[APEX]♪初見さん大歓迎♪ 昨日の借金を返す!![カップル配信]

🕊ゲーム大好きカップル
はとにゃんぬの配信部屋へようこそ🐈

PS4・PS5で主にAPEX・シージ・CODMW2で参加型配信してます🎮✨
最新ゲームからやってみたいゲームなど
幅広く色んなゲーム配信が出来たらいいなと思ってます✌🏻️
(やってみてほしいゲームのリクエストも受付中)

★参加条件★
⚠️参加される方は先にフレンド申請お願いします‼️
にゃんぬID → nyannu_YTch
はとID → hatonyannu_YTch
⚠️下手・上手関係無し、VC有無自由、どなたでも大歓迎です𖤐
⚠️枠が空いてない場合は交代しますので遠慮なく参加して下さい😆
⚠️モラルに反する行為、指示、暴言等はやめて下さい。
⚠️教養と強要は違います!一緒にやっててすごく不快になります👿

㊗️R4.3.7〜本格的に【はとにゃんぬチャンネル】始動しました👾
もしかするとまだ音響等が上手くいかない事もあるかと思いますが…
要望やアドバイス等ありましたら気軽にコメントください!

高評価👍🏻・チャンネル登録✅・コメント💬
たくさんお待ちしてしております!!!

その他配信情報や日常のつぶやき等に関しては
下記のTwitterリンクをフォローの上、要チェック!!
(Realityでは主に参加型の雑談配信をしております)

はとにゃんぬ Twitter

はと Twitter

にゃんぬ Twitter

はと Reality
https://reality.app/profile/f9078fa3?adj_t=8ogcewh_z9yhix5
にゃんぬ Reality
https://reality.app/profile/af75a8e5?adj_t=8ogcewh_z9yhix5
にゃんぬ視点用 Twitch
https://www.twitch.tv/nyannnu

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *