【漫画】旦那も子供も配達員までも騙す隣人の詐欺師の末路…

今回の主人公は、社会人1年目のソラ。
もう少しで甥っ子コウジの誕生日なので、欲しい物を聞くことにした。
まだ6歳だし高くても数千円と思っていたら、数万円もするモナッチのゲーム機をリクエストされてしまい。
社会人一年目にはなかなか重い出費で、困ったソラはフリマアプリを利用し購入することにした。
取引も完了し発送連絡も来たはずなのに中々商品が届かない。
不信に思ったソラは配送業者へ連絡したのだが…

『モナ・リザの戯言』ではスカッと爽快な漫画をたくさん投稿していきますので、是非チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCSSkv6tmPpi8d1IrWegypsA?sub_confirmation=1

皆様からのコメントもたくさんお待ちしております!
是非ともチャンネル登録と高評価もお願いします!

Twitterでも更新情報やイラストを掲載しているので是非フォローお願いします!

次回の漫画もお楽しみに!

モナ・リザより

今回の漫画動画にご協力頂いたクリエーターの皆様

シナリオ / ネーム Ayamumin
作画 EDOMON-DO(@EDOMONDO02) / saya / オタクくん(@strn___) / くろすみ /’ ねじ(@nejiriage) / 井黒駿 / 千乘充加
編集 preTTy_cut_A(@preTTy_cut_A)
BGM Batch / こんとどぅふぇ HiLi / 甘茶の音楽工房
OP, ED Ayamumin / Batch
監督 モナ・リザ( @monalisatalk )

『モナ・リザの戯言』では、動画制作にご協力頂けるイラストレーター・漫画家・絵師様を常時募集しております!また、漫画動画のネタとなるおもしろスカッと体験談も募集しております!
ご興味ある方は、過去作品やマンガ動画の制作実績、希望単価を明記の上、モナ・リザTwitterのDMまでご連絡下さい。

#漫画 #漫画動画 #スカッとする話 #衝撃体験 #DQN #アレンジ

You may also like...

128 Responses

  1. そらジロウ says:

    (^-^)😊

  2. アリシカ ソラ says:

    ソラちゃんとコウジの関係が叔母甥とは新鮮!(兄弟、親子ならありますけど)

  3. ウタ says:

    モナリザの戯言さんお疲れ様です!

  4. まみ says:

    好きだわーこのじかん

  5. 加賀美 says:

  6. M3 says:

    ソラ主役
    コウジ子役 ゲン子役
    エンジまとも
    ヒサメDQN→エンジと離婚
    テツ→まとも
    ワサビ→DQN

  7. KEE says:

    一コメ

  8. スティーブくん says:

    昼「僕はヒイラギ」「私の名前はユズリハ」夜「私はソラ」ギャップの激しい木曜日。

  9. パティーナ教信者・しめじ says:

    【超悲報】ヒサメ、久々に無責任の病気に罹る

    甥っ子コウジと姉ソラは珍しい

  10. 睦月由梨佳 says:

    00:21 年齢的には本当はおばさんじゃなくてお姉さんだけどね…。

  11. スティーブくん says:

    1:20 こいつが隣人は不安しかない。2:27 真面目に働け。3:00 駄目だと思うならやるなよ。4:04 久々のポリスメンフジ。5:21 キャプテン翼ならぬキャプテンヒサメ。5:46 これがBMWか⁉️6:09 シャイニングソラちゃんver。7:43 プチでは済まされない。

  12. ジャンパーソン says:

    今日のソラとコウジは叔母と甥
    これは初めてのケースだね

  13. メガネ says:

    フジポリスメン煽ってる🤣

  14. マーライオン says:

    フジの対応の取り調べがすごい

  15. みくりの日常 says:

    ゲンよ…良い子に育ってくれ…

  16. のん♪ says:

    最近エンジ謝ってるばかりだな〜🤔

  17. 睦月由梨佳 says:

    00:33 経済的負担は確かに大きいけど

    社会人1年生で覚えること多い上に職場の人間関係にも馴染まなくちゃいけない一番大変な時期にこんなめんどくさい案件に対応しなきゃいけなかったのが何より辛かったことでは…😭

  18. kakuyoku says:

    今回のエピソード、6:32辺りのフジのヒサメへの煽り、見事ですねぇ〜😅

  19. ふぉるての沼津移住 says:

    そラちゃん、厄日なお話

  20. アマトー亜月 says:

    一番の被害者コウジで草

  21. 下着盗み専門家カズマ says:

    自分の責任に何が何でもしたくないからって無関係な息子まで巻き込むのはどうかしてるよ

  22. 紅月星龍 says:

    示談が本気で通じると思ってるのか隣の家

  23. パティーナ教信者・しめじ says:

    魔女の宅急便ならぬパティーナちゃんの宅急便
    真心込めて送る荷物を取ったヒサメギツネと八つ墓ワサビ

    「お荷物お届けで〜す💕」

  24. 富士 砥草 なんちゃって says:

    エンジンまとモード
    7:48 頭の病院効きませんやん
    フジポリスメンの尋問がまじちゅきちゅきハリケーン1122メートル

  25. Mr. SKII says:

    「警察呼ぶからね」
    どうぞ呼んでください。
    そうすれば配送業者テツも呼ばれて証言を取れるだろうし、同じ職場っていうヒサメのウソも白日のもとに晒される。

  26. たにけい says:

    2日連続、ゲンが子供役なのは嬉しいし、1:32の子供姿のゲン可愛すぎる。
    5:34で、ヒサメがゲンに罪を擦り付けるところや
    5:54の「昨日練習した」というワード聞いて、いろいろとゲン可哀想すぎる。
    だけど、5:59で、ソラがゲンを助けるやさしさがあるところや
    エンジが親権を取ってホッとした。

  27. 十四松 says:

    あれま!公務執行妨害…

  28. ギンガ☆彡 says:

    言い逃れできなくなったからって
    ゲンに罪を擦り付けるのは
    信じられない。

  29. 霊夢教授【登録者1200人目標】 says:

    自分の子供に罪を着せて逃げようとするの卑怯すぎるよ😢ゲンもそういう意味では被害者

  30. 天使真波 says:

    頭の病院に行っても治るどころか余計に悪化してるヒサメ

    スペシャルルームで封印されるべき

  31. 三輪健貴 says:

    最高面白い

  32. koji koji says:

    最後の逆恨みも良いとこだわ!旦那さんしっかりした人でよかった!旦那さん可哀想に。スカッとした!

  33. 敏也 板倉 says:

    今日のヒサメ、極まりない詐欺師の犯罪者でしたな。
    それにひきかえ夫のエンジと息子のゲンがまともなのが救いでした。
    明日から毎週金曜日限定のレギュラーとしてカラシの登場を希望しております。

  34. Mr. SKII says:

    頭の具合が悪いから病院に行ってるw

  35. 闇坂ヒロ says:

    エンジ「ヒサメなんかじゃなくて、子供を叱れるクロハと結婚して、ゲンを産んでもらえば良かった😨」

  36. ジャンパーソン says:

    エンジがまともな夫でよかった
    コウジの母はクルミなんだね
    でも荷物が戻ってきてよかった

  37. san noppo says:

    今回はシャイニングへのオマージュですか?なかなか古い映画でしたね

  38. 通りすがりの旅人 says:

    7:40SAT隊長「我々の出番みたいだな」
    サブマシンガンやアサルトライフルを用意するSAT隊員達

  39. Zaki_06 says:

    7:29正式にいい子になって欲しい。
    子ゲン可愛い😊😊😊

    エンジが善人ゲン化しとる。。

  40. 森上舞子 says:

    ヒサメギツネ、しゃらくせえやつ
    無責任病にかかった女狐

  41. 通りすがりの旅人 says:

    7:55これは「汚物は消毒だぁぁ‼︎」と火炎放射器で燃やしてやってもいいな

  42. サニーイエロー says:

    いい大人があんな行為で警察沙汰にするヒサメはとんだ恥ずかしい人だな。

  43. 森上舞子 says:

    6:06誰がモチーフ❓
    ヒサメギツネ無責任病にかかった、こじらせた、パクリ犯
    アホすぎる
    会社に凸とはヒサメギツネ、ジャミジャミグリーン、トチ狂った❓

  44. アンタッチャブル・エンプレス says:

    ゲン、強く生きるんだぞ…

  45. めそ says:

    ドロママのヒサメソラちゃんが甥っ子コウジの為にネットで買ったゲーム機を盗まれるけど逮捕され頭の病院に入る事にw
    警察のスペシャルルームに入れるきっかけになったフジ君の煽りもナイスw

  46. 青山さわか says:

    3:00今時、隣人に荷物預けないよ。テツにも一喝したい。

  47. 正一位太政大臣 says:

    最後のクルミのセリフ、戦場で手に入れたのはある意味間違ってはいない。

  48. アルアル says:

    DQNは頭の病気だったか

  49. S T says:

    甥っ子が珍しい!

  50. ハービンジャー says:

    隣が預かります

    と言っても拒否するのが業者のマナーでは? 代引きも本人不在で家族が立て替えて払うのもアウトだし

    盗んだモノ返却したらそれで終わりとか いくら包めば良いのかとか

    エンジも被害者面して言動十分DQN 

    結局、DQN赤コンビと緑がDQN

  51. けんた says:

    えんじ、おつかれさまです

  52. 青山さわか says:

    7:49 ヒサメ母がワサビで、手癖の悪さに納得してしまった。

  53. カナハチ1694 says:

    フジの尋問能力めちゃくちゃ高いな。

  54. 前田達也 says:

    今日はソラvsヒサメ(おまけに出番秒ワサビ)
    か😏😏😏😏

  55. れおれお says:

    今回のシ◯コラ配役
    ソラ=千◯
    コウジ=海◯
    ヒサメ=エリ◯
    ゲン=龍◯ or 桃◯
    エンジ=桃◯ or 龍◯
    テツ=森◯
    フジ=猾◯(善)
    ワサビ=あき◯
    クルミ=みど◯

  56. 反南 says:

    配達員は野放しかよ

  57. 末廣鯉玖 says:

    今回のヒサメ、明日激戦を繰り広げるあの兄貴に頭を削って貰わんといけんレベルのガイジやねぇ

  58. 海老沢典夫 says:

    エンジニアにこってり絞られた卑サメザマァww😂

  59. oriental local says:

    ヒサメの外道ぶりにエンジの頭が極限まで下がるな。ゲンと共に強く生きろ

  60. 森上舞子 says:

    無実のゲンがかわいそう
    ヒサメギツネ姑息
    昼チャンではアザ○んアカ○がやりそう
    謝る旦那役はヒイラ○、アカマ○、タチバ○かな❓
    いやぁ、よく似合うわ・・・

  61. ちゃんマリン says:

    ゲン君はいい子に育つといいね。しかし、ソラちゃん、甥っ子のコウジ君にそのままの状態でプレゼントを渡すってヤバすぎる🤣姉のくるみさんもびっくりする案件だよねーwDQNヒサメ&母親のわさび達は相変わらずDQN過ぎる( Ꙭ)!もちろんグッとボタンも押したよ。いつも応援してます。やっと安心して寝れます😴モナリザ最高(*`ω´)b大好き❤

  62. 姫野夢華 says:

    こんなにも修羅場を乗り越えたゲーム機はないだろうな

  63. USRV says:

    伊●院「このケダモノドピンクが、てめぇはもう人間とは認めねぇ」

  64. 万事屋てっちー says:

    モナッチで、まさかここまでになるとは。

  65. 万事屋てっちー says:

    6:09毎度同じみシャ◯ニングネタ。

  66. 万事屋てっちー says:

    7:45母親までモンペだったか。

  67. とっとこハス太郎 says:

    久々の子供コウジ可愛い!

  68. zzz zzz says:

    というか時間指定で送ってもらえばいいのでは・x・?

  69. 5-P says:

    エンジには同情する回が多いですね。

  70. コバユッタ says:

    6:49
    おぉ…180度お辞儀…やるなぁ

  71. ハギハラリュウジ says:

    七夕ドロップかな?同じ話やってたようなあ?

  72. 鷹・竜 says:

    代わりに受け取ったヒサメもそうだが、隣人に渡したテツも無責任で最初はさりげなく被害届を出さないようにした警察もそうだしDQN満載だったな。
    そしてヒサメがDQNだとほぼ定番で尻拭いをさせられるエンジであった。

  73. コナンの部屋 says:

    今夜ここの部屋のLIVE配信に登場して欲しい人
    1 鬼山
    2 東雲
    3 猿渡
    4 大和田   良かったらコメント下さい📝

  74. ナキリエンジュ says:

    6:07ヒサメ、テツに続いて、ソラてやんまでシャイニング・・・

  75. 北山好希 says:

    6:09 シャイニングかな?

  76. Junk says:

    「いくら積んだら許してくれるんですか!」
    …こんな事言うエンジがそう簡単に改心するかなぁ?

  77. シャイン菅野達也 says:

    今回のフジ警官は珍しく
    公務執行妨害への誘導をする

    そんな作戦を取る意外性がw

  78. ekinasereto2007 says:

    プレゼントは、何でも好きなのリクエストしてねは、禁句だよね。
    高い物や入手困難なものは要求してこないだろうという推測もNGだよ😁

  79. ドリームライナー says:

    今日のヒサメはソラのみならず、エンジにも配達員テツにも迷惑かけて最低でしたね。

    挙句の果てにゲンに罪を擦り付けようとするとは母親失格ですね。最後は簀巻きにされて投棄されましたね。

  80. みんなの日本語 says:

    配送業者と隣人一家の面子が絶望的で笑った🤣
    警官の面子は安心!

  81. yami taro says:

    ソラちゃんの『シャイニングバージョン』 nice且つメデタシ!

  82. 睦月由梨佳 says:

    07:32 これはエンジ父さんなりの精一杯の優しい嘘だね
    こんな人でもゲンくんには世界でたった一人の大事なお母さんであることに変わりはなかったから、実家強制送還からお別れになるとそのまま話すのはあまりにも辛いと判断したんだな…😭

  83. 山鳥居都梨須 says:

    6:08 ソラちゃん生まれたての赤ちゃんのようにかわいいです。
    6:17 フジさんの取り調べとても楽しそうです。
    7:31 思いっきり大笑いしました。
    7:54 ヒサメのそのファッションとてもお似合いです。

  84. キムコウ says:

    ヒサメのその後は?

  85. フウカ好き says:

    フジのやり方狡いなぁw

  86. 也寸志稲葉 says:

    ヒサメ、ただのパクリ女じゃん!言ってる事嘘ばっかだし。こりゃ警察でスペシャルルーム(笑)にご招待されるわ!おまけに母親ワサビもかなりのDQNだし…そりゃ旦那のエンジに捨てられるわ!

  87. Tanacaたなっち says:

    珍しく、ソラとコウジが親戚関係

  88. 吉田篤司 says:

    モナッチ(笑)

    😂(笑)😆(笑)

    因みに、窃盗は、すぐバレる(笑)

    リアルな世界でも
    指紋や状況証拠ですぐバレるし
    捕まると重罪

    (ヒサメパターンだと)
    『詐欺罪』『自己隠蔽による窃盗』
    罪状2件

    プラスα出癖の悪さが原因で

    前科が有ったら
    即、懲役刑レベル(笑)😂

    ヒサメの出癖の悪さ
    似合いすぎ(笑)

  89. 小笠原友也 says:

    宅配人がタロウだったらどうなってたかなぁ…😈

  90. フィンディッシュタイプビーストイズマエル says:

    悲報 外道性悪女狐、全く懲りずに悪行を重ねワサワサをマインドコントロールする
    超絶悲報 ゲン、三日連続で外道性悪女狐の毒牙にかかる
    超絶悲報 ソラ、ゲン、エンジ、てっちゅわん、ワサワサ、その他諸々、外道性悪女狐の毒牙にかかる

  91. Gonzo Onigawara says:

    エンジ、最初はどーしよーもないダンナだと思ったけど、マトモな人でホッとした。アタマの病院設定ナイスです。ついでに母ワサビもアタマの病院に逝け~~~!!

  92. 杜 珊々 says:

    1番気の毒だったのは…モナッチ?

  93. 吉良飛鳥 says:

    スイッチ欲しいけど、未だに入手できない……

  94. 黒斗絵里香 says:

    罪を着せられそうになるゲン少年かわいそう

  95. 楓春 says:

    フジさんの煽り好きすぎる笑笑

  96. 敏也 板倉 says:

    それにしても今日のゲンは昨日の悪ガキから一転して、まともな子供ですな。
    昨日の動画が効いたのでしょうか?

  97. みだけみだけ says:

    余罪があれば…実刑判決やねww

  98. KnackValm6z6x6w0x Knacker-Molly says:

    ソラおばさん・・・ 今回は、本当に物凄く頑張りましたよね・・・

    ヒサワサコンビがDQN親族、というのは久しぶりに見た気がするw
    ゲン・・・ エンジと共に真っ当に育ってくれ・・・

  99. スラム says:

    ゲン「お隣のお姉さん、このチャンネルの子供キャラは嘘つけない子が多いんだよ~!!」
    ソラちゃんの部屋のドア「あたしゃサッカーボールじゃありませんよ~!!」

    今回のヒサメちゃんはDQN猛々しさが爆血しまくっていますし、海外だったら訴訟をいくつも抱えてそうですね。

  100. 常識と普通を知りたい疑問符 says:

    フジくんが可愛い

  101. 電光刑事 says:

    まあ、このモナッチがたどった運命をコウジが知ったら、きっとものすごく大切にしてくれるかもしれない
    今回はソラちゃん大活躍でしたな

  102. くまなん says:

    ヒサメさんの行動により、エンジさんがソラさんに誤りに来たと思いきや、金で解決しようと、、2人共DQN?
    今回の動画、、ヒサメさんのサッカーキック、エンジさんの深々謝り、ラストのソラさんの表情が印象に残りました。(^^)

  103. ドラコ・マルフォイ says:

    6:09 唐突なシャイニング絵にビックリしたよ

  104. yu yoko says:

    ??「オイコラ、なんで人様の荷物を盗ってるんだ?土下座して持ち主に返せば許してやる。」
    ????「法律に唾吐きやがって…。」

  105. ゼロ says:

    フジの取り調べって尋問とかよりもリアルでやったら問題になりそうな気がする(笑)

  106. 前田安代 says:

    鉄格子というなのスペシャルルーム😅そしてエンジがいい人。

  107. SHILLON says:

    いや~今回のヒサメもヒスメ全開でしたな~

  108. 椅子机 says:

    5:24 ユニフォーム似合ってるヒサメ

  109. 小川拓人 says:

    1:56
    今日のギエピ〜

    3:44
    よくな〜い!

    5:17
    ピンポンピンポンピンポンピンポーン

    6:15
    使い回しのギャグムカつくぅ〜💢

    6:47
    鉄格子のスペシャルルーム

    7:51
    ギエピ〜不発

    8:18
    戦場?

  110. フィンディッシュタイプビーストイズマエル says:

    闇の帝王 CV:柴田秀勝さん「外道性悪女狐ェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!貴様とうとう本性を露わにしたかァァァァァァァァァ!!!!何一つ反省も後悔もせず陰で悪行を重ね続け、挙げ句罪なき幼子に犯罪を… もはや是非もあらん…
    “変身”」
    暗黒大将軍 CV:谷昌樹さん「我らミケーネ帝国の野望は不滅よ… 外道性悪女狐は何一つ更生せず罪なき者たちに毒牙をかけ続けていたとはな… 燃え尽きるがいい…」
    ドルメン大帝以下ドルメン CV:大友龍三郎さん「外道性悪女狐貴様ァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!貴様舌の根も乾かぬうちにまだ懲りぬのか!?悪逆無道の限り尽くしておきながら何一つ反省も更生もせず陰で悪行を重ね、被害者面するなど、もはや骨の髄まで性根が腐っているとしか言いようがないな… 現世と奈落を繋げてやる…」
    繭 CV:種田梨沙さん「外道性悪女狐てめぇ… テメェ舌の根も乾かねぇうちにまだ懲りねぇのかよ!あれだけのことをしておいて何一つ反省もせず、挙げ句被害者面をして罪を子供になすりつけるなんてね… あとサムネの顔、ほんとキモいな」
    ルーゴサイト CV:田中秀幸さん「我欲のために罪なき者たちに毒牙をかけ続け、時に被害者を装い、責任転嫁を図るなど外道の極み!!貴様にかける慈悲などない、貴様を焦がすは龍神の雷よ!」
    ???「禍々アークベリアル、バーニング・ベムストラ、ストロング・ゴモラント、デストルドス、グリムド、ルーゴサイト、アルダノーヴァ・グリルドス!」
    アルダノーヴァ・グリルドス「断罪の時は来たれり!」
    オーバーヴェルム CV:堀之紀さん「やはりか、外道性悪女狐は何一つ更生せず罪なき者たちを地獄へ落としたか… もはや貴様に存在価値など微塵もない!我らが闇の鉄槌を下してくれようぞ!」
    オーバーヴェルム・ゾーク「邪神皇より賜りし力、得と味わえ!」
    エンペラ星人 CV:大友龍三郎さん「余が降臨した以上貴様に未来などないッ!!」
    ダークネス・ゾーク・デウス・エンペラー・ドラゴン「終焉の時が始まる!」
    デーモン CV:屋良有作さん「超究極X抗体を使用する時ぞ」
    デーモン超究極X抗体「更生の猶予は終わりだ!さあ、断罪の時だ外道性悪女狐!!」
    ヘルルーガ CV:辻親八さん「唾棄すべき事案だな、我欲のために罪なき者たちを毒牙にかけ、挙げ句無垢な子に犯罪の片棒を担がせ、責任転嫁をするなどもはや鬼畜の所業ぞ!アラウンザーよ、汝の敵を滅せよ!!」
    久良羅 CV:伊藤静さん「おい外道性悪女狐テメェ、テンメェ舌の根も乾かねぇ内にまだ懲りねぇのか!?くだらねぇ逆恨みで理不尽な言いがかりをつけ、挙げ句自分の子に万引きをさせ、よその子をも巻き添えにし、責任転嫁をするなど…貴様は人間ではない、人の皮を被った畜生ぞ…!」
    繭「正直胸糞悪いわホンマに!!クソバカ女狐野郎は全然反省もしねぇで自分の子供や他所の家の子供に万引きをさせ、挙げ句責任転嫁をする有様、マジで怒りと吐き気が込み上がってきたわぁ!」
    久良羅「私も同じ気持ちだ、性根の腐った下衆は楽には死なせないぞ!」
    繭「苦しんで死ぬべきだと思うわ
    “ゴッドグロウ”」
    真祖・糾う者「貴様が積み重ねてきた業、生命を持って償ってもらうぞ」
    ヴァル=ア CV:種田梨沙さん「我欲のために罪なき者たちに毒牙をかけ、無垢なる存在を悪に仕立て上げる外道も存在する。ましてや、無実の人を犯罪者に仕立て上げるなど言語道断!我らが確実に屠ってくれよう…」
    ドクター・ヘル CV:谷昌樹さん「外道性悪女狐ェ!貴様だけは我が手で葬らねば気がすまん!!眼前の敵を焼き払え、INFINITY!」
    霊帝ケイサル・エフェス CV:水木一郎さん「もはや、汝に語る夕べはない!
    古の白き祭壇、今ここに…
    (真の姿に変貌)我が魂の叫びを聞け!(終焉の銀河発動)」
    ヴァル=ア「我が力の一端を見よ!(ソウルブレイカー発動)」
    太祖焔神帝「太祖焔神の怒り!」
    ダークネス・ゾーク・デウス・エンペラー・ドラゴン「終焉をもたらす闇!」
    デーモン超究極X抗体「ダークネスアルゴルズデストロイギガントアトロスエンペラーインフェルノクロスオメガ!!!」
    真祖・糾う者「受けよ、グラン・ジェセルリベラシオン(大いなる創生の光の開放)」
    久良羅「白羽激烈斬!」
    アルダノーヴァ・グリルドス、オーバーヴェルム・ゾーク「ダークネスグランデスデストロイアルティメットギガントゲネシスオーバーアトロスエンペラーレクイエムバーストォォォォ!!!」
    外道性悪女狐に1不可説不可説転ダメージ
    外道性悪女狐「あたちは悪くないのぉ〜」
    久良羅「黙れ、外道」
    きれいクロハ「自業自得よ」
    アルダノーヴァ・グリルドス、オーバーヴェルム・ゾーク、真祖・糾う者「己が犯した業をあの世で償え」
    外道ヒサメクロハ以外のモナリザメンバー「イェェェェェェェェェェェイ、外道ヒサメ4んでくれてありがとm(_ _)m かんぱーい、かんぱーい🍻🥂」

  111. SMToon World says:

    フジの対応の取り調べがすごい

  112. 駆け出しきとうし says:

    1:21 隣のヒサメです。(嫌なお方)😰
    5:17 なんかうるさい…😓
    ヒサメはサッカー攻撃で草。【5:21】⚽️
    ドアを蹴るなよ! Σ(゚д゚lll)
    ↓ その後…w
    7:54 旦那『達者でな』
    末路な姿になったヒサメでした。

  113. ぽこにゃー says:

    元ネタだとデコりたいから盗んだってことだったけどこちらだとキチ度が増してますね
    子供のせいにしていたのは一緒だったけど

  114. SMToon Türkçe says:

    フジの尋問能力めちゃくちゃ高いな。

  115. 日向ひな says:

    フジ君の取り調べの仕方好き

  116. aki6005 says:

    6:48 6:54
    謝罪するエンジの頭下げる角度よw

  117. 庄子浩彦 says:

    ソラ、甥に「おばさん」呼ばわりされても、怒らないんだ。人間、出来てるな~。

  118. 輝闇TEAN says:

    おいおい子どものせいにするなよ

  119. 不良中年 kurukiti says:

    8:00 正式に、捨てられたらしい(物理)。

  120. オールドジョー says:

    大丈夫、ニン〇〇ドーのゲーム機は戦場で爆撃受けても動くからw
    ってか、バカって何で罪を罪で拭おうとするかなぁ?
    目先の事しか考えて無いんかねぇ。

  121. いりあ says:

    宅配の人にこういう面倒くさがり屋で赤の他人さん(※厄介な泥ママ)にお荷物のお預かりさせるのがいたら、その宅配業者が信用できません。人の物を盗んで勝手に売るのは犯罪です👹🔥🌋💢娘が娘なら母親も母親・・・💧

  122. ジャックリア says:

    ヒサメ姉さんお疲れ様でした。
    ソラちゃん本当にお疲れ様です。
    配達員さんも大変でしょうし分かりますが流石に昔ではないので安易に預けるのはちょっとね…(何度も来るのも大変だと思います。)その荷物を盗んで売る犯罪じゃん。しかも初犯ではないときた。そらエンジ兄さんも限界だよね。

  123. RYOTA ! says:

    そりゃ簀巻きで棄てられるわヒサメw

  124. ただし tadashiz1015 says:

    ホント、配送業者は何度も来るのは大変かもしれんが他人に預けるのだけはやめてほしい。

    いざとなれば、配送センターに直接取りに行きますので。

  125. MySilveryWings says:

    「中身はほぼ新品」
    …ソラちゃん、そこはちゃんと渡す前に確認したんだよねえ?
    そこでまさかの動画続きますも起こりうるぜよ

  126. 萌 梅野 says:

    フジの煽りすごw

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *