【闇金槙野】フィリピンのルフィー…闇バイトを使って荒稼ぎの実態

★ついにグッズが発売しました!お気軽にお買い求めください
https://styleproud-labo.com/collections/neet-gokudo

★LINEマンガでWEBTOON(縦カラー漫画)を掲載しておりますので、よければご覧ください!
https://manga.line.me/indies/product/detail?id=13415

★メンバーシップでご支援いただけると大変嬉しいです・・・!
https://www.youtube.com/channel/UC_rEwKM5zrQcweEHcbQdMJA/join

★ガイドブックがAmazon Kindleでお買い求めいただけます!

★2種類のLINEスタンプを販売開始しました!
https://store.line.me/stickershop/product/19836709/ja

★もしやって欲しいテーマやご意見ありましたら下記の投書お願いします!
https://forms.gle/yrt7Kr1pLFvTMJAC9

▼レシピ
<材料・15cmほどのもの>
・卵白 2個
・砂糖80グラム
・片栗粉(できればコーンスターチが望ましい) 小さじ1
・レモン汁か酢 小さじ2分の1

デコレーション用
・生クリーム 
・好きな果物

<作り方>
・オーブンを130度に温める
・卵白を泡立て、角が立ち始めたら砂糖を少しずつ加えていく
・卵白がしっかり角が立ち、つやが出てきたらバニラ・片栗粉(コーンスターチ)・レモン汁を入れ再びしっかり混ぜメレンゲを完成させる
・クッキングシートに丸く広げる。熱がいきわたるよう中央は少しくぼませる。
・130度のオーブンで80分ほど焼く。
・焼きあがったらオーブンから出さずに冷ます。
 ※急冷すると萎む。
・冷めたら生クリームやフルーツでデコレーションして完了。

You may also like...

45 Responses

  1. 太郎 海 says:

    待っていました

  2. ヨーソロー says:

    ルフィ「盗賊王にオレはなる!」

  3. mo ike says:

    ひとでなしの大非行

  4. ケーワイ says:

    ルフィって、名前を使わないでほしいよな・・・
    ワンピースが巻き込み事故喰らった感じがする・・・

  5. 小森諭 says:

    良くねぇよ…。バカ野郎…。

  6. robotarm says:

    0:57 9:30 牧村さんら今川組の声を担当してる声優さんは地声がヒロならしいけど、これが演じず出してる声なんやったら、確かにヒロの声やな

  7. YM says:

    今流行りの寿司テロ君達の未来か なぁ〜にも考える知恵が無さそうだから、最後は犯罪集団の捨てコマになる未来しかないもんね

  8. ・山賊男爵 says:

    闇金の槙野でこの関連ニュースを取り上げてくれるとは嬉しい♪(*´꒳`*)

  9. おうどん says:

    動画では一回の犯行で終わったけど、弱み握られて一回で済ませてくれんのかね

  10. Kisaragi Kisaragi says:

    捕まった連中はだいたいギャンブルで金欠でしたね
    やっぱ碌でもない奴がこういうのに応募するんだな

  11. キャンペーン says:

    派遣やバイトの奴は強盗団でも正社員に成れない

  12. 秒さんぽ says:

    レベル高い!!メディアよりわかりやすい

  13. 丼庵四一郎 says:

    些少ですがm(_ _)m

  14. 紫禁城 says:

    このいニュースはいろんな意味で怒りが湧きましたね…従来の時事問題を取り上げるスタイルもしていただき嬉しいです!
    いろいろ言いたいことはあるが一言。麦わらはお前みてェなカスじゃねえよ!!!

  15. robotarm says:

    9:21 おっ、裏世界ラボが誇る
    自己肯定感最強人間のしょうごじゃん。

  16. 徹平 says:

    犯罪者は死刑のフィリピンなんだから
    向こうで処分してもらったら駄目なんかな

  17. どこにでもいるモブさん says:

    すごく分かりやすかった…

  18. ガムケイ says:

    応援してます!少なくてすみません(>_<)

  19. 直哉直哉 says:

    この動画再生しようと思ったら、広告がアマプラでワンピースの映画配信のCM 笑

  20. ・山賊男爵 says:

    9:21祥悟と木村兄弟wやりそうでなんかギリギリラインいる人たちw( ̄▽ ̄;)

  21. ジャガー猫弟 says:

    闇バイトなんだからやっぱり闇の仕事しかないね

  22. もいもいぶるぺん says:

    もし身分証を送ったとしても
    警察署に駆け込むべき
    場所は引っ越せば逃れられる

  23. 満恋次郎 says:

    金が無いなら無いなりの生活を送るしか無い……………のだけれど、若い内は”それ”には気付けないよね。

    『遊ぶために仕事を頑張る』
    のが当たり前だし、生きる上でのモチベーションでもある…のだろうから。

  24. ゆっくり夜叉 says:

    老人からもらうだけってやってる事時代がクズになりかかってるのにね。 槙野君殴ってやっていいよ。

  25. 木村信貴 says:

    やはり、暴対法が原因なのかな⁉️

  26. にこにこ says:

    他人に迷惑をかけてはいけない、って教わらなかったんだろうか

  27. 佐藤秀信 says:

    2:55  50歳男性です。30年前に就職した諸先輩方からは金稼ぎにそんなうまい話はないし。うまい話がきたらやばい仕事と思えって言われていたので、それを守っていた俺は今は仕事である程度安定しています

  28. いけぽん says:

    ルフィって、3次団体のフロントでしょ?トカゲのシッポ切りだよね。

  29. 太郎 海 says:

    ワンピースのルフィが風評被害になってしまっているのが笑えないだよな

  30. 確変丸。 確変丸。 says:

    正に悪銭身につかずですね🤔高額報酬の裏側はデメリットしか無いと思いました。

  31. ロードオーバー says:

    ???「あの外道強盗団どもに生きる資格はない!!!!!!!!」

  32. キーノマサカリ says:

    老人よりも、財務省などの関連施設から運転資金を丸々奪った方が、良いのかも??( ̄▽ ̄;)

  33. 緑茶 says:

    ブラック企業で働くのと同じくらい強盗は割に合わない

  34. なお says:

    これ報酬貰えない場合もあるから手出さない方がいい

  35. nao says:

    そもそもブラック会社辞めればいいじゃんw

  36. MT says:

    以前されてたような時事ニュースとか事件を、こういった形でキャラによって説明していただけると、楽しめるし分かりやすいしで嬉しいです!

  37. 長谷川 亮 says:

    世界中で人気なアニメキャラクターがこのような悪事に使われてしまったことに怒りを感じる。

    この事件を、槙野と林田で説明してくれたことでわかりやすかったです。

    大金に釣られて全てを台無しにするより、真面目にコツコツ働きながら身の丈に合った生活をすることがよいということかなと思いました。

  38. -- says:

    この事件のせいで微妙にワンピースとかルフィって言葉を使いにくくなったよな

  39. DaAlohaRider says:

    ワンピースの関係者の皆様にとって迷惑過ぎる……

  40. 植松宏之 says:

    アレ持ってるからちょい不安…
    脅威的な道具をね!

  41. *ハナモゲラ* says:

    つくづく思う。
      ゆとり教育廃止

  42. かがり says:

    槙野さんの説明シリーズ毎回勉強になります!

  43. MS666 EZ says:

    内容聞く前の段階で個人情報取られるからそれで断れなくなるんだよな、、

  44. 黒潮渦潮 says:

    そもそも何で警察に相談しなかった。

  45. マーフィーk9チャンネル says:

    ルフィ「マネマネの〜ピストル!」

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *