【悲報】カード会社「うーん…リボ払いってイメージ悪いな…名称変更したろ!」→ちゃんと引っかかるwww【2ch面白いスレ】

ゆっくり笑える話では、2chや5chの面白い話を中心に
ゆっくり解説動画にて投稿しています。

おすすめの動画たち↓

求人広告「奇声をあげて威嚇するだけの簡単なお仕事です」

部室にめちゃくちゃ怖い女がきたんだが

タワマン買ったのは良いが、月の支払がヤバいww

#2ch #2ちゃんねる #ゆっくり解説

※こちらのチャンネルは、5chの使用許諾に基づいて適切な引用を行っています。
https://5ch.net/matome.html
スレの内容をもとにオリジナルコンテンツを作成しています。

元スレ:tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1633418591/0-

You may also like...

19 Responses

  1. けいっしー says:

    知能が小学生の人「リボ払いと、銀行のやつの名前反対にしたろ!」

  2. レジ袋食べる人 says:

    PayFlexww無駄におしゃれwwwww

  3. kuma miya says:

    作戦に乗らないぞ

  4. suke yu- says:

    ○○リボってついてればまだ良心的な気がしてきた。「支払い名人」って滅茶苦茶皮肉言われてる気がする。つーか、馬鹿にされてる気さえする。

  5. 祐一 says:

    楽pay笑ったw
    楽天から抗議でもされたんだろうか。

  6. 村人ペンギン says:

    日本人ってやばいことをマイルドな名前にするの好きだよな

  7. クオリアリス says:

    「支払い名人」、リボ払いとそれをする人を馬鹿にしてる感じあって好き

  8. みゅー* says:

    実質年利がこぞって15%を超えていくやべー決済手段

  9. フサマロン says:

    支払い名人良いな笑

  10. Air says:

    こういうの見ると日本国民が穏和だからって調子乗りすぎだと思うわ。

  11. アーガマ級ニカーヤ says:

    リボ払いは巧く使えばお得って言ってる層が一番のカモなんだろうと思う
    気をつけよう

  12. -- says:

    paypayとかの系統は悪印象だけど、クレカのリボ払いとくらべたら良心的なのかもしれん。

  13. S K says:

    あくどいよなー

  14. プラモV作戦 says:

    定額って聞こえはいいけど、気が付かないと手数料だけ返済して永遠に終わらないどころか
    借金総額が増えるので、絶対に使うなくらいの強制力が必要なんじゃない?

  15. テントセン says:

    なめてんなあw笑っちゃうほどw

  16. SS BH says:

    ネット決済で便利だからクレカ持ってるだけで一括支払いしかしないし高額の買い物もしない自分にも、クレカ会社からのリボ誘導メールはしょっちゅう来てるなw 無論即削除するだけだが。

  17. あひる says:

    支払い名人
    ご利用は計画的に

  18. 労働人民 says:

    何かいいキャッチコピーないかな
    ご褒美があれば明日を頑張れる!そんな貴方を応援したいから♪【今すぐご褒美☆賢く後払い】
    みたいな

  19. takuya says:

    自分で考えず調べず学ばず目先のメリットに食いつく情弱共が「リボ規制しろ!違法にしろ!」って喚いてるのほんと草生える
    ちなみにリボの手数料率は利息制限法の範囲内だから過払金は発生しませんよ。残念でしたねw

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *