借金経済でガタガタで日本は助けろと叫ぶ #154

さて、岸田むーん雄首相はどうなるのか…
再生リスト

(軍)

(暇)

You may also like...

116 Responses

  1. 和好 says:

    瓜ナラ民賊のK罪は人間の経済と規格が違うので…二度とその鰓を見せるな❗️
    風見瓜をどう調理するかは売電も~六ジ~さんの思い付き次第だろ🎵

  2. 1975 nekokan says:

    おまエラの様なポンコツの兄などいない・・・

  3. 徳幸 渡邉 says:

    ウリ国を助ける❓デメリットしかないなぁ🤭 キムかペーに頼めば〜(植民地化確定👏)

  4. K Y says:

    今こそ非韓三原則
    助けない、教えない、関わらない。

    南北朝鮮兄弟で助け合えば?
    日本は、ルールにマナーも守れない動物と兄弟になった覚えはない。

  5. ポケモン号 says:

    大丈夫ダ問題ナイ_(:3」z)_dyポンコツ文ちゃん😅😅

  6. まめっち says:

    安倍さんや菅さんの時は、あの国が戯言をほざいても安心してられたけど、徴用工での岸田の裏でのやり取りの記事とかみると、不安でしか無い。1億倍譲歩して締結するにせよ、前回の借りた分は返せ、それからだ

  7. 鹿熊者 says:

    基軸通貨?、鬼畜痛禍②駄‼️。w😀

  8. A大雪 says:

    何一つ自分たちで解決できない国
    関わりたくない国
    日本の近くに居てほしくない国……

  9. 元祖爆笑王 says:

    スワップ❓それなに❓美味しいの❓❓❓♨️🤔

  10. 世界の中田 says:

    ウチの首相もアレだから😢 怪しくね?

  11. 男爵 says:

    You、デフォっちゃいなよ☆

  12. 中つぶ枝豆 says:

    助けるわけないじゃん。傾国じゃ借りたほうが立場が上で、貸したほうが「どうか返してください」と土下座して懇願するんだろ?そんなマウントとれる状況を邪魔するわけにいかないからね。

  13. ヨッシー says:

    非韓3原則厳守でお願いします

  14. 後藤幸久 says:

    ガンマが800越え、肝臓が悲鳴を上げている肝細胞が壊れるとγ-GDPが出るのです、本当に肝臓の精密検査をお勧め致します。わては680ですMRI検査で肝臓癌が分りましたアルコール依存症で無ければ辞めれる筈です一度消化器内科の精密検査遠受けられては如何か五万円ほどで命が助かるなら安い物です。    敬白

  15. 下田敏弘 says:

    なんだって、岸田が世界の恥っ子だって!

  16. かんちゃん46 says:

    定期健診って、、、1年毎なんだから丸ッと1年禁酒かぁ~。。。

    ソレとキッシーに関しては芸州の方々が選ぶ限りダメダメでしょ!?
    あぁ黒📞将軍様と☠️🎭️妹様が「サッサッと南進して蹂躙」してくれねぇかなぁ~。。。

  17. ノブ河 says:

    俺…………γ-GDPが2000で入院しました。 ただ断酒させて、強ミノをIVされて………… 頭が割れる程のアルコール忌避薬を処方されました。 帰り道で「ふざけんなぁ」とドブに捨て、自己鍛錬の節酒自己規制するともう1ヶ月ノンアルコール生活出来て居ます。参考までに。

  18. モグちゃん2号 says:

    お疲れ様です(*´・ω・`)b。
    今の自公は、内政も、外交もダメダメです(*´・ω・`)b。
    高評価プチットな( ´ ▽ ` )ノ。

  19. You-Ya says:

    「端っこ」 → 「恥っこ」 キシダって…無能♪

  20. Bakemono Moke says:

    韓国のプロレスに IMFチャンピオンベルト があったら面白そう。

  21. 港のノラ猫 says:

    パパんが(。´Д⊂)ちんでしまう;;

  22. 継守 says:

    「γーGTPは三桁いってからが本番」って名言があるし、まだ行ける行ける!

  23. TGR says:

    助けねぇよバーーーカ!!(´▽`)

  24. コーカのFPS戦力外 says:

    本日も晩酌公開にお付き合いありがとうございました。
    国民の借金でお金が回り、経済を支えているって、かなり危険なんですよね。
    景気を支えていた家電と半導体が低迷したから、他の産業も引っ張られて落ちています。
    ってなると、返済できずに破産者が増えて、最終的には銀行が貸さなくなると、その経済は…
    沢山のお酒支援もありがとうございます。
    まあ、飲めないのですがね・・・まさか824だったとは。
    年末年始、アッチで芋、コッチで麦、ソッチで米だったもんなぁ…

  25. ooutsuke1560 says:

    グランパのナレーションから始まるとは新展開だな
    これからは「クソがぁ,,,]とか「ショッボッ,,,]とか家族の皆様の心の声がダイレクトに響いてくるのもいいなあ

  26. へこ帯 says:

    自分は今の若い日本人が自国に自信を持てないのも理解できる
    だって、Colabo問題をはじめとする地方自治を見ても、国会を見ても
    日本人が働いて納めた税金で外国人が優遇される半植民地状態だから
    ただ、自分も海外に20年いたけど 
    テレビの無責任な情報で外国移住を考える程度の人が
    海外で成功できるわけがない

  27. 晴天 爽雲 says:

    気味が悪い。

  28. LRW MASA says:

    ついにここでも岸田がムン雄と呼ばれるようにw

  29. ぷぅ says:

    パ、パパンのガンマ値より…😱

  30. ファミー says:

    日本は議院内閣制で変えの首相なんて山ほどいるんやから大統領制の国とは違うんやから、岸田首相はさっさとウクライナに行って来い(=゚ω゚)ノ

  31. ローブ says:

    824かぁ…もう少しで4桁じゃないか…
    だから健康診断の2週間前からで良いから禁酒しろって言ったじゃないのw

  32. ナオユキ says:

    海外資本が急いで回収し海外に出るパターンはお馴染み。
    岸田余計な手助けするなよ?ただでさえ人気無いくせに❗

  33. 麟太郎 says:

    IMF「一昨日おいでください(しるかボケ)」

  34. どうしおーね says:

    日本の芸能人も

    BALENTINO だった…?

  35. 三毛ちゃん says:

    うちの政府は、反日政治家から成っている‼️

  36. すーじぃ0316 says:

    2%がdeadlineて…許容範囲が狭いですなぁ。

  37. タケリタケ says:

    842、大したことない。倍はいける

  38. bin oka says:

    韓国の紙ゴミで何しようと言うんだw

  39. 門脇歩 says:

    アルコールを封じられたパパンの明日はどっちだ!?

  40. A Ohiru says:

    お疲れ様です。
    岸田政権は、韓国に融資しそうで不安です。結局、ことなかれ政権なんですよね…。
    お体にお気をつけください。お酒に気をつけて。

  41. 寝台列車あかつき says:

    パパン隊長…毎日、シジミのエキスを取りましょう。昔から肝臓にはシジミと言います。パパンのこの動画を毎週楽しみにしているので…身体を厭うてくだされ。

  42. たま駅長代理補佐 says:

    まぁ、アイツらも人間のバッタモンやから、偽ブランドはお似合いっちゃお似合いだな。(≧▽≦)
    ……あ〜神様!パパンのガンマ値が岸田に行きます様にwww

  43. ank says:

    パパン・・・このままでは糖尿病、肝硬変、からの肝臓がんで一巻の終わりですよ。

  44. hii_at_honkakigi says:

    そこでお得意の「検討する」って言うんですよ。勿論、その後は放置で。

  45. あsdf sss says:

    我慢が出来ないパパンのγ値wwwww
    腐れ物乞きむちきがいは、また懲りずに物乞基金に物乞スワップかよw
    しねえっての。なあ、フミオ・ ・・え!?お・おいフミオ・・・

  46. 徳幸 渡邉 says:

    岸田に何かを言えば「元銀行マンですから」とドヤ顔する変なオジサン🤭

  47. 康 天野 says:

    節酒ではなく禁酒か。 生地獄。 米国はともかく韓国に出稼ぎに行く無謀な奴はいないだろ。

  48. らーくくらしっく says:

    外交下手で、内政は余計な事だけ迅速に行う政府に非常に不満があるのですが、日本人で良かったとは思っています。
    そんな首相だから飛ばし記事だろうとは思っていても本当に何かやらかしていそうだから完全に安心出来ないのは辛い…

  49. のんひの says:

    うん、そうだろうな。
    なりふり構わず日本にすがり付いて来ると思っていたが、やっぱりそうしてきた。

  50. Mark Igarashi says:

    缶Cokeは、4月末に逝くんじゃないの?

  51. 山田 太郎 says:

    断酒会や、お医者さんでの抗酒剤などは、どうでしょう。ママン

  52. 禹蘇部 says:

    林嫌いの評論家が1日読むと百日寿命が縮むみたいに1日在任期間が延びると百日国益が損なわれる林はまさに恐怖新聞だと吐き捨てるように言ってたの聴いて妙に納得したけどキッシーも恐怖新聞岸田だよね。

  53. 西村顕雄 says:

    ママンには勝てんやろ

  54. Hi MA says:

    米銀行2行の破綻によって、米債券市場が年内の利下げを織り込み始めました。
    これでますます借金が捗るねw

  55. Sandy says:

    やはりこの茶番にはグランパが登場しないと、、、、 グランパ、ファイト🎉

  56. 西風太 says:

    岸田&林コンビだと不安で不安で‥‥当の岸田が支持率がコレで上がると勘違いしてやりかねん。
    在日マスゴミは話題逸らしにガーシー除名のニュースばかり流しているから尚更不安。

  57. 木谷一夫 says:

    日本にすり寄って「日本よ! 助けろ!」っていってもねぇ。
    日本が、ホワイト国にもどさないで、徴用工も金出さず、韓国企業が建て替えるってことになるんでしょ?
    それで、信用状もスワップもしませんよ、って事になったら・・・
     
    ロウソクデモに、集団散髪で、大統領は弾劾だぁ~!!! 
    GSOMIAも破棄だ! ハキ!!!
     
    そんな、暖かい春の日常が、朝鮮半島にやってくるんじゃありませんか?

  58. 一心太助 says:

    金持ちに金貸し、金無しから引き揚げる元銀行員

  59. アルギエバ ALGIEBA says:

    兄の国?
    確か半島は無人期間があったはず。
    日本列島には日本人が、ずっと住んでいたはず。日本は皇帝に会えるが隣国は会えなかった。隣国は大国から役人が来たら国王が頭を石に叩きつけなければならない。その石まだあったよね?
    下関条約の第一条よーく思い出してね、日本にはそんな条約ない。

  60. -ton Be says:

    γ値800以上て…😱😱😵💦

  61. 和好 says:

    ムン雄使って宏池会の位打ち予定が…残念❗️

  62. 徳幸 渡邉 says:

    パパンのガンマ値が下がるのが早いか、ウリ国が消滅するのが早いか…競走だ🤭

  63. タカユキ クマザワ says:

    なんだかんだで、やっぱ日本が一番だぁー😊😊😊

  64. CCO says:

    韓国は安定の

    「通貨スワップだーー!!!!(・∀・)!!!!」

    ですね。
    っと此処までは判り切ってた事なんですが、
    アメリカ側からもキナ臭い動きとして
    「核の傘拡大」が示唆されています。
    米国としては韓国と日本とは直接的な同盟関係にありますが
    当の日本と韓国は軍事同盟どころか敵対関係にある状態。
    ロシアが弱体化した今、中国を封じ込める為には
    厭であろうが韓国と日本を仲良くさせなければ成らない。

    そんな思惑が裏に逢って糸を引いて居て
    その糸を韓国が利用して近付こうとしている。
    っと云うの状況なのだと思うのですが

    日本としては近寄りたくないんですよね。
    ホント迷惑な国です。

  65. スカイウォーカールーク says:

    パパン・・・そのガンマ値・・・ダメだろーwww
    でも、プシュ!グビグビグビ!プハァーは大事だよねぇーw
    この茶番ま結構楽しみにしてます!

  66. greatyamato1964 says:

    シャッター街、お絵かき場所だねww
    隣国に通貨協定を求めさせちゃならな~いw

  67. ともちっち says:

    パパンはお酒のガマン値を上げてガンマ値を下げてね!

  68. クラゲ says:

    反日運動 もう飽きちゃったのかな…。頑張って反日して日本から離れて欲しい。

  69. スーパーちゃちゃ says:

    直前に飲酒しているから良いわけ無いとは思ったが想像以上に悪かった
    いい機会なのでしばらく禁酒するべきですね。

  70. 井上洋 says:

    兄じゃない! 敵でしょ!

  71. 雁たんくⅡ says:

    γ-GDPって100越えてる段階で飲み過ぎデスヨネー (;´∀`)
    800とは隊長…本気で洒落にならんとですよ…

  72. きさらぎゆうさい says:

    K国は放置1択!!

  73. Akio Ozaki says:

    γGTP、私はウコンのサプリメントで。800→70前後まで下げた経験が。あと飲んでた漢方薬のせいでバク上げしたことも。

  74. 伐折羅者 says:

    レーダー照射して来た敵国は断じて兄では無いな!⚰️💀☠️👎👋🖕🙅💩🇰🇷👽🧟👾🧠🤯🎉🎊🗡️🪓💢😡👹冗談面だけにしとけ!!⚰️💀☠️👎👋🖕🙅💩🇰🇷👽🧟👾🧠🤯🎉🎊🗡️🪓🔥💣🌋

  75. ももひき速報 says:

    大都市部とその周辺では何百年も住んでる一族がイイトコ掌握してるのです・・・・・

  76. ピコ says:

    得意な「No Japan」でお願いします。
    経済状況が劣悪だからといって擦りよってくるのは虫が良すぎるよ。
    助けたところで飼い主に噛みつくのは明白。世界では困っている国がたくさんあり、K国は優先順位は最後尾。

  77. Argento says:

    国のために命がけで働く、そんな政治家も官僚も日本には誰一人存在しない。日本は侍の国から卑怯者の国になりつつある。
    日本を亡ぼす者は日本の政治家と官僚だろう。安倍さん無き自民党にも存在価値がなくなったし政治家や官僚の質の低下が嘆かれる。

  78. 蟹沼ぢーらい says:

    健康はホント大事なので気を付けたいですね。
    一昨年前の私の様に何度も入退院を繰り返す様になったら(今は元気ですw)入院中に「あ~酒飲みたい!
    肉食いたい!」と禁断症状が出て来て悲惨ですw コッソリ抜け出して一杯なんてのも無理ですしw

  79. 高橋宏明 says:

    まあ経済的に危険水域越えてる可能性もあるわな。
    今国として保っているのも世界の温情みたいなもんだしな。
    でもパパン殿よりヤバイのはお笑いなんだけどね。

    小細工なんて女神ママン様には通用しません。
    大人しく自重してください。
    さすればお酒天国の未来が来ますよ。(あればの話ですが)

  80. 福島隆司 says:

    ついにγーGTP値が800を超えましたか。 次回の検査はエコーでアルコール性肝炎・ 肝硬変になっていないかどうかも確認された方が良いですよ。 医者からMRIも進められたら肝臓癌の恐れもあります。 ママンは、首に縄を付けてでも、検査させてください。

  81. さすらいのななし says:

    多分、私は保守タカ派と呼ばれる部類の人間だが、それでも岸田はいらん

  82. ナマモノ says:

    16日に来るね司法の天才が

  83. tetsuya kawada says:

    禁酒にするから、反動で呑んじゃうんだよね~。適量を薄めてチビチビなら、ストレスフリーじゃね~!

  84. cyann syuu says:

    日本は西側に対しスッゲー譲歩してる代わりに信頼と同盟を得たのよ
    数値に出ない守備力に守られてるのよ
    実は台湾さんも工場を各国に建てることにより同じ道を行こうとしてる
    【経済的融合】相手国に同等以上の利益が無いと認められないが
    地政学的リスクが高い国はこの選択をしてないと世情不安になったときに・・・
    Kさんは欲に駆られ八方塞がりで右往左往 ドンマイ、フリダシニモドル

  85. Masahiko Naito says:

    あまりγ-gpt値が高い様だと肝硬変若しくは肝臓癌を疑った方が良いかと思います

  86. tom wata says:

    本当に嫌だけど、岸田総理や外務省は、スワップをg7のお土産?としてプレゼントしようと考えており、そのための雰囲気作りとして、大統領上げ、韓国上げを、財務省、マスコミと協同してやっているのだと予想します

  87. 桂木刃 says:

    とうとう禁酒令が出ましたか……ママンにサービスしてお許しをいただくしか

    IMF「こっち見んな💦」
    日本「俺は関係ないよね」
    米「介錯ならしてやるぞ」
    中「こっちも息の根が止まりそうなんだよっ!」

  88. ykgn says:

    800超え……だと……!?
    200超えでビビっていたワタシなどカワイイ物だった。医師からは肝硬変まっしぐらですよと言われたので、隊長もご自愛下さいm(_ _)m

  89. GGOcchan says:

    日本が乞食を助ける意味があるのか?絶対無いはずだが?

  90. 塩島聖一 says:

    運が良いんだか⁉️。。。。。今まで、香港、シンガポール、台湾と住んだが、韓国には行ったことがない。まあ、あそこからのお声が掛からないだけなんだけど。。。。

  91. デブニャア says:

    先日のリン外相の対韓国の強気発言が臭う😑何か企んでいそう。

  92. ひろひろ みず says:

    あれれ、おかしいぞぉ。悪い円安になっちゃうからあの国との通貨スワップっていらないよねぇ。
    おまけに日本企業もあの国から脱出済みだから、沈むなら韓国単独でいいよね。み〇ほは道連れでもいいけど。

  93. 高橋和己 says:

    「頑張れパパン!」「負けるなパパン!」誰もパパンを応援してないんだが幻聴かな?しかしそんな数値をよく叩き出せるなパパン。

  94. ジョニおや says:

    安倍さんは世界の中心だったけど、キッシーは自分中心だもんなー😰

  95. HFvista says:

    でも、魔魔ンを出し抜こうとしてるんでしょ!!

    で 今回は、どの様なミッションを考えてるの???

    結果は見えてるけど・・・・・・・・

  96. YUKINOBU NAGATA says:

    池に落ちた犬は叩け!韓国の格言どおりにすべきです。

  97. GAMEisMyLife888 says:

    助けるに決まっているじゃないですか。
    新たに「徴用工合意」を結ぶことで、日本の名誉は傷付き、発言力は下がる。財力も下がるでしょう。アフターコロナを日本が主導する可能性は無くなります。
    そうなれば韓国は喜ぶ。アメリカも喜ぶ。中国も喜ぶ。露や北もついでに喜ぶ。
    ディスカウント・ジャパンを望んでいるのは、韓国だけではないのですよ?
    そして自民党には、覚悟も根性も無い。

  98. 野尻晃正 says:

    842wwww俺でも300位な気が・・・。www

  99. 鹿熊者 says:

    ユンユン、焼き鉄板土下座してくれないカナ?。
    ジェミョーン、早くローソク祭り🔥始めろ‼️💢。w😀

  100. says:

    韓国に賄賂貰ってる、脅されてる役人、政治家が日本にどれだけいるのか…

  101. ノリック says:

    キッシーがウクライナに行くには立〇民主党の許可(国会の承認)が必要なんだよね。
    戦争状態の国に国家元首が訪問するには秘密裏にするのが常識なんだけどなんで立〇はこうも🐴🦌な事をやって日本の足を引っ張るんだよ。

  102. マー says:

    前回、今回と「あの声」が2回聞けてうれしいです
    リソース食いつぶした国に未来なんてないって、なんであの国民はわからんのかな?
    あと禁酒おめでとうございます!

  103. チビクロサンボ says:

    パパン立ち上がれば、ママンの、的になる。ガンマーチ大丈夫なの凄いパパン‼K国スラム街に歴史が垣間見れる唯一の歴史かな、条約守れない、国の何を信じて通貨スワップ出来ると思ってるの❓お薬如何❓利くかなぁ❓ふぁんたおれんじ~~

  104. Saemon says:

    とりあえず竹島の不法占拠をやめて謝罪しないと話も聞けないよ!

  105. まんまるまくる says:

    天才保有国の経済と同じくらいヤバイ、パパンの数値!
    ご自愛ください

  106. 77 penguin says:

    今週ユンな来るのに、向こうの財政企画部長官が急遽同行するんだそうだ。
    流石に押しかけってわけにもいかないだろうから、日本側も了承してるんだろうけど、まさか財務相会談までやるつもりなのかな?
    であればそこで確実にスワップ持ち出されるでしょうね。
    マジで岸田は外交音痴、経済音痴、国民不在の内政音痴の無能だわ。

  107. k sd says:

    散々我が国を侮辱してきた連中の見え見えな面従腹背に騙されないで欲しい………が、ムン雄とリン君には期待できそうにない………

    しかし今度もIMFは助けるんですかねえ。前助けてもらった時も落ち着いたら砂ひっかけられてたのに

  108. 永嶋勝美 says:

    日本と通貨スワップ?そんなの麻生閣下が許すわけないだろ♪(⁠•⁠‿⁠•⁠)

  109. ドリームマスター says:

    米韓に日本人が出稼ぎするようになるって言いながら、当の半島国家は日本に金出してくれって、なんの寝言だよ?
    そういや大昔、日本に対して懲らしめてやるとか言った大統領もいたっけ?誰か思い出せないし、どんな発言だったか忘れたけど、その直後くらいにIMF危機に陥って結局日本に助けてもらってなかったっけ?

  110. 松野ニセ松 says:

    つまり、パパンはガンマ値高威厳安であると。

  111. 野見山晃 says:

    手取りの半分以上が食費の国が近くにあったな・・・そんな国へ出稼ぎ?

  112. 義博 田中 says:

    やっぱり、健康の為に、パパンには、禁酒より、断酒を、おすすめします
    それか、水割りコップ1杯(250cc)を、3時間かけてチビチビ舐めるように飲む(もちろん、おかわり無し)
    by私は下戸

  113. ねこのじいじ says:

    日韓に民族の血の繋がりは無い(ヾノ・ω・`)
    隣人として散々助けてきたがもう知らん( #・`д・´)
    貸した金還して勝手に滅べ( #・`д・´)

  114. テンペストヴェルドラ says:

    お隣の経済は「鷺と海外閻性腐」で回っていると思うのは…私だけですか?

  115. Akr O says:

    約束を守れない民族とは超上辺だけの付き合いで済ますべきだ。岸田が信頼できないので何をヤラカスか夜も眠れない。国民にこんな心配させる宰相は辞任してもらわないとホントに困ります。

  116. miraclesaorin12 says:

    滅びるべき国が滅びるべくして自分で崩壊に向かってるだけ。

    IMFも「もう韓国の面倒は見ない」と宣言しているから、誰も助けない。

    それが現実。

    自らNO JAPAN宣言したから、当然日本も断交してやってる。

    有難く思ってくれないと♪

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *