質問を返しながら大人春メイクをします。【詐欺メイク】

いつもみてくださってありがとうございます🙇‍♂️
今回は旅行に行くので少し早めの春メイクをやってみました!
ラベンダーピンクメイクで好印象なメイクになったと思います!

大切な撮影の日やイベント事のある日などにサロニアの電気ブラシを使うといつもよりメイクが盛れる気がします♪

EMS美顔器ってお高いイメージでしたが、今だとお得にお買い物できちゃうので、気になった方は下のURLからチェックしてみてください✨

サロニアの電気ブラシは楽天・Amazonなどで売っています!
楽天SALE開催中で楽天ポイント20%ポイントバック&以下のリンクからクーポン利用で300円OFFで手に入ります!(楽天限定 / 3月11日 9:59まで)
http://bit.ly/3Yi8QdF

提供:SALONIA

#SALONIA #サロニア #電気ブラシ #EMSリフトブラシ

あつの裏チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCwTDfpw2NE41h02-lWBJpFg

twitter👣
https://mobile.twitter.com/ashiura310

Instagram👣
http://instagram.com/ashiura.163

お手紙等の宛先
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル 10F 足の裏 宛

お仕事のご依頼
ashinoura.ch@gmail.com

BGM⬇︎
http://www.dream-orgel.net

You may also like...

16 Responses

  1. tama be says:

    わーい早くみれた!
    暖かくなってきてお出かけがしやすくなってハッピーですね😊
    メイクもやる気出てくる🎉

  2. 荻野未歩 says:

    裏さんかわいいです❤️これからも応援しています♪

  3. pancake says:

    したまつ毛描くのがとっても上手くて…!!!私も頑張ろうー!!

  4. 黒猫ヤマト says:

    本当に肌綺麗ですよね。スキンケアやらなきゃと思いつつ、めんどくさくてサボり気味です。
    自分の顔にどんな化粧すれば綺麗に見えるか?どんな化粧品が合うか?を研究できるのはすごいなと思います。化粧品って安くないので、買ってハズレだったときのガッカリ感がすごくて…。でも裏さんくらい綺麗にメイク出来るようになりたいです。

  5. 花子 says:

    シミのない肌が羨ましい😅

  6. maki says:

    裏ちゃんはブルべだから
    むしろ茶髪より、黒髪のがいいです

  7. mirai namiki says:

    相変わらずお肌綺麗!!
    電気ブラシって肌濡らさないと痛いイメージあるんですが、サロニアのは痛みとかどうなんでしょうか??

  8. 珍名 says:

    皆やっぱり婚活で悩んでるんですね😢😢
    全然気にしてなくて逆に申し訳なくなりました😅😅💦
    もっと頑張ります‼️💪
    裏さん今日も素敵です😁❤️‍🔥✨

  9. says:

    儚げメイクも似合いますね☺️
    これで夜桜とか観たくなるメイクですね🌸🌠

  10. りんこ says:

    サロニアのやつ持ってるけど、夜使うと次の日の朝確定で頭痛なんだよな…同じ人いますか?🥲

  11. ふゆ says:

    あたしも肌がたるみっぱなしw
    ケアしなきゃなぁ!と思いつつ
    めんどくさい…が勝ってしまう🥲
    年齢とともに面倒な事が出来んくなって来て。動画見て反省w
    EMS良さそうやけどすぐ使わんくなりそうで怖くて買えん😂

  12. Ken Yama says:

    相変わらず、おもしろい🤣

  13. -fumi-史 says:

    毛穴ペン❢❢✨裏ちゃんまだ愛用してたー🤣🤣🤣変わらない姿に嬉しくなったよ🎵

  14. ゆうゆう says:

    違う人の質問だけど、自分が嫌いなままでもいいって言葉すごく刺さりました。私も自分を好きになれなくて、いつももっと自分を好きでいなきゃとか言われて辛かったので素敵な言葉ありがとうございます。
    お化粧もいつも素敵で綺麗です!

  15. 宮川由香里 says:

    美顔器欲しい〜😂

  16. laughter1215 says:

    肌が白くて綺麗で、光ってる✨
    肌って大事だなぁって思いました💕
    素顔がきれい。そして、メイク最高💄(足調べにウケました🤣🤣)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *