鬱で会社に行けない時に150万借金:夫と別れるべきか【YTひろゆき】

#浪費 #借金 #名前 #shorts

【字幕】
43歳うつ病週4勤務、夫は49歳倉庫作業員。うつで会社に行けない時期に生活費補填や浪費で150万借金をしてしまいました。夫に知れて、毎月私の節約が十分でないこと、会社を休む事があると怒られて、親に電話してクレームを入れて、会社の人間にも喋ってしまいます。両親はめんどくさいから別れなさいといいます。夫として愛してますが、うつになる前から彼に毎日イライラしてたので、釈然としません。経済的自立して彼と別れた方がいいのでしょうか。えっと借金をしたのは夫の方なのかな。って夫に知れてっていうことは、よっちゃんさん奥さんの方がえっと150万借金したってことか。であれば、あの悪いのはあなたです。あの浪費をして借金したのはあなたなので、あの夫が悪いのではなく、あなたが悪いんだと思います。なので、あの借金しないようにしてください。あのなに借金してるの?って怒る。夫は普通だと思います。

【本編】
【ひろゆき】原作付きは酷評される。 Bourbonを吞みながら。2022/06/08 W05

【人気の動画】
育児で疲弊してます【ひろゆきDB切り抜き】
https://youtube.com/shorts/4y0FJPjZta4

大学生が月10万円稼ぐ方法【ひろゆきDB切り抜き】
https://youtube.com/shorts/gcHTAuDNo1E

DaiGoさんが何か言ったwww
https://youtube.com/shorts/qqwkB4pFNII

【最近の動画】
中3娘が不登校:通信制か海外高校を進路に考えている【YTひろゆき】
https://youtube.com/shorts/k2bjdxvmV-A

看守と囚人実験の応用【YTひろゆき】
https://youtube.com/shorts/WcQgS8_EGTE

大学の事を考えると具合が悪くなるが信じてもらえない、どうすれば?【YTひろゆき】
https://youtube.com/shorts/O7brJYXcfTA

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *