【悲報】ワイクズ大学生、遊びすぎてついに消費者金融から借金してしまう 【2ch面白いスレ】

ゆっくり笑える話では、2chや5chの面白い話を中心に
ゆっくり解説動画にて投稿しています。

おすすめの動画たち↓

求人広告「奇声をあげて威嚇するだけの簡単なお仕事です」

部室にめちゃくちゃ怖い女がきたんだが

タワマン買ったのは良いが、月の支払がヤバいww

#2ch #2ちゃんねる #ゆっくり解説

※こちらのチャンネルは、5chの使用許諾に基づいて適切な引用を行っています。
https://5ch.net/matome.html
スレの内容をもとにオリジナルコンテンツを作成しています。

元スレ: tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1568789897/0-

You may also like...

11 Responses

  1. バルス says:

    車なんて買うな地方でも買うな。チャリ使え!

  2. しらたま says:

    大学生だから親が製造責任をとるからいいんじゃない?

  3. 英二郎斉藤 says:

    パチンコ全然ちゃうくないやん

  4. アルゴー says:

    まあ、人様に迷惑かける犯罪とかじゃないから良し

  5. ponta says:

    やたらゴ○とかク○とかカ○とか底○とかガ○ジとかタ○ねとか醜い言葉使うよな。これに慣れてるのは異常だよ。
    ネガティブなやり取りばかり

  6. says:

    上で待ってるで
    下やろ

    このやり取りすき

  7. noki fuji says:

    友達と遊ぶために借金とか聞くけど、懐事情が違う友人選んだらいかん。

  8. Haku says:

    信用無いやろ草

  9. 本田弘 says:

    今の世代って借金を恐れないんだな・・・金を借りる重要性が分かってないのか
    そんな時代だからリボに引っかかる奴も多いんだろうな

  10. 俺、佐藤裕也ピャー says:

    なんかこえちがうくね?

  11. ヤニキ says:

    クレカ管理できないやつはデビットにした方が良いだろ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *