2月地獄の借金返済ルーティン#借金

You may also like...

6 Responses

  1. 🍀五等分の花嫁🍀 says:

    こんばんは!今月もお疲れ様でしたm(_ _)m

  2. KT says:

    こんばんは\(^▽^)/!返済ファイトです!

  3. 清明武田 says:

    相変わらずエグい額ですね

  4. りのりの says:

    以前借り換えのご相談させて頂いたものです。7社に断られてもう諦めてかけてたところに8社目で12.5%ですが借り換え審査が通りました。イオンとPayPayが清算できました。少しだけ光が差したような気がします。ぴのさんを過去の経験を知らなかったら心折れてたと思います。相談に乗って頂きありがとうございました!

  5. 沖和也 says:

    何を買ってこんなに借金したの?全部 株?

  6. 夢宝地帯 says:

    検査費高いですよね……引き続き頑張って下さい!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *