競艇で借金を返する

サムネが変な事に。。お許しを。

今回は、競艇に賭けてみました。
皆さんの1000円と比較すると賭け金が軽く感じるかもしれませんが、私にとっては10万円分ぐらいの価値だと思って頂ければと思います。

投稿者 白黒赤

現在 35歳 無職である。未来に不安を感じYouTubeの世界へGO!よくよく考えたらもっと不安な方向に行っているかもしれない。

小説家になろうにて、私の歩んだ半生というタイトルで自身の半生をノンフィクションで書きました。よろしければ下記のリンクよりお読み下さい。

https://ncode.syosetu.com/n8626fc/

また、ツイッターもしていますので宜しければフォローをお願い致します。

・病歴

癌 (中間悪性)
うつ病
パニック障害
帯状疱疹が肛門にできるというレアケース
ギャンブル中毒

・金銭面
毎日が借金に追われていて、1日生きているだけで1000円の利息が追加されていく。(ギャンブル中毒のせいなので自業自得ですが)

ホームレス体験記も話していけたらと思っています。冬に公園のベンチは辛い!

今後も定期的に動画をあげていきますので、よければチャンネル登録と高評価をして頂けると嬉しいです。

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *