フィリピンで日本人の女逮捕 詐欺グループのメンバーか|TBS NEWS DIG

日本人の男らがフィリピンから強制送還され逮捕された特殊詐欺事件にからみ、詐欺グループのメンバーとみられる日本人の女がフィリピンで新たに逮捕されました。

フィリピン当局によりますと、逮捕された寺島春奈容疑者(27)は警察官や財務省の職員になりすましキャッシュカードを盗んだとして、去年9月、日本で指名手配されていました。

先月末、滞在延長の手続きに訪れたマニラの入国管理局で拘束されたということです。

捜査関係者によると、一連の特殊詐欺事件でフィリピンから強制送還された渡辺優樹容疑者らのグループの「かけ子」とみられていて、今後、日本に強制送還され、本格的な取り調べを受けることになります。

▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/

▼チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA?sub_confirmation=1

▼情報提供はこちらから「TBSインサイダーズ」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/tbs-insiders.html

▼映像提供はこちらから「TBSスクープ投稿」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/toukou.html

You may also like...

28 Responses

  1. しま says:

    かわいい

  2. ピロピロ笛 says:

    出所したら佐藤凛果とコラボして欲しい

  3. 山田太郎 says:

    謝罪ヌードやろなあ

  4. クチオ says:

    すぐに釈放しろ!春奈ちゃん待っててね!

  5. みるきー・キャロット says:

    悪いことをしてるのに滞在延長の手続きすんのか。
    当たり前のように捕まるやろ

  6. ポコチーノ says:

    強盗殺人にも関わってないか調べて無期懲役にしてください

  7. kez says:

    こいつが金の居所知ってそうだな。あと山田理沙とか言う女も早く強制送還させろ。

  8. ひでぼう雑魚 says:

    まだ若いのにもったいないよ。他にも仕事があるのに。

  9. Naoki Okamoto says:

    女も怖いわ

  10. なるなる says:

    かわいい女が悪いことしても許してあげたくなる反面ド○スの女が悪いことすると極刑にしろやと思ってしまうのはなぜなんだろう……。

  11. Daisy Mae 【ウリ】 says:

    ありえない

  12. ゆや says:

    釈放で‼︎

  13. pikuo4649 says:

    一青窈に似てる

  14. K G says:

    メンバーか じゃなくてメンバーだから捕まったんだろ

  15. 空 神木 says:

    ルフィの仲間ならナミか?

  16. 載 群神 says:

    女だから関係ない
    犯罪は犯罪
    男女平等

  17. ちんちん says:

    すっぴんでこれは当たり

  18. 匿名希望 says:

    本格的な取り調べ(意味深

  19. 田中はな says:

    親が泣くぞ❗️
    人生を棒に振ってしまったな。

  20. サランラップ飛鳥 says:

    ナミですかね

  21. まさひろ says:

    とんでもないない女👩

  22. ゆうロケンロー says:

    指名手配じゃなくて、普通に指名したかった。

  23. 新 トイレットペッパーマン says:

    これで足を洗ってまともな生活送れるといいけど、どうかなぁ………

  24. 夜叉王源平 says:

    泥棒猫の異名がついてしまった。

  25. M N says:

    日本人の恥晒し。
    フィリピン警察、刑務所長に幾ら払って楽な生活をしていたのか。

  26. 孤独じゃない元太 says:

    白石麻衣に似てる

  27. チョコマフィン says:

    まだ一味が残ってたんだな 
    財産ならまだしも人命までも奪う事に加担したのだからしっかり償え

  28. 松本太海 says:

    女性だから男性の犯罪者仲間より〜軽い刑でしょうね~同類だけど(T_T)💢

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *