「ルフィ」と関係か?特殊詐欺容疑で33歳男を公開手配(2023年3月9日)

 特殊詐欺事件で公開手配された33歳の男。指示役「ルフィ」と関係があるとみられています。

 去年1月、特殊詐欺でだまし取った金と知りながら現金18万円を自身の口座へ振り込ませ、受け取った疑いで住居・職業不詳の鷹巣浩之容疑者が公開手配されました。

 鷹巣容疑者はおととしフィリピンに渡り、現地から被害者へ電話を掛ける「かけ子」をしていたとみられています。

 これまでに鷹巣容疑者のグループでは20人以上が逮捕されていて、被害総額は5億円以上に上るということです。

 鷹巣容疑者は全国で発生した連続強盗事件の指示役「ルフィ」と名乗る人物と関係があるとみられ、警察は情報提供を呼び掛けるとともに、今後フィリピン当局にも協力を依頼する方針です。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

You may also like...

35 Responses

  1. ギブアップ白ネコちゃん says:

    すっぴんのかねちーかと思った

  2. お味噌汁 says:

    髪型がチャゲアスw

  3. ランラン says:

    300万かな?

  4. たろきち says:

    無宿人じゃん。

  5. 良介 前田 says:

    疲れた顔してる

  6. 北米垢 says:

    懸賞金もないとか舐めてんの?

  7. 必札遊人ch says:

    まだフィリピン当局信じるお人好し(笑)

  8. 浮浪雲ー says:

    麦わらの下はロン毛だった…。

  9. M M says:

    勝手な想像だがこいつは釣りが好きそう。

  10. ヤンデレ says:

    本人には大変申し訳ないが林先生にしか見えなかった…

  11. kazuo tanaka says:

    マジメに働けよ強欲野郎

  12. とかな says:

    盗賊団の仲間多すぎじゃない?

  13. iwontbebeat says:

    韓国人…日本名持ってただけ

  14. 林宣子 says:

    毎日 毎日 このような特殊詐欺の 容疑者が次々と~刑罰をもっと厳しく重くを切にお願い~極刑で宜しく。

  15. quantum love says:

    麦わらの一味ですら今10人やのに、こいつら何人仲間おんねん。

  16. 米田米男 says:

    在日?

  17. BNR 34 says:

    いつやるの?いまでしょ!

  18. 畷の左門 says:

    公開手配 全国デビューおめでとう🎉

  19. iwate shironeko says:

    こそ泥

  20. よろんさま says:

    さぁ、聞いてみたら

  21. SAHARA says:

    もう、”自称”とか”通称”とか”名乗る”とか抜きで「ルフィ」でいくのね。

  22. モサHIDE says:

    関東連合の見立もついでに捕まったら面白いけどね!

  23. chi ya says:

    毛量が多い

  24. 偽 誤 仮 says:

    18万の価値しかなかった罪人 しあるのみ

  25. お天気お姉さん2023 says:

    本家の漫画みたいに
    登場キャラが増えているね

  26. 0110 Japan says:

    「鷹巣かけ男」に改名させようぜ。法整備お願いします。

  27. 0110 Japan says:

    強盗(詐欺)のスキームは、無修正動画販売(fc2の「ぱすも」など,カリビアンなど)と同じですね。①海外から国内向け操作(販売)②役割分担 ③snsで募集 ④偽装(テレグラム)(サンプルだけモザイク)⑤社会問題になるまで警察は放置して、そうなると形式的捜査、以後繰り返し。

  28. まりん says:

    情けな

  29. のがみ says:

    200人規模の犯罪グループぽぃから全容解明に1年くらいかかりそうな、警察のみなさん頑張ってください!

  30. 高杉晋作 says:

    鷲巣に見えた☺
    タカスコプターで逃げ回ってんじゃない?

  31. VR46 says:

    今コイツ襲撃して金剥ぎ取っちゃえ

  32. Oh77katayama says:

    もう特殊詐欺する奴らは全員、ルフィで良いよ

  33. dasiyo yosida says:

    親戚のおねぇちゃん(78)に似ている…

  34. ٰ says:

    顔デカすぎィ!

  35. RockmanMegaman1 says:

    勝手な想像だがこいつはハンバーグと唐揚げが好きそう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *