「借金怖くないですか?」今回もLINE@の読者さんからの質問にお答えしてます!

公式LINE@やってます→@jch1220d
https://line.me/R/ti/p/%40jch1220d

【自己紹介】

現役のサラリーマン大家『かっさん』です。

2019年4月現在
不動産投資歴15年
30棟400室保有
家賃収入2億円達成しました。

不動産投資を始めた15年前は、なかなか1棟目のアパートが買えず
悶々としていました。
独学でやっていたので、2棟目以降も苦労しました。

同じ思いをされている方に
微力ながら私のノウハウをお伝え出来たら
そして皆様の資産形成のお役に立てたら、
こんな素晴らしいことはありません。

『自利トハ利他ヲイフ』
『情けは人の為ならず、巡り巡りて己が身のため』

この精神で、私と関わりのある人全ての方々と一緒に、
お互いに学び合いながら、豊かな人生(rich life)を目指します‼️

まだ不動産投資のことがよく分からないとか、
これから不動産投資を始めようかな、と
思っているような未経験の方からのご連絡も大歓迎です^_^

一緒に楽しく賃貸経営に取り組みながら
不安のない明るい未来を作っていきましょう!!

【関連動画】
不動産投資にかかる税金、多すぎ! キャイ~ン天野もビックリ!!

不動産投資って儲かるの!?実際の収支を公開します。

堀江貴文のQ&A「不動産投資はリスキー!?」〜vol.661〜

不動産投資講座(その1)~不動産投資の仕組み。超初心者向け

不動産投資【5億10棟のオーナーが語る初心者が買うべき物件とは

不動産投資ど素人が絶対に買うべきでないブラック物件とは!?

不動産投資で絶対に知っておくべきリスクとは

不動産投資【初心者必見!メガ大家になる方法②】

【関連キーワード】
不動産投資 セミナー
不動産投資とは
不動産投資 リスク
不動産投資 初心者
不動産投資 成功
不動産投資 頭金ゼロ
不動産投資 簡単
不動産投資 アパート経営
不動産投資 初心者
不動産投資 会社員
不動産投資 金利
不動産投資 基礎知識
不動産投資 コミュニティ
不動産投資 物件
不動産オーナー
資産運用
資産形成

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *