新築のマンションや家を買うときに気をつけるべきところを不動産投資家が解説!

新築のマンションや家を買う時、見逃されがちな注意点について不動産投資家が解説しています。間取りや近隣の環境などは気にされがちなのですが、いくらで売却可能なのかを考える方は少ない傾向です。

◆(動画)賃貸と持ち家はどちらがお得か? https://youtu.be/REQFX3m7snQ

◆(ブログ)賃貸と持ち家はどちらがお得か? 

賃貸と持ち家、どっちがお得なのか?物件次第です。不動産投資家が徹底解説。


◆(動画)賃貸併用住宅の注意点 https://youtu.be/VaYdn0R67JM

◆Twitter。

0:48 不動産を売った時にいくらになるのか考えよう。
1:55 10年後にいくらで売れるのか考えてみよう。
3:20 リセールバリューを気にしてみよう。
4:10 リセールバリューランキング
6:39 注文住宅にお金をかけすぎないように注意!
9:32 家を買う時の注意点まとめ

◆Line@
Line@で表に出せない不動産投資の裏情報を配信中!
今なら物件購入チェックツールプレゼント!
https://line.me/R/ti/p/%40mof-mof

◆Instagram
https://www.instagram.com/mofmofinvestor/

◆もふもふ不動産のブログ
https://mofmof-investor.com

#もふもふ不動産 #新築マンション #マンション購入

You may also like...

17 Responses

  1. もふもふ不動産 says:

    0:48 不動産を売った時にいくらになるのか考えよう。
    1:55 10年後にいくらで売れるのか考えてみよう。
    3:20 リセールバリューを気にしてみよう。
    4:10 リセールバリューランキング
    6:39 注文住宅にお金をかけすぎないように注意!
    9:32 家を買う時の注意点まとめ

  2. たむたむたむたむ says:

    わ、分かりやすい🤩
    参考にさせて頂きます!

  3. boost1234 says:

    隣人が基地害だったら、THE ENDだ

  4. 博多の中年男KEITA says:

    今日もわかりやすかったです。
    新築を購入する事は今後ないと思いますが
    勉強になりました。

  5. よさこい祭りよしよし says:

    売却益っすねー

  6. 高橋政史 says:

    いつもわかりやすい解説ありがとうございます。マンションの購入を考えています。一つ質問ですが、リセールを考えた場合、部屋の間取りは3LDKと2LDK+Fだと差が出るのでしょうか?大きさはどちらも70平米くらいです。

  7. piemonte219 says:

    返済速度<物件価値下落速度 だと危険ということですね、、

  8. かんじん says:

    いくらで買っていくらで売れるか
    これ不動産に限らず投資の基本

  9. jiro sendai says:

    10年で返せない額は借りない
    これだけ守ればいいと思いますね。

  10. investor 、 says:

    出口戦略ですね^^

  11. いもでぶゲーム says:

    リセールバリューって概念、初めて知りました!
    ためになるわ~。

  12. ケン says:

    非常に分かり良かったです。
    同感する事が多々あり、自分の
    考えに、より自信が持てました。

  13. 黒蜜きな粉 says:

    ありがたい動画です🥺🙏✨
    マイホーム購入検討してるので参考になりました✨✨✨😊

  14. 勇者はかたんぽんたんの独り言ラジオ says:

    さすがもふ氏の説明はわかりやすい。

  15. CBCヒッキー says:

    今日も分かりやすい動画ありがとうございました!

    以前の動画見て、賃貸併用は止めることにしましたし、今回の動画見てハウスメーカーはコスト高くなるので止めることにしました。地元の工務店を吟味したいと思います。

    話変わりますが、関東は先週大きな台風が直撃しました。お時間許されましたら、もふさんが不動産経営で災害対策している事ありましたらご教授ください。

    これからも役立つ動画楽しみにしております!

  16. 藤井涼 says:

    不動産会社を経営しています。「10年後いくらになっているか考える理論」はとても良い考え方だと思います。なぜならほとんどの不動産は10年後の資産<<<住宅ローン残高だからです。

    絶対に住宅ローンの残高のほうが遥かに大きくなるので、不動産営業マンは10年後いくらになっているかなどの説明はお客様に間違いなくしないはずです(笑)

    そして、営業が決して言わない(営業にとって都合が悪い)ということは、買う立場としては「絶対に考慮したほうがよい事象」ということになります。

    なにごとも自分の頭で考えることでもってのみ、実利を得ることができますね。(もちろん、この考え方では絶対に注文住宅は建てることはできないので、住宅に対しての思いが滅茶苦茶強い方にとってはこの限りではないと思いますが)

  17. Investment HS says:

    両学長さん動画の被り内容かと思いましたが、流石です!
    リセールバリューをテーマにしても、もふさん流オリジナル解説で大変参考になりました(^^)
    いつもありがとうございます!
    引き続きよろしくお願い致しますm(__)m

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *