最後のお金で100万に高騰したビットコインをいまさら買い海外取引所に送金する破産起業家

FX
ポンド円
ビットコイン
バイナンス
仮想通貨

You may also like...

15 Responses

  1. みどテル says:

    1年で1万をバカにする、1.5年で数十万負けた大バカ、何か切れてますよ。

  2. 裕太森下 says:

    テメェがキモいわ!
    お前そっくり!休日もつまらない配信して時間無駄です!

  3. ツバメゴマ says:

    そだよ!古銭は価値がつかんバイ。刀剣も鑑定機関にコネなかったらゴミじゃワシは揉めたぜ。海外のオークションに出すにも資格や登録いるだべよ。ペンペン元気よかネ!今日のオモロカッタべよ。

  4. satoru ogawa says:

    Abema TVで起業をサポートしてくれる企画があるみたいだ。ためしに応募してみろ。

  5. ギョーザ says:

    そんで、ペンギンさん結局どうすんの?

  6. a a says:

    追記
    ビットコ100万超えましたが、ほかのアルトは、微減、横ばい、微増。
    むしろアルトドレインの傾向が強いと感じました。

    ビットコが80万の時に、60万に下がったら買うっていってたよね。
    たられば人生。

  7. Moon New says:

    自分からの、精一杯のアドバイス。
    ペンギン君はずっと、その場しのぎのモルヒネみたいなモノを探している。自身でも、おそらくは適当なこと言ってるって分かるだろうし、そんな考えの人間に、他人はお金なんて貸さないって。
    少し長期で考えて、少しお金を貯めて、小さくてもいいから、出来ることから始めていってください。

  8. ぽぽたん says:

    いい加減同じことばっかで飽きたな

  9. まめたぬき says:

    今日は躁のペンギンくん
    日々言っていることが違う
    変化への対応に敏なペンギンくん

  10. リチャードソン愛 says:

    バーチャルペットビジネス面白そうなので、クラウドファンディングのキャンプファイアでプロジェクト作ってみてはいかがですか?

  11. chimeralsB8 says:

    ( ˙-˙ )FXで一瞬で溶ける1万より、1年後ゴミになるとしても1年間ウキウキしていられる1万の方が幸せだと思うのよね~

  12. 他人と比べないこと says:

    破産起業家おめでとうございます㊗️

  13. 青山マカリー says:

    競馬最近あたらないね。
    高配当ばっかり狙わないで、確実なのをとってらないとお金は減る一方だよ。

  14. 銭亀 says:

    ここから逆転やーー??

Leave a Reply to 裕太森下 Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *