【2ch】イッチが初めて消費者金融で借入した理由www【ひま粒】

#2ch #2ちゃんねる

大学生であるイッチ
とある用途の為はじめて消費者金融でお金を借りた。
その用途にスレ民たちが震えあがる…!!!

BGM
いつもの風景 https://dova-s.jp/bgm/play4655.html
SUMMER TRIANGLE https://dova-s.jp/bgm/play13002.html

【2chまとめ】暇つぶしちゃんねる【ひま粒】は
5~10分程のちょっとした暇つぶしのお手伝いが出来たらいいな。なチャンネルです。
数ある2ちゃんねる及び5ちゃんねるの話から、
クスっと笑えるような話を中心に動画投稿していきます。

当チャンネルでは、ゆっくりの誤変換読み上げなど
聞いていて「ん?」とならないように努めて動画制作しています。
(投稿初期の物は何か所かありますユルシテ)

また、コメントで感想などお気軽にどうぞ!
少しでも暇つぶしが出来たなと思えたら、高評価・チャンネル登録していただけると
大変励みになります!

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *