【報告者キチ】嫁が男友達に金を借りるのは浮気だよな?俺の浪費癖が原因らしい…→スレ民:お前が消費者金融で借りてこい【2ch】【ゆっくり解説】

#2ch #修羅場 #ゆっくり解説

チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UCi02yOyv8dIQCZkBnuZfp9A?sub_confirmation=1

▼チャンネルの動画における教育的価値と独自性▼
このチャンネルは「複雑化したコミュニケーション」をテーマに
「多様な個性」「人間関係のトラブル」を中心とした内容の動画を扱っております。
実際の事例を基に、毎回新規の動画を提供、ケーススタディをして頂けるように
登場人物の人間性や細かな場面展開を表現しています。
動画ごとに内容は異なりますので繰り返しのコンテンツではございません。
視聴者の皆様には気づいた点をコメント欄にいただき
教育的価値を生み出すことを目的に運営しております。

▼動画内に使用しているイラスト・動画素材についてについて▼
当チャンネルではフリー素材である「いらすとや」様の人物イラストをキャラクターとして使用、他のイラストもACイラスト様から使用させてもらっています。同じイラストをチャンネル内で繰り返し使用するこがありますが、コンテンツの繰り返し、コンテンツの再利用はしておりません。

#2ch #2ちゃんねる #ゆっくり解説

▲素材サイト
・envato elements様
https://elements.envato.com/

・モーションエレメンツ様
https://www.motionelements.com/ja/

・いらすとや様
https://www.irasutoya.com/

・ACイラスト様
https://www.ac-illust.com/

・効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
動画によっては使用していない場合もございます。

【Aques Talk 使用ライセンス取得済み】
【5ch申請許諾済み】
https://5ch.net/matome.html

You may also like...

13 Responses

  1. mmm. says:

    こいつが病院行ったらなんて病名がつくんだろう

  2. 谷宮庵 says:

    1話目:家計費の負担を2:1にして借金を返済するつもりらしいが、その家計費の2/3以上をこいつが使ったら意味ないね。

  3. 坂上こなた says:

    病院いけ

  4. 流剣昴 says:

    車好きとしてはRX-7程の車だと他人に触られるのも嫌なレベルなのに勝手に貸すとか有り得ない。

  5. 秋月瑞穂 says:

    1つ目、お前使い過ぎ。
    2つ目、車どころか漫画一冊でも勝手に貸したら腹立たしいぞ?

  6. 森都 says:

    奥さんより買い物優先するのもある意味浮気みたいなもんでは?笑って思うわ。どこかから借金して嫁さんにお金返した離婚してほしい。

  7. 水野龍二 says:

    二つ目はDQN夫婦の友だちに勝手に車貸してスッゲークラッシュさせたバカ女か。
    一つ目(イッチみたいに知らな間に浪費の事)もそうだけど、こんな事知らない間にされる事考えたら怖くて結婚なんかできなくなる。(まあ、キモヲタすぎて相手いないけど)

  8. C Okura says:

    旦那の車を嫁同士で貸し借りする話を見るたびに借りる方の旦那に疑問が湧くんだけど。
    車を貸して頂けるそうで云々みたいな挨拶を旦那にしようと思わないのが不思議っていうか。

  9. Kita Momo says:

    一話目の旦那と二話目の嫁をくっつけてみたいわ。脳足りん同士、共倒れになるだろうが。そしてアホなパートナーに振り回されたそれぞれの伴侶は良い人見つけて幸せになってほしい。

  10. teruyuki sato says:

    旧車だと板金したらオールペンしないと色がおかしくなるから高くつく
    今回の件だとバンパー・テールランプ・板金・全塗装だと170万は妥当な金額で問題は部品の有無になると思う

  11. 平仲徹 says:

    だからなんで借りた金額聴いてるのに見当違いの話ししてるんだよ………はよ言えや。
    そんで全てを返金してから話し合えっつーの。

  12. きのこ。 says:

    ゲームソフトだって、持ち主の許可なしに貸したらいかんでしょうが…

  13. 愚民グミ says:

    ビックリするくらい自分の悪行を棚上げしてやがる。よく嫁さんをそこまで詰れるな。共働きで何でそんな苦しいのか分からないってお前が嫁さんの分まで食い潰してるからに決まってんだろとしか…

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *