借金してしまいました。実際の借金額も公開‼‼‼︎ヤバすぎます‼‼

◆損失の報告

◆FX強制ロスカットで退場しました。

#暴落
#投資
#日経平均
#大損
#FX
#サムのFX

You may also like...

9 Responses

  1. rororo says:

    ライブやれば変わると思うよ

  2. ともえ says:

    メキシコペソは国内口座も海外口座もずっと含み益中です。早く含み損が解消されるといいですね。XMは今月トレードしてたので資金が3倍に増えました。流れが良さそうなら勝負したいと思ってます。

  3. 底辺の錬金術チャンネルby南アフリカランド円スワッパー says:

    ランド円やっとプラスになりました

  4. 卓有 says:

    ビジネスの情報もよろしくおねがいします。

  5. 投資家Taku,医科学修士 says:

    ドル円買ったら良かったのにw。ここが底って言っていたのにね

  6. 投資家Taku,医科学修士 says:

    僕はユーロの売りがずっと解消できないので、早く下がってと思ってますけどw

  7. ドラミfx says:

    サムさんの動画宣伝ツイートをリツイートしたら、僕が作った動画と勘違いした人にわかりやすかったですと言われて恥ずかしかったです。

  8. 川下広 says:

    投稿回数を減らすほど新ビジネスが忙しいなら、時間稼ぎにしかならないチャート分析はカットして、ポジションを新たに持つまでは、近況報告だけの数分動画にしましょう?サムさん自身、近況を報告したいから動画投稿を続てるんならいいですよね?みんなWin-Winになりますし。あと、サムさん余談が許さないの意味分かってますよね?10歳近く年上の人に小学生レベルの確認をするのもなんですが”余談をゆるさないは予想がつかない”という意味ですよ?予想がつかないといっているのに、予想する意味ないですよね?

  9. お気に入り says:

    9/12トルコが3.25%利下げ。前回とあわせ利下げ幅は7.5ポイントの16.5%。
    スワップどうなりました?減った?インフレ率は低下しているからチャートは上かも。
    サムさんのターン来たな。

Leave a Reply to お気に入り Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *