(潜入捜査3)好きな担当ピ(ホスト)の為借金して立ち◯ぼして貢ぐその裏に…女性涙。

#ダンベルhero #立ち◯ぼ#女性涙#ホスト#ハマッてしまった

You may also like...

4 Responses

  1. ダンベルHERO(切り抜き)channel says:

    https://youtu.be/pN3pFGsrRhI
    潜入捜査1

  2. ダンベルHERO(切り抜き)channel says:

    https://youtu.be/4D6Fjdps0oA
    潜入捜査2

  3. たのきんブルドック says:

    ホストに使う金ほど無駄金はない、キャバジョも同じ、倫理観の有る人間が出来る仕事ではない、また人間の身体は夜寝て昼起きていると言うのがベストな生活であって、夜起きてプラス酒飲むのは自明縮める行為に他ならない、全女性に言いたい、子供を産むこと出来るのは女性だけ、此って凄く大事なこと、女性の身体はそれだけ神秘なものだと自分は思うので、軽はずみに自分自ら汚しては成らないものだと思いますが、女性の皆さん自分の身体だけは大事にしてほしいと願います。

  4. タカシ 小林 says:

    2〜30年前、男の人が出稼ぎ外人に貢いで、会社の金を横領してた
    ニュースと変わらないな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *