【リボ払い】カード2枚支払い元金150万円。手数料に苦しむ男の末路。

今回もご視聴頂きありがとうございました!
リボ払いの仕組み、僕の黒歴史、いかがでしたでしょうか?

僕の場合はよく仕組みを知らずに使って地獄を見ました。
テレビCMでもやってたし、良いものなんだと信じていました。

知らないって怖い

リボ払いで悩んでいる方、知らずに使ってしまっている方の
少しでも参考になれば幸いです。
もし使っている方がいれば、カードの利用をやめ、
1日でも早い返済をおすすめします。

次回は、リボ払いを使ってしまう様な僕が、
貯金0から2年半で500万円貯める事が出来た話です。
誰でも出来る内容しかないので、是非参考にして頂けたら嬉しいです。

自分で学ばない限りは、騙されたり、
知らず知らずのうちに損をする事も多いにありえます。

僕もまだまだ学んでいる最中ではありますが、
是非一緒にお金の勉強をしていきましょう!
学べば学ぶほど、きっと今よりお金の不安から解放されると思います!

是非いいね・コメント・チャンネル登録をお願いします!
他の動画も是非ご覧ください!

①新卒一年目で不動産会社を辞めるまでの経緯
→https://youtu.be/8GR7PnUedC0

②パワハラ事件簿(不動産)
→https://youtu.be/zIIMqOj_Agg

#借金
#リボ払い
#消費者金融
#返済
#利息
#手数料
#不動産
#地獄
#お金
#貯金

You may also like...

2 Responses

  1. 働くコアラ says:

    リボ払い本当に恐ろしい…
    是非一緒にお金の勉強していきましょう!

  2. デコボコ夫婦【介護福祉士】 says:

    僕もリボ払いの仕組みがわからず、「なんで払ってるのに、こんなにずっと支払ってるんだろう」て思いながら払ってた過去があります😅
    やっぱり無知って怖いですよね、、
    これから勉強していきます!!
    次の動画も楽しみにしています♬

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *