他人のキャッシュカードを使ってATMから現金1700万円を引き出した疑いで主犯格の男を逮捕 口座には闇金の客が返済金などを振り込み

不正に入手したキャッシュカードを使って、いわゆる闇金の客が返済金などを振り込んでいた口座から約1700万円を引き出したとして、43歳の男が逮捕されました。
逮捕されたのは、福岡県久留米市の会社員 石井篤史容疑者(43)です。警察によりますと、石井容疑者は2020年12月からの1年間に福岡市のATMで、不正に入手した他人名義のキャッシュカードを使って現金約1700万円を引き出した窃盗の疑いがもたれています。この口座には闇金の客からの返済金などが振り込まれていて、警察はこの口座から不正に現金を引き出したとしてこれまでに男4人を逮捕しており、石井容疑者は主犯格だとみられています。
 

詳細は NEWS DIG でも!↓
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/cbc/394707

You may also like...

5 Responses

  1. ブラックサンダー♀ says:

    暗証番号は?
    玄関先でカードと番号を騙しとったやつなんかな?

  2. 先輩、俺はニートで無能ですけど一言いいっすか says:

    闇金が使っていた口座から金を盗んだってこと?
    それとも闇金が他人の口座をつかって商売していたってこと?
    要領を得んニュースやなw

  3. 神風 特攻 says:

    ほら来た福岡…

  4. まゆゆいただき〜 says:

    皆んなのお金を〜いただき〜まゆゆ♪

  5. sign paper says:

    犯行目的で入手した口座に客から入金させて、その口座からお金を引き出した的な。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *